我が家から

May 01 [Wed], 2013, 10:32
この景色が住んでるアパートの玄関&ベランダから見えますでも下でお弁当は無理です近くに工場があるから臭い今日はお休みイオンをハシゴしましたよ火曜市は安いよね休みのたびにカボチャ食べてます少しだけ醤油入れて生クリームを混ぜるの職場で作ってるけど社販してないから…作る晃が激ハマり中我が家のビビり王クルミお散歩しても帰宅願望が強すぎて困る(^。^;)1時間保たない今までの子はみんなお散歩好きだったのになぁ

色々な発見がある飯田橋で楽しく暮らす賃貸の情報はminiminiさんが一番!
飯田橋の賃貸はminiminiさんに相談しよう。


人間賛歌

February 14 [Thu], 2013, 16:01
ジョジョに夢中になってたらなんか日記書くの忘れちゃってましたが、
何気に2月頭辺りから一週間の間で3回もお出掛けしてました!!
それぞれ違う方々とお会い出来て嬉しかったです(*^ω^*)
1月は誰とも会ってなかったのよねー。

ちゅうわけで先週の土曜は幕張のケーキバイキングにお付き合い頂きました!!
私が高校時代の友と時々行ってたホテルの最上50階で毎日やっているバイキング!!
7、8年くらい行ってなかったらその間に料金かなり上がってたww
以前は1600?1800?円くらいで11時〜16時まで時間制限無しで食べられたんだが、
今は時間帯と時間無制限は変わらないけど平日1980円、土日祝日は2480円に
なってました。上がったわ〜。
でもケーキバイキングというよりは普通にバイキングみたいに内容も変わってた。
ローストビーフとかあったし時間制限無いしドリンクも飲み放題だしお得はお得。

当日は気温は高めだったけどあいにくの雨でしかも海辺という事もあって
おっそろしく風が強かったです。台風並みだったぜ!!傘の骨曲がった!!
晴れてたらオーシャンビューがとくと拝めたのにな・・・後半晴れたけど。
ひっさしぶりに行ったけどやっぱり良かったー!!
以前は無かったタイムサービスで出来立てのパンとかデザート類の
数量限定配布があってそれのショートケーキと苺のブリュレがマジハンパなく
美味かったですブリュレマジ美味かった。ピザも食べたかったー!!
写メとか撮れば良かったんだけど食べるのに夢中でしたww

家庭内暴力の詳しい情報がいち早く分かるサイトはこちらまで!>>>家庭内暴力の実例と症状について


楽しくなるクラブ・ミュージックのあれこれをもっと知りたい!>>>クラブミュージックが産み出した新たなエンターテイメント『MIX CD』



コラーゲンとニンジンジュースで褒められたからお仕事がんばれる〜♪

November 30 [Fri], 2012, 13:06
今日、3人に
「肌が透明感があって白くなってきたねぇ」
綺麗になったねェと
褒められました。

うれしいなぁ


コラーゲンを飲むようにして
ちょうど3週間たち、

にんじんジュースも順調に何日か経つから
効果がでてきたようです。

この歳でも どんどん綺麗になれるのねぇ



さぁ、ヨガとTRF も がんばるぞっ


さ、これでおうちのお仕事もがんばれますっ

あー、単純

お仕事、お仕事


女性が最も美しく輝くブライダルネイルをお探しなら迷わず難波の『ネイルステージ 〜Nail Stage〜』にアクセス!
>>>http://www.nailstage.jp/


いい香り・・・気分換え・・・

November 30 [Fri], 2012, 13:05
ども・・・(^.^)乾燥も注意報なみになり・・・ お体のふしぶしもロボットみたいなうごきにいい香りで・・・気分換え(^.^)なんぞどないですか(^_^ゞあぁ…シャンプーとボディソープ間違えて洗ってしまったり…ありますが・・・(汗)さ、今日も1日…がんばって行きましょ(*^^*)

二次色定期便

October 01 [Mon], 2012, 13:05
最近はドラクエ10やってます
FF11の時みたいにずっと入ってるわけじゃないけど
一応カンストジョブあるので、それなりにはやってるかなw

それでは、いってみよう!


バトルスピリッツ ソードアイズ

そういえば、バトスピの枠も秋で変わるんだったな
すっかり忘れてたから今頃紹介です

まぁもう始まってるし、あらすじは書かなくていいかw

キャストは、皆川 純子、堀江 由衣、福山 潤、小野 友樹、阪口 大助、立花 慎之介、
緑川 光、速水 奨、根谷 美智子、家中 宏、安元 洋貴、神田 朱未、浪川 大輔、諏訪部 順一、小山 力也

ヒーローズ大好きだったから続けて欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)


緋色の欠片 第二章

二期です
キャストも変わらず


となりの怪物くん

成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、
プリントを届けたことがきっかけで問題児の吉田春に気に入られてしまう。
そして、それをきっかけに雫の人間関係が著しく変わっていく。

キャストは、戸松遥、鈴木達央、種?敦美、逢坂良太、寺島拓篤、花澤香菜、
中村悠一、樋口智透、阿部敦、小野友樹、ささきのぞみ


神様はじめました

ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。
そんなとき、犬に追われていたところを助けてやった気弱な男が「私の家を譲る。」と突拍子もないことを言い出す。
驚きはしたものの、宿無しの身の上には渡りに船だ。とはいえさすがに半信半疑のまま男に言われた住所に行ってみると
そこはなんと廃神社。気弱な男の正体は家出中の土地神だったのだ。

高次脳機能障害で知りたい情報が豊富なサイトをご紹介します!
どこよりも高次脳機能障害の情報量が多いサイト『表参道こころのクリニック』


忘れてた

June 15 [Fri], 2012, 12:09
保健師さん午前中来るのを。

突然ピンポーン とやって来ちゃった感(苦笑)
ダメだね アラームかからないとうちのスマホはアラームできないし突然フォルダわけ初期化するし…

保健師さんと話し終えてぐたぐだしてたら宗教のひとがきてまたお話してたら16時(笑)
どんだけぐだぐだ気が飛んでるんだよ〜ぼーっとしすぎだ。爪のびてきたなぁ切って先端カバーしないと…前髪のところフケスゴい 頭皮湿疹か?

脇にニキビ出来て痛いケア そんな全身やらなきゃならないの?めんどくさい体だなぁ可愛く 綺麗になるためには大変だ…写真、半分パフ 半分ブラシ塗りしたファンデ。
違いがわっからーん( ;^∀^)

やっぱりリフォームするなら名古屋の名西商店が一番理想のカタチになりました!
家族の笑顔を考えて空間作りをするリフォームで安心は名古屋の名声商店


誕生日プレゼントもろた。

May 07 [Mon], 2012, 11:58
遅れてごめんねーというメッセージとともに、誕生日プレゼントが届いた。
実際の誕生日月である3月にもたくさんお祝いしてもらいーの、
プレゼントを頂きーのしたけど、こうして間をあけて貰えるのも何だか嬉しい

ブックカバーと大容量のコスメポーチを頂いた。
コスメポーチは気分やカバンの容量によって変えるので、いくつあってもありがたい。
同じくブックカバーもやっぱりいくつあってもありがたい。
最近は特に心理学系の本や、カウンセリングのために知っておくといいかなーと思われる
宗教とかスピリチュアルな本とかも読んだりするので、電車の中とか他人さんには
表紙見せたくないって言うか。
恥ずかしいっていうんじゃないけど、なんかそういうのありませんか?
てな訳で、ブックカバーは重宝です(笑)
(カウンセラーの資格を取ったので、本格的に学んでみようかと計画しておるのです)

今も昔も変わらず、お祝いしてくれる友達がありがたいです。
本当に、いつもありがとう

気分を変えて外壁塗装するなら埼玉の『マルキペイント』が一番
http://malki-paint.com/


おしゃれ部屋に住みたい!インテリアいろいろ情報サイトはコチラ
http://www.aiken-kenkou.com/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおk7yt
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bv9om3qs/index1_0.rdf