\お知らせ/ 

May 24 [Sun], 2009, 14:06


おひさしぶりです(∩ω∩)

しばらくPCをつけていなくて

コメントも返せてませんでした;;

ごめんなさいっ


で、前の記事の修学旅行は

無事2日目も3日目も敢行することができました!

新型インフルエンザとかまじタヒんでほしかった←

でもTDLにも行けたし、東京タワーも見れたし

なんだかんだ楽しかった。・・・かもな





えーっと。タイトルのお知らせってのは


「しばらくこのブログお休みします」


ってことです。

中3になってからここんとこ

めーっちゃ忙しくてですね

全然自分のブログ見れてなかったし

yapme!さんたちのブログにもぜーんぜん行けてなくて

コメントしてもらいっぱなし状態だったから

ほんと申し訳なくて(´・ω・`)


だから、もうちょい暇MAX

になるまで待っててください

ちょー突然&勝手にごめんなさいっ


再開はいまんとこ未定です;

まあ気長に待っててくださいな


待ってなくてもいいけどねぃ(-∀-)←

んでは、そーゆーことなので

あしあと 残してくれてたみなさん

yapme!のみなさん すみません。


んじゃ、しばらくの間・・・





ばいちー\(^0^)/








 

May 20 [Wed], 2009, 21:27


久しぶり\(^O^)/


実はいま東京にいる!


修学旅行でね…

でも東京で豚インフル

出たらしいから多分

明日、仙台(地元)に

帰るんだ。多分。


まじうちらついてない


こんな最悪の修学旅行に

なるなんて思ってなかった

うちらなんか悪いことした?

八王子の女子高生…


アメリカいったなら

しばらく帰ってくんなよ

ほんと最悪最悪最悪


楽しくないにも

程があるっつーの

まだ横浜・鎌倉にしか

行ってないよ?


東京都内歩いてない

中学校最大のイベント

この修学旅行がこんなんじゃ

楽しい思い出も全部

悪い思い出に変わる。


ほんとやだ。

帰りたくない。


だってリレンザとか

タミフルで治るし

毒性はそんなんでも

ないんでしょ?


だったらまずTDLだけでも

行かせろよ。


まじやだ。


修学旅行これで終わりなの?

こんな最後の思い出やだ


移ったっていい。



修学旅行 楽しみたい





Diet… 

April 12 [Sun], 2009, 12:14


更新怠けてた(p・ω・`)

で〜4月8日にクラス替えしました

わたくし3年2組になったよ(^O^)

めんつは良いと悪いが半々〜

でもいい感じよ◎←

でーまた学級委員になってしまた(゜Д゜)

相方吹奏楽の部長!…だから許す(笑)

えーっと…あとは言うことない!


あ、そーだ

明日、身体測定(^ω^)

今日中に−2kgとかまじ無理〜

だからプチ断食(笑)

手遅れ分かってるけど

最後まで粘るよ←

ではっ!

ばーいちーん☆



about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うふふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 こんちは!

 訪問ありがとです

 できればコメント

 くれると嬉しいな←

 管理人はついに

 受験生になってしまった

 ので、コメ返とかー

 メールの返信とかは

 ほぼ確実に遅れます。

 が、yapme!は

 随時受付中です(・∀・)

 ⇒YUI
 ⇒嵐
 ⇒SEVEN TEEN
 ⇒吹奏楽

 だーいすきです

 ぜひぜひ絡んで下さい!

 共通点が見当たらない人も

 とりあえず、コメント

 してみようか!(笑)


 
か て ご り
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31