塔の上のラプンツェル

September 11 [Tue], 2012, 0:26
見たーラプンツェル可愛かった今まで見たなかで一番可愛いディズニーの女の子だったなのに、横の男は髪が海老フライ海老フライ言ってたけどねせっせせっせと裕紀がセミナーでもらったドリンク飲んでるけど、幸子あの臭い大嫌いだからこっちくんな臭いってキレてる毎日です。
あのセミナーの人殺してーって言いながら抱きついてきました。
可愛い。
人数多いから無理まぁ、そんな八割冗談は置いといて。
いやーでも本当に無理なんだよね。
無理なものを無理言うてるのに、しつこい人嫌いなんだよねえー勧誘するぞってなるよね。
宗教勧誘も皆面白く返したら良いのに。
一番最悪なパターンに引っ掛かったら、流石に警察呼んだ方が良いけど。
まぁ、でも一般人にどれが顕彰会でどれが学会でどれが統一教会で分かんないもんね。
顕彰会来たら最悪だしそうなったら、やっぱ皆何も関わらない方が良いかーってなっちゃうとこを利用して次からも私は気持ち悪い女や鬱陶しい男にはひたすら適当なこといっとこうと思う裕紀が丸まってるまた芋虫だ可愛いまぁ、なんだろやっぱあのドリンク不味いし臭いし冷蔵庫も臭くなるし、もって帰らすの止めさせたい全然タバコの臭いの方が好きそしてこんな日記を書いてるのLOVERS 悪徳サイトはお兄ちゃんにイライラしてるから何なの毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回中三のミクシーからそうなのそんな意図で私日記書いてないわってねただ、悲しい顔してって裕紀に言われ落書きに原発反対と書かれ爆笑して、仕事の人に見せたら何か首相と友達だからって理由でキレられ、えーそこキレちゃうわけ笑おうよwそんな簡単に繋がってるこの状況マジ笑えねーんだけどwってなったよねそれだけまぁ、それだけってそれだけの内容に引くけど。
うちの短大の教授、毎回授業中国会議事堂にミサイル撃ちたいばっかいってるし。
ま、そんな短大だしでもこれから、言いにくくなることいっぱいあるし、合わせなきゃいけないっておもうわーだって、例えばテリー伊藤嫌いでもテリー伊藤嫌いって言ったその人がテリー伊藤と友達なケースが出てくるもん。
友達の友達の悪口言えなくないまぁ、寮では永遠と言ってたけど笑私、自分の男のこと何か言われたら殺したくなるあー、それでね、有名にならずに金持ちになるのが一番良い金持ちだと思ってきた。
でもそんなワガママ通らないから仕事行ってきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bv8xow5yhj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bv8xow5yhj/index1_0.rdf