あはーん / 2007年08月27日(月)
すっごいしぶりです゜(゜^∀^)σ゜
懐かしい・・・(ノ)ω(ヾ)
これからパソコン開いたら更新しようかな??
 
   
write... 22:58/ この記事のURL
chu...(0)
お久しぶりです。 / 2007年01月03日(水)
いやー。
お久しぶりですね(・∀・)
あけましておめでとうございます!!
新年の初笑いはお年玉をもらったときでした('`)

早速お年玉を使って服買いました。
最近女子意識してます。え
 
   
write... 18:43/ この記事のURL
chu...(1)
うざい / 2006年12月12日(火)
なんなんだよばーか。
本当にカスだな。
今まで支えてきたつもりだった。
何かと相談のったり楽しかった。

やっぱ人間ってひとりなんだ。
どんなに楽しくったってちょっとしたことでひとりになる。

あいつだって結局はどうだっていいって思ってる。

人間って冷たくて残酷で弱くて狂ってる。



あー
みんな消えちゃえよ。
 
   
write... 21:58/ この記事のURL
chu...(3)
うへー。 / 2006年12月11日(月)
最近エリーと話気味です ←^^
なんてったって金曜日なんか首しめられたしねbb
 
   
write... 17:50/ この記事のURL
chu...(1)
久しぶり。 / 2006年12月07日(木)
ちょいと久しぶりです。
最近エリーとしてません(´;ω;`)
てゆか、うちなんて相手にもされてませんしね(b'v`★)
それに今、ちょっと風邪ひいてて声きもいーです。

あ!そういえば変えることにしました(・∀・)
前はエリーが居たから楽しかったけどエリーがいない塾なんて楽しくないので変えることにした(´゜ω゜):;*.':;

新しい塾は今の隣の席の人が行ってますね。
 
   
write... 21:37/ この記事のURL
chu...(0)
12月 / 2006年12月03日(日)
クリスマスまであともう少しだじゃ。

あー今妄想繰り広げてます。←きも

「お前後ろ乗れよ」←自転車ね。
「えー、いいよー重いし」
「お前乗っけてると重さ感じないw」
「あほか!!」
「しっかり掴まってろよ!」
「落としたりしたらぶっ飛ばすからね。」
で、しばらく自転車に乗ってる。
うちは恥ずかしくてエリーの服を掴めない。←ばか
グラッとなる。
「うぎゃー」
「ばか!」
「だって…」
「だから気をつけろって言ったろ」

↑名言登場ww



バカでごめんねpq*
 
   
write... 20:03/ この記事のURL
chu...(8)
エリー / 2006年12月01日(金)
エリーかっこよすぎるよ(´艸`)
月曜日、道徳の時間に「20年後の自分」ってのをやんのね。
で、エリー
「20年後って俺おじいちゃんじゃん。あ、おじいちゃんじゃなくてじじぃだ。
あ!おっさんだ!」


萌え(´@_@`)
これね、目の前で言われたからね(`・ω・)
あーかっこいい。

あ、に告られたpq
でも振った。
 
   
write... 17:42/ この記事のURL
chu...(3)
('`) / 2006年11月29日(水)
いきなりですが豆氏とのメール公開でし(`・ω・´)ゝ
〜昨日の出来事〜
A君を通じてうちらなんか連絡とってた(?)のね。
きっかけはA君のメール。
「いきなりで悪いんだけど、明日からしばらく黒沢の好きな人しらないってことにしてくんない?」
理由はがうちの好きな人を知りたがってるから。
ってか告ってくるらしい!!!!
もちろん、はうちのこと好きじゃないのね( ^ω^)

〜今日の出来事〜
「アドレス変えました!登録よろしく!」
キタ━━(゜∀゜)━━!!トリアーエズ返信。
「なんで部活来ないの?」
こんな内容でOK?いやOKです。←誰
「★★といろいろあってね」
んなの知ってるわヴぉーけ゜(゜^∀^)σ゜
トリアーエズ長いんで省略。
に電話番号聞かれて教えました。

今日はこんな感じで終了b
明日また報告します(`・ω・´)ゝ
 
   
write... 21:06/ この記事のURL
chu...(1)
ぶっちょ / 2006年11月28日(火)
気分はブルー( ^ω^)
なんでかって?
席替えが…。
はい、見事に前の人と一緒でした(’I`)
しかも3回目←’×`
しかも体育で腰打ってまだ痛いし(´・ω・`)
今マット運動やってんのね。で、ハンドスプリングやってたら腰打ったw
もうねやばい。←これでどれだかやばいか分かったでしょw

あ、数学返ってきました(・Д・)
75点
うちにとってはすっごく良い点ですね( ’ー`)

あ、からメールきた。
「お前●●(隣の席)と結ばれてんじゃん(笑)」
え?
「やめてよー(´・ω・`)」
↑うちね。
「お前好きな人とかいんの?」
はい?
「いても言わない。」
絶対に^^
「だと思った。」
だったら聞くな(#゜Д゜)

以上でした。

世界バレー1セットでも取れるといいですねー♪
 
   
write... 19:38/ この記事のURL
chu...(1)
ぬわっちょw / 2006年11月27日(月)
テスト4教科返ってきました(´;ω;`)
国語・・・56点
社会・・・81点
英語・・・99点
理科・・・65点

えっといな+(´^ω^`)+
でもねでもね!英語と社会は自己最高点
頑張ったな、うリww
あ、数学は明日です(ノ)'Д`(ヾ)

明日といえば!!!!

席替えふぉ〜♪←古い

好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように好きな人の近くになりますように

うわっはっはっはwww
 
 MORE('゜*)⌒★  
write... 18:09/ この記事のURL
chu...(2)
P R
about me
名:うり'ε゜or黒沢
歳:13歳中2pw^
好:BUMP・レミオ
嫌:ぶりっこちあン
言:相互募集ン^^^
前略
最新コメント
アイコン画像りょうこ
お久しぶりです。 (2007年01月20日)
アイコン画像かな
うざい (2006年12月31日)
アイコン画像りよこ
うざい (2006年12月24日)
アイコン画像里奈
うざい (2006年12月15日)
アイコン画像りよこ
うへー。 (2006年12月11日)
アイコン画像ニュージー
12月 (2006年12月07日)
アイコン画像りよこ
12月 (2006年12月06日)
アイコン画像りよこ
12月 (2006年12月06日)
アイコン画像りよこ
12月 (2006年12月06日)
アイコン画像ニュージー
12月 (2006年12月06日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.