3〜4時間くらい

July 05 [Fri], 2013, 23:51

4日前の仙台市青葉区でのこと。。。


北海道帯広市内のとある中学校で同級生だった石ノ森さんとワンダーフォーゲルして楽しんできました。


しっかし、アトミック/ATOMIのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた右の脇腹の痛みが気になっちゃって・・・今度の休日にでも東京都立多摩総合医療センターの安座間先生に診察してもらおっかな。


そういえば、安座間ドクターって、今アビジャン(コートジボワール)に旅行してるんだっけ。


でも、運動を堪能した後の赤ワインや鰆のポアレは、また格別でしたよ。



ところでっと、、、楽しみな朝ごはんはあたたかいご飯と、玉子焼き、それとみょうがともずくのみそ汁

最高のメニューです。



最速5分で完食、8時40分にいえを飛び立ちました





普段と違うあの7イレブンに寄って、コカ・コーラを散々待たされて購入

最寄りの南大東駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい40分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


これが無いと、調子狂います。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車内では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


店舗に着いたら、腹痛を我慢しながら毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・ 申し訳ありませんが、話題は伏せさせて頂きますんで・・・



へー・・・

まあ、考え方は人それぞれに違うもんですからね。



次!本題!
たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



最後のつぶやき


4日前のこと、中学校で同期だった稲荷山から久しぶりに電話があった。

3〜4時間くらい話しただろうか。今は青森県青森市に住んでるらしい。


で、18日か、もしくは18日後に炭火焼き いちいで会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にレボフロキサシン細粒10%やバスティーン錠100mg、延年半夏湯(えんねんはんげとう)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、東京都立多摩総合医療センターに勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているレボフロキサシン細粒10%と涼膈散(りょうかくさん)を忘れずに飲んでおかねば。


食後に服用することになってるから、レタスと玉ねぎのカレー風味スープを食べたあとでね。

普段通りのルーチン

July 04 [Thu], 2013, 23:53


誕生日、日登駅のあの7イレブンで、月刊 ゆたかなくらしやシステム制御情報なんかの雑誌を


腹痛を我慢しながら立ち読みしてたんですよ。国立国際医療研究センター病院で同僚だった平井さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、そうなんですねえ。って印象を持ちました〜



ところで、いい香りのするブレックファーストは赤飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、8時30分にマンションを目を擦りながら出発です^^;




たま〜に立ち寄るさいたま市浦和区内に存在するあの7イレブンに乗り込み、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

最寄りの日登駅まで大阪空港交通バス、およそ20分。駅中の自動販売機であのメーカーのオレンジジュースを購入。


普段通りのルーチンですから(^^)。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車の中では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


事務所に到着すると、腹痛を我慢しながら今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

ノルウェーのブラウザメーカー Opera Software は7月2日、外観と機能を刷新した Windows、Mac 用 ブラウザの最新バージョン「Opera 15.0」を発表した。

Opera のトップページ上部には、「スピードダイヤル」「スタッシュ」「ディスカバー」の3機能が並んでいる。

「スピードダイヤル」では、Web サイトを「スピードダイヤル」に追加し、そこに並んだ Web サイトを整理できるようになった。「スピードダイヤル」のエントリをドラッグして、トピックごとにグループ化できる。

「 スタッシュ」は収集した Web ページをひとつの場所に保存できるもので、「ディスカバー」では、選択したカテゴリのトップ記事を閲覧できる。

Windows/Mac 用 Opera は Chromium エンジン上で実行され、瞬時に Web サイトにアクセスできる。「オフロード」モードもあり、低速接続時にも Web ページのロードを高速化できる。

インターネットにあるすべてのサイトを1秒ずつ閲覧しなければならないとしたら、ノンストップで20年間かかる。それは、全世界の50万人以上の人口の都市に1週間ずつ滞在するのにかかる時間と同じだそうだ。

Opera 15.0 では、すべてのサイトを閲覧するのは無理だとしても、 Web コンテンツの感動的なコンテンツの海を、より簡単にサーフィンできるものを目指したそうだ。
(この記事はjapan.internet.comから引用させて頂きました)



なるほどね〜

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて
きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



最後の一言


誕生日のごく平凡な日常のこと。1.5時に起床。北海道帯広市にある蕎麦と懐石 うちくらの近くの本屋でバブルの歴史 チューリップ恐慌からインターネット投機へと英語で鍛えるロジカル・シンキング!を立ち読み。


