ちゃ-ン☆+゚. 

2005年11月20日(日) 10時04分
ちょっとオヒサでつね(人´∀`).☆.。.:*・°
皆国、元気にしてたっちゃ-??

ひかるわ明日テストです
勉強しない子だヵら
ピンチ

まあ留年わしない程度の成績で頑張りますよお-♪+゚.

えと、友拉致増えたあ+゚.
ヒナたンヽ(*´З`*)ノ
23で会った優しい方でございまぷ♪
これからど-ぞよろしくなのです☆+。:.゜(*´∀`)゜.:。+

えっとテスト勉強をしないとママに怒られちゃうヵラ
金曜まで書き_
できまてン。゜(゜´Д`゜)゜。
土曜か日曜にきますね+゚.
みな国、お元気で

相互募集ちうなのね-ん+゚. 

2005年11月19日(土) 20時59分
ぇと-
今日さっそく、1人
友拉致できたの-+゚.

みきたン
これヵラ
よろしくなの-ヽ(*´З`*)ノ
初友拉致って事で
これヵら
ずっとΧ2なかよぴになろうね-ヽ(´ε`*)チュッ

これヵら友拉致いっぱぃ増やす予定だお+゚.

もう少しで野ぶた。始まるネッb
彰だああい好きだっちゃ

このヤプたンゎ
1日何回も書いちゃう___ヵラ+゚.
さっそく友拉致探しにいくらァァ♪

startだあぁ 

2005年11月19日(土) 19時45分
チーッス!!
今日ヵラ
日記頑張っちゃう(人´∀`).☆.。.:*・°

えっと-この日記わ、
日常生活を赤裸々に書いてきま-す♪
よろちんこ☆ ぇ

あばうとみい+゚.

ひかる

高校一年

北海道住

嵐大好きでござぃます+゚.

二宮サン家の和也たソ溺愛中で

ござぃます-(*・∀-)-☆

でも、ガッコに好きな人いま-す♪

相互、友達なんま募集ちうらaa





ひかる

北海道住
高校1年生
嵐大好きだお+゚.
和たン担当
ヤプ友拉致、
すっごい募集ちう-♪
気軽に言ってネッ☆
最新コメ
アイコン画像みき
» 相互募集ちうなのね-ん+゚. (2005年11月22日)
アイコン画像(ヒ´Å`ナ)
» 相互募集ちうなのね-ん+゚. (2005年11月19日)
http://yaplog.jp/bvfo-a_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvfo-a_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる