監督が欧州視察した際の会食では厳しい言葉を投げ掛けられ

May 27 [Wed], 2015, 10:38
『ターミネーター』シリーズ最新作の公開を7月に控え、25日、「ターミネーターの日」イベントが催された。モデル・女優の西内まりやと柔道家の篠原信一が登場し、西内は女戦士風のへそ出しルックで「シュワちゃん大好き!」とラブコールを送った。
iPhone6ケースグッチ

他の写真を見る

 俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの主演で、SFアクション映画の名作となった『ターミネーター』シリーズ。最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の公開に先駆けて、東京・新宿で「ターミネーターの日」記念イベントが開催された。
超人気iphoneケース「ターミネーターの日」は、ちょうど30年前となる1985年5月25日にシリーズ第1作が日本公開されたことを記念している。

 西内と篠原は、イベントの特別ゲストとして登場。
シャネルiphone6 ケース西内は劇中に登場するサラ・コナーの女戦士風のへそ出しルックで、篠原はリアル過ぎる特殊メイクと完璧なコスプレで“日本のターミネーター”に扮して現れた。イベントでは、3メートルもの“巨大シュワ型ターミネーター”像が設置され、会場の雰囲気を盛り上げた。
シャネル iphone6ケース

 物心ついた頃から“シュワちゃん”が好きだったという西内は、「“シュワちゃん”演じる『T-800ターミネーター』が力強くてかっこいい。必ず守ってくれる私のヒーロー。
アイフォン6エルメス人間味があって、目から溢れる熱い気持ちがあり、政治家から俳優までこなすシュワちゃんは、男らしくて大好き!」と“シュワ愛”を熱弁した。また、コスプレで「T-800」になりきった篠原は、「長年の夢が叶った。
オークリーゴルフ朝から1時間かけてメイクした」とアピール。そして「『T-800ターミネーター』は、背中で語っているというか、男として、潔さ、カッコ良さを感じる」と語った。
オークリー アウトレット

 この後、サプライズとして、アーノルド本人から日本のファンへのサプライズメッセージが上映された。アーノルドは映像で、「本当にありがとう。
シリコンiPhoneケース日本の皆の熱い応援のおかげで、大ヒットシリーズになったことを感謝している。ぜひ劇場で会おう!」と満面の笑みを見せた。
時計 レディース 人気

 最後に、見どころについて尋ねられると、篠原は「迫力のアクションシーンに期待。次回作があるなら、“T-SHINOHARA型ターミネーター”になって、シュワちゃんと、ぜひ一試合闘ってみたい」と、ジョークを飛ばした。
携帯ケース コピー西内は「迫力のアクションはもちろん、感動のストーリーにも期待。あのテーマ音楽はもう鳥肌モノ。
オークリー サングラスシュワちゃん大好き!いつか絶対会いたい!」と、アーノルドへ熱烈なラブコールを送っていサッカーのドイツ1部リーグ、ハノーファーに所属するMF清武弘嗣(25)が26日、シーズンを終えて羽田空港着の航空機で帰国した。

 ニュルンベルクから完全移籍で加入した今季は32試合に出場し、ドイツ移籍後自己最多となる5得点を挙げた。
ルイヴィトンiphone6 ケース23日の最終節フライブルク戦ではダイビングヘッドで先制点を決め、チームを降格危機から救う活躍。「みんなの気持ちが一つになった。
シャネルiphone6ケース最後の最後で残留できて良かった」と安堵の表情で振り返った。

 6月1日には国際親善試合イラク戦(11日、日産ス)とW杯ロシア大会のアジア2次予選シンガポール戦(16日、埼玉)に臨む日本代表メンバーが発表される。
iPhone 6 plusケース清武は「どうなるか分からないが、選ばれたら一から頑張りたい。中心となってやりたい気持ちはあるが、ブンデスでもっと結果を出さないといけない」と意欲を語った。
アイフォン6ルイヴィトン

 日本代表バヒド・ハリルホジッチ(63)監督が欧州視察した際の会食では厳しい言葉を投げ掛けられたことも明かし、「ダメ出しというか改善点を言われた。『トップ下なのでゴールに近い位置でプレーしてほしい。
シャネルアイフォン5 ケースゴールに向かうポジションに常にいてほしい』と言われた」。

 DF内田篤人(27)=シャルケ=の入籍については、ともに帰国した酒井宏樹(25)=ハノーファー=から機内で聞いて知り、「驚きました。
グッチ iPhone6 ケース幸せになってほしいです」と祝福の言葉を贈った。た。
ヴィトン iphone6plus ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvfrgtg
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvfrgtg/index1_0.rdf