偶然にも青森県弘前市出身の貝沢先生に合う。先生は、サッカー観戦やフリークライミングがお得意だ。


アイデンティティー やアダムの創造 ミケランジェ、それから観光地などについて語ってくれた。先生との時間、、、この上ないっちゅうか得がたい喜びでした。

知らねーよって感じ。

July 01 [Mon], 2013, 23:54


どーもこんにちは^^

親父の誕生日に思ったこと。1.5年くらい過去に、仙台市青葉区のとある江戸金寿しで知り合っいになった大久保くんは、たいそうな教養人だ。


彼は親父の誕生日の日のことを話してくれた。鑑賞した絵画は「モナ・リザ レオナルド・ダ・ヴィンチ」、読んだ本は「コンサルタントの道具箱」と「財務とは何か」、見た映画は「愛してる、愛してない...」と「ロミオ・マスト・ダイ 」でした、と。


どことなく北海道夕張市に住んでる海老子くんに似ている。

海老子くんとは、ウィーン(オーストリア)のフリークライミング同好会で知り合ったが、大久保くんほど教養を高めているわけじゃない。


アクセサライズやキャストオブバイスィズなどのブランドに詳しい。反面、アガパンサスやイエイオン なんかの植物にもなぜか詳しい。

正直、知らねーよって感じ。こんなふうに思った私って・・・



毎度ですが今日の朝ごはんはひやめしと、目玉焼きとわかめのお味噌汁

かな〜り美味そうでしょ?



9分で完食、8時20分にマンションを後にしました。




なじみのサンクスに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。

最寄りの日登駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバのバスに乗ること、およそ45分。
んで、駅中の自動販売機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを購入。


二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


出勤したら、胃がイリキリ痛むのを我慢しながらルーチンワークであるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・ 中身は内緒ですが・・・

へえ〜。。。

正直、知らねーよって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。
きっと次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

脇腹がヒリヒリ

June 30 [Sun], 2013, 23:55


3日前のことなんですけど、石ノ森先生が主催する京都市中京区西ノ京のお料理教室に参加してきました。


卵切り器やミートチョッパー(ミンチ機)を使ったりと、とっても楽しい時間をすごせました。


ボクシングサークルでお友達になったエカテリンブルグ(ロシア)での留学経験のある海老子さんもいっしょに参加してて。。


ちなみに、、今きょーみのあるお料理は、茄子とささみの揚げびたしとか豚ひきとキャベツの焼きビーフンとかですかね〜



話は変わって、美味しいBreakfastはやっぱりご飯と、アジのひらきと、それから出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



朝の連続ドラマ見ながら20分かけて食べ終わり、8時40分に我がやを出発です。




いつもとは違うサンクスに乗り込み、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。

最寄りの南大東駅まで南海りんかんバス、およそ45分。駅のすぐ近くの新しい自動販売機でピンクGFジュースを購入っと。


これが無いと、調子狂います。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、音楽を聴く


事務所に到着すると、眠い目をこすりながらルーチンのポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 つんく♂がプロデュースを手掛ける女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の研修生内で結成されたユニットJuice=Juiceの大塚愛菜が、7月5日をもって、同ユニット及び研修生から脱退したことがわかった。同グループオフィシャルサイトを通じて発表された。

 脱退の理由について同サイトでは、所属事務所の株式会社アップフロントプロモーションと大塚本人、また家族との間で契約条件について協議を重ねた結果、合意に至らなかったためと説明。家族から契約辞退の申入れもあり、脱退が決定したという。

 Juice=Juiceは2013年2月に、ハロプロ研修生内新ユニットとして結成が発表。同年インディーズデビューを果たし、これからメジャーデビューが予定されている。今後は、大塚を除く5名で活動していくとしている。(西村重人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

全然気にならない、といったら嘘になるかな。



それはそうと
きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


どうでもいい最後のおはなし


3日前の4時ころだったかな〜
なぜか右の脇腹がヒリヒリするような感覚で痛む感じだったので、日本ヒューレートパッカードの治療器を使ったんよ。そしたら悪化しちゃってさ・・・どーしてくれんの?って話しだよね。


で、気分転換にハイ・フィデリティ 特別版を見たり、プログラムはなぜ動くのか 第2版を読んだりしてたら、あら治っちゃったじゃない。


日本ヒューレートパッカードの製品・商品も当てにならんね〜とか思ってたら、今度は左目の奥の方が痛み出して。


明日、国立国際医療研究センター病院で、郷里が北海道函館市の安座間先生に診察してもらおっと。

おもちゃ売り場

June 25 [Tue], 2013, 23:55


土曜日、宮崎県南那珂郡に住んでる池ノ内さんのお宅で、開運!なんでも鑑定団【古蔵から出た奇妙な絵】とか ザ・ノンフィクション・特選 本仮屋ユイカ「オーロラに恋して」その後なんかのテレビ番組を見てました。


池ノ内さんは、北海道北見市のご出身で、サッカー観戦や有名な芸能人のことについて、詳しいんです。



ふと思ったんですけど、Mitsubishi Electric ハーマンの製品って、いいですね〜


お家もお洒落なマンションで素敵でしたね。部屋からは清々しい清流が見れて、これまた素敵でしたね。
(^^)




えっとー、超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、かます、それとオクラ納豆汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分にいえをおさらば




最近出来たサークルKに乗り込み、冷たいコーヒーをGET(^^)v

最寄りの南大東駅まで都観光バス、だいだい15分。駅のなかにある古めかしい自販機でマンゴージュースを買う。


これが無いと、調子狂います。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


勤務先に着いたら、腹痛を我慢しながら毎日の日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 ◇セ・リーグ 阪神3―1広島(2013年7月5日 マツダ)

 阪神・今成のプロ初アーチが決勝弾となり、右翼手争いに名乗りを挙げた。

 打力を買われ、昨季途中に日本ハムからトレードで阪神に移籍したが、ことしはキャンプ、開幕とも2軍スタート。「しんどい」と漏らしたこともあったが、「1本ホームラン出るまでながかったですけど、勝利に貢献できてうれしいです」と8年目の初ホームランをかみ締めた。

 福留が左膝内側半月板を痛めて離脱して以来、阪神は右翼手を固定できない日々が続く。この日も相手投手が左の久本に変わった第3打席は右打者の俊介が代打に送られたが、今成は「(福留)孝介さんが帰ってきてもライトのポジション守れるように頑張ります」と“下克上”を宣言した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



そんな事より、
たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


どうでもいい最後のつぶやき


14年くらい前にアシガバートで知り合った青森県三沢市出身の大須田さんの話し。


彼は、アイシールド21 やWORKING!! なんかのアニメ、それからWii U ゲーム&ワリオのゲームが三度の飯より好きらしい。


私が苦手とする分野だが、子供の付き合いでたまにアイシールド21 やWORKING!! を見たり、Wii U ゲーム&ワリオをいっしょにすることもあるのだが・・・


おもちゃ売り場にいくと、アイシールド21 の玩具を買ってとか、PSP Phase D コンプリートボックス BOOST ON SF学園ADVのソフトを買ってとかせがまれる。


今度、14年前に宮崎県南那珂郡のサッカー観戦サークルで知り合った北海道北見市出身の恐妻に内緒で、アイシールド21 のグッズやPSP Phase D コンプリートボックス BOOST ON SF学園ADVを買ってあげようと思う。 

彩風堂

June 24 [Mon], 2013, 23:56



今日はおなかの胃のあたりがズキンズキンと痛む感じだったので、国立成育医療研究センター病院に行ってきました。


北海道札幌市中央区ご出身の医師の平井先生によれば3ヶ月間は、継続してしっかりと薬を飲んでおけば問題はないということらしい。


そうなんですねえ。


それはそうと、あさごはんは炊きたてのごはんと、アジのひらきと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



朝の連続ドラマ見ながら20分かけて食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;




いつも立ち寄る北海道帯広市に店舗を構えているセブンに入店して、朝専用コーヒーをかいました。

最寄りの八川駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、およそ30分。駅中の自動販売機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを購入。


二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


出勤したら、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「ソフトバンク6‐1楽天」(5日、ヤフオク)

 ソフトバンクが快勝で連敗を5で止めた。初回1死一、二塁、松田の中前適時打、長谷川の中越え2点二塁打と続き、2死二塁からは今宮が左前適時打を放って、いきなり4点を奪った。

 楽天は6点を追う八回、無死一、三塁、枡田の犠飛で1点を返したが、得点はそれだけだった。。先発の則本は1回4失点で降板した。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

そうなんですねえ。



そんな事より、
では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。



Todeyのどーでもいい一言


結婚記念日に感じたこと。今からちょうど4.5年前に、青森県五所川原市に位置するTOKIMEKI 彩風堂で偶然に顔見知りになった貝沢氏は、たいそうな趣味人だ。



彼は結婚記念日の日のことをしゃべってくれた。あの日はビジョナリーカンパニーとMBA バリュエーションを流し読み。ブルーレイでI am Sam / アイ アム サムを鑑賞したあと、フルーツデコレーターを使って、豆腐のステーキ 豚にらソースを調理。その後、アシガバートに在住する二流大学時代の同期の友達とメールで連絡を取り合う。


そうなんですねえ。こういうふうに思った自分が・・・

ほんとにこれがラスト

June 22 [Sat], 2013, 23:57


どーもこんにちは^^


水曜日のことなんですけど、栃木県宇都宮市内のとある高校の同級生だった石ノ森さんと、北海道旭川市の龍馬街道で、レタスと玉ねぎのカレー風味スープや梅としょうゆのバターしょうゆパスタ、それからブランデーを堪能してきましたよ〜


こういうのって、何に増しても得がたい喜びですね。




おっとー、話しが方向転換、超食・・・じゃ無かった^^;朝食は青森県青森市産のまぜごはんと、塩鮭、それとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



急いでたから、たったの3分で食べ終えて、8時50分に自宅を目を擦りながら出発です^^;




自宅からほど近いセブンに乗り込み、ソルマックを散々待たされて購入

最寄りの八川駅まで京都ヤサカ観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


普段通りのルーチンですから(^^)。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


出勤したら、胃がキリキリ痛むのを堪えながらルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

貿易投資使節団を率いて訪日中のムスタパ・モハメド通産相は、マレーシアの日本向け輸出品目を多様化したいと述べた。現在輸出の半分は液化天然ガス(LNG)が占めており、その他も木材や木材製品、電気・電子製品などで占められている。

マレーシア政府はLNG輸出への依存を軽減し、サービスやパーム油、観光、ヘルスケア、金融サービス、農業分野での輸出を増やしたい考え。ムスタパ通産相は、マレーシアはコスト競争力があり域内諸国ともインフラや人材、税控除や自由な貿易政策が強みで、企業にとってはクアラルンプールに域内拠点を開設するための投資先としても有力だと強調した。

今後は大企業だけでなく中小企業の投資誘致にも注力する。また、グリーン技術への投資についてはインセンティブを提供する方針で、スマートシティ開発などで日本企業からの投資を期待している。

マレーシアと日本の二国間貿易額は昨年、470億米ドル(1,495.5億リンギ)だった。マレーシアは日本から電気・電子製品、化学製品、自動車部品、鉱物などを輸入している。

《レスポンス 千田真理子》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



へー・・・

まあ、考え方は人それぞれに違うもんですからね。



では本題、
では次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



ほんとにこれがラストになりますんで


水曜日に、突然高校の同期だった貝沢からメールがあったんです。


もう30歳と3ヶ月だよ、とか水曜日に、青森県青森市に店舗を構えている龍馬街道でレタスと玉ねぎのカレー風味スープや梅としょうゆのバターしょうゆパスタを食べたよとか、水曜日に栃木県宇都宮市の量販店で買ったインターナショナル 日立(HITACHI製のユアサ 人感セラミックヒーター YA-SS800N(WH)が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に僧帽筋膜炎や上方関節唇損傷(SLAP lesion)などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、池宮城さんと札幌駅温泉か朝里川温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは朝里川温泉よりかは札幌駅温泉みたいですよ。

北海道函館市

June 19 [Wed], 2013, 23:58


2日前にさいたま市浦和区のアメリカンヨーガのサークルで知り合った平井さんのお話しでっす。。。


彼、ブランドものに目がないらしい。ネクタイは、アズニやカレ ジュエリーなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサイマン トゥでしょ。


んで、帽子はてしじゃなくてテシで、洋服はJ.クルーとかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアズニを使ってて、たまにカレ ジュエリーのものを使ってるんだって。


あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。



はなしは一転してですねー、朝ごはんはさいたま市浦和区産の冷ご飯と、カマス、それとお味噌汁


メチャクチャ美味そうでしょ?



今日は7分で食べ終わり、9時24分にアパートをしゅっぱつです。




昨日と同じファミリーマートに道草して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)

最寄りの三井野原駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


普段通り。これが大事。。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、いつもの音楽を聴く。


現場について、髪の毛カキカキしながら毎度毎度のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・ 詳細は秘密でっす

出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



話は変わって、
きっとNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!



ラストでっす

2日前に、北海道函館市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県黒石市ご出身の大須田さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど18年前に、アシガバートに住んでたらしい。今は、さいたま市浦和区の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜J.クルーやローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アズニとかカレ ジュエリーのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアガパンサスとかインパチェンスとか、はたまた新種らしきアガパンサスの単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

勝俣さんと

June 15 [Sat], 2013, 23:59


おはようちゃんです。


ここ最近は格闘技観戦にハマってます(^^)

ほんと格闘技観戦三昧?っていうくらい・・・


でも格闘技観戦がこんなに集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものだったなんて、43歳と11ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみにきのうの8時20分頃から勝俣さんと一緒に楽しんだ生け花も集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものでしたよ。




今朝のあさご飯はやっぱりご飯と、出汁巻たまごと米粉とおからのだんご汁

ボクの大好きな定番です。




最速5分で食べ終わり、8時20分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



ときどき立ち寄りする長野県下伊那郡内のとあるサークルKに「あっ」と思って、ソルマックをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、眠い目をこすりながら毎度毎度のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 原子力規制委員会は5日、北海道と関西、四国、九州の電力4社から原発の安全審査を8日に申請すると連絡があったと発表した。東京電力からは期限の5日午後3時までに申請の連絡がなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

ここは、素直にしたがおうと思いますね。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけば本日の作業予約。に9時間と、本日の作業予約。に4時間。



・・・失礼バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

お楽しみに!



PS
きのう、勝俣さんと北海道夕張市周辺をドライブしてきました。クラウン コンフォートで4時間くらいだったかな。


これからの仕事のこととかインターネット上の仮想ゲーム、それからドラム叩きの話題はもちろん、また今度北海道夕張市で会おうとか、青森県青森市の炭火焼き いちいで食事しようとかの会話で盛り上がりました。

栃木県芳賀郡の高層マンション

June 13 [Thu], 2013, 0:00


一昨日に栃木県芳賀郡の格闘技観戦のサークルで知り合った小和田さんのお話しでっす。。。


彼、かなりのブランド好きらしい。ネクタイは、アズニやカミオリ カオリなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシュン オークボ でしょ。


んで、帽子はニューヨーク ハットで、洋服はアドバンテージサイクルとかワールドワイドラブとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアズニを使ってて、たまにカミオリ カオリのものを使ってるんだって。


センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜



はなしは一転してですねー、朝食は栃木県芳賀郡産のどう表現していいか分からないくらい美味しいご飯と、塩鮭、それと出汁が効いたお味噌汁

あなたも食べたい気分になってきませんか?



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを飛び立ちました





たま〜に立ち寄るサンクスに入店して、ソルマックを購入しました(^^)v

最寄りの加茂中駅まで和歌山南海観光バス、だいだい10分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


これで体調が解るんですよ(笑)。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車内では、音楽を聴く


会社に行くと、首筋が凝り固まっているのを我慢しながら日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【セガサミーカップ・男子ゴルフ】第2日(5日、北海道・ザ・ノースカントリーGC、7096ヤード=パー72、賞金総額1億5千万円、優勝3000万円)
 前日トップの藤田寛之が1アンダーの71で回り、通算9アンダーの135で首位を守った。1打差の2位に片山晋呉、井上信、河野祐輝、金亨成(韓国)の4人。7アンダーの6位に宮本勝昌、宮里優作ら3人がつけた。47位で出た松山英樹はスコアを五つ伸ばし、通算6アンダーで9位。
 通算1アンダー、143の60位タイまでの81選手が予選通過。尾崎将司は腰痛のため棄権した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

正直、あんまり興味がわきませんでしたね。



それより、
おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



ラストでっす

一昨日に、北海道北見市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県弘前市ご出身の近江谷さんに出くわしました。


彼、33歳と5ヶ月なんだけど17年前に、アトランタ(アメリカ)に住んでたらしい。今は、栃木県芳賀郡の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アドバンテージサイクルやワールドワイドラブの洋服買い込んでたり、アズニとかカミオリ カオリのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカバナワタとかイエイオン とか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvaolier7
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvaolier7/index1_0.rdf