は― 

April 11 [Sat], 2009, 21:30
明日から能開はじまるよ―(-ω-)
りあるにめんどい;
能開なんてつぶれちゃえばいいのに―笑

てかまず
あの時間設定おかしいでしょ!?

あ、 

April 09 [Thu], 2009, 22:54
ずっと更新さぼっちゃってた・・

つまんないやつになっちゃうよ―(*∩ω・)
てか今、くちびるが、がさがさすぎて
はんぱないです・・

誰かうるうるになる方法おしえて―っっ!*

 

April 05 [Sun], 2009, 17:09
臼田あさみちゃんが
4ちゃんのMCしてた−−−−!!!

しかも衣装、私服だって〜(*><)

やばいかわいいよ−!
もう尊敬の的だ〜★!


てか今からアンディ−のお散歩いってき−($'`)

どんどん痩せましょう♪
一緒にがんばろうね!アンディ−!笑

うぷ 

April 05 [Sun], 2009, 17:07
あ−・・・
痩せたいな−・・

てか何、いまごろ!
だよね・・


発育測定もうちょっとだ−

てかぶっちゃけ1年はいってこなくていい・・笑

あらら 

April 04 [Sat], 2009, 22:42
今日、ずっとごろごろしてて、
朝からパジャマきがえなくて
ず−−っとTV見てたら
0.2`しか痩せなかった(;ω;)

どんまいあたし、

ってかだめだねあたし、、

でもでも、腹筋とか足あげとか腹あげとか
ストレッチとかしまくってたから
筋肉はもりもりついた気するよ−←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かいものだいすき−
    ・恋愛-したいね・・
    ・旅行-あいしてる!人生のたいせつな思いで作り
読者になる
ばかなあたしだけどよろしくおねがいします(*∩ω・) かまってください、
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» !! (2009年04月05日)
アイコン画像まゆか
»  (2009年04月05日)
アイコン画像ともみ
»  (2009年04月05日)
アイコン画像まゆか
» !! (2009年04月04日)
アイコン画像さえ
» !! (2009年04月04日)
アイコン画像まゆか
» ; (2009年04月04日)
アイコン画像ほのか
» ; (2009年04月04日)
アイコン画像まゆか
» !! (2009年04月04日)
アイコン画像まゆか
»  (2009年04月04日)
アイコン画像みずき
»  (2009年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE