0.8秒と衝撃。

August 30 [Sun], 2015, 12:27
珍しく熱を出して週末はおとなしくしていました((T_T))

身体も重くて熱くてはやく治れーと思ってたけど

ごはんを食べたり部屋を整えたりさっさとお風呂に入ったり

早く休むためにがんばってたのでちょっとしんどいときが懐かしい

というのも普段はめんどうでなかなか動き出さないから



さて先週は、地方局の音楽番組で流れていた

0.8秒と衝撃。の「虹色の言葉」をひたすらリピートしていました!

なんだこれ、と疑心暗鬼で観てからヒットしすぎて誇張なしに50回は聞いた

携帯から投稿しているのだけど動画のくっつけ方が分からない…(・ω・)


男女ツインボーカルで、歌詞も区切りの良いとこではなく

リズムの良いところで区切って交代していてたのしい

サビまでのメロディがハイカラな感じでツボです

たぶんPVも好み(こんだけ観てるんだから)

ボーカルの女性は手足が長くて歌ってるときの表情と動きが好き

そして、歌詞はなんのことを歌ってるんだろう…と想像してしまう

美しい歌詞だなと思います


ツアーも始まるようですが、もう始まってるのかな

福岡は連休の最終日でちょっと行けそうにない(´・ω・`)

他の曲はおいおい聞いていくとして、ひとまずはこの曲ばかり聞くと思います

ことしのライブ

July 19 [Sun], 2015, 9:54
2ヵ月に1回は行きたいライブがあり今年はハッピーです


なんだか数年前は行きたいライブが予定があわなかったり

どうしても行きたいバンドがいなかったりで

1年に1回行くか行かないかくらいだったんですが

福岡まで足を延ばす気になったことと土曜日講演が意外とある!ことがありがたい



スケジュールに予定は入れてるんですがチケット取り忘れそー特に福岡・・・と思いながら

鹿児島は取りやすいので地方のよいところはそこですよね〜〜

オカモトズがツアー決まったので来年ですがさっそく先行に応募してきまーす

ごぶさた

June 21 [Sun], 2015, 22:15
またここに書くことがくるなんて思ってもみませんでした


最近気になるのはレコード!

なんでCDでなくてレコード集めるの?どうやって聴いてるの?

ともんもん

なんでCD・・・といえば古い音源はレコードしかないからかなぁ

レコード聴けるお店ないかな〜

CDでなくてレコードを選ぶ理由が知りたい

無題

August 12 [Tue], 2014, 13:49
なんだか色々が明らかになって

いいのだか悪いのだか分からない気持ちになる

自分の過敏な傷つきようも

相手の斜にかまえた見方も


過去のわたしを苦しめる

今のわたしは過去のいろいろから成り立っているのだから途方にくれている



味方だったはずの彼はなんとなく遠い

独りになっている

男の人の鈍感さ

August 09 [Sat], 2014, 1:53
ひとつの諦めとともに


なぜこんなにもいらつくのか



発見は私が彼にしてたアピールなんかは逆効果でうざさしかもたらさないということだ

勉強になります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチ
読者になる
だいがくせい\(^o^)/

のつれづれなる散文
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しいな
» ごぶさた (2015年07月01日)
アイコン画像しいな
» ごぶさた (2015年06月25日)
アイコン画像しいな
» 無題 (2015年06月16日)
アイコン画像しいな
» 無題 (2015年05月27日)
アイコン画像ポチ
» オウガ (2012年02月13日)
アイコン画像椎名
» オウガ (2012年02月10日)
アイコン画像ポチ
» 私信 (2011年06月17日)
アイコン画像椎名
» 私信 (2011年06月17日)
アイコン画像ポチ
» ちょっとだけ (2011年06月12日)
アイコン画像椎名
» ちょっとだけ (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる