ぬー 

June 03 [Sun], 2007, 8:48
体育祭お疲れ様でした

無駄に係に燃えたー(`・ω・´)っ
黄色組ビリじゃないとか嬉しすぎる
びば秋生まれ

とにかく二人三脚走ってた先生に萌えたことが一番だよね┐(´ー`)┌
あーかっこよかった(*´ω`*)

一週間何もほとんど勉強できなかったお
気持ち切り替えて頑張ります!!!!!!
大丈夫なのかな自分
受験乗り越えられるのか自分


まあ いいや(⊃∀⊂)

朝ご飯たーべよ

えい 

May 18 [Fri], 2007, 21:18

数学だけは必死にやらないとw
わたしの底力見せ付けてやるのさ(`・ω・´)
もう彼にほんとう毎日むねきゅんだよね(*´д`*)
これを恋だと思い込んで毎日生きてます。

てか他の子に嫉妬してる時点でもう OTL

でもでもでも
4ヶ月前に比べて数学の成績が5倍になったw
恋する女は強いのさ

あ、今日時効警察だ(o ̄∀ ̄)ノ"


ふー世界史ほんとう楽しい(`Д´)叫

さささ 

May 17 [Thu], 2007, 22:03
さー

テスト一週間前とっくに切ってるのに

危機感ゼロー

まぁいつものことだ┐(´ー`)┌


最近は数学数学世界史英語世界史な毎日←


今日先生熱出して朦朧としてたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

早く治れーーー

でないとたんまりたまった質問とお話が(゜∀。) 消化できないw


アノ人見ててハグしたくなる自分が

やっぱり多少アメリカンなんだなあって思います。

外人カップルって羨ましいわ

あんないちゃいちゃできて(´-ω-`)


じぇらしー (゚∀゚ )≡ 

(´ー`) 

May 16 [Wed], 2007, 18:35
お友達みんなに

そしてママにまでも

新しい恋を応援されてる今日この頃 ふふ

ママが協力的なところがポイントだよね (⊃∀⊂)

学校行くのが楽しいの

明日やっと会えるよーああ予習しっかりやろう。


最近忙しくてしょうがない

模試勉強学校学校学校勉強模試 みたいな

近々体育祭だしね OTL

小学校のときは運動会とか大好きだったのに

今じゃもう┐(´ー`)┌ あんなの焼けるだけだw


というわけで テスト一週間前です

初日が 古典 世界史 数学 です

悪かったらわたしのプライドが許さない科目ばっかりですねw

しかしやはーり

数学頑張ります(。・ω・。)っ

 

May 14 [Mon], 2007, 22:05

恋する女の力は絶大であることを

今日みんなに証明しました ふふ

まぁ相手が相手だしw


いやこれ恋なのかな(´・ω・`)それさえよくわかんないけど

つまり好きなんです ふふ


あー幸せ

早く木曜になれヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

夢で 

May 06 [Sun], 2007, 22:05
昔元彼とでーとした時のエピソードが
そのまんま夢に出てきた... Σ(゚ω゚)びっくりした
しかも今日元彼と久々に一緒に出掛けたのね
何このシンクロニシティ(*´д`*)←

えみきゅ買ってくれたーやさしす(*`・ω・)

あー

まぁわたし恋のきゅーぴっどしたし当然だよね笑


明日から学校という !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いちげん数学だああ らっきーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ひらい先生 モゴモゴ具合が好きよorz

。゜(゜´Д`゜)゜。 

May 05 [Sat], 2007, 17:13
不安に押し潰されそう(´・ω・`)

誰かどうにかしてやって下さい・・


・・ってこんなことばっかり言ってるから
たくさん心配されちゃうんじゃないかヽ(;´Д`)ノ

頑張ります (。・ω・。)ノ"

昨日は自然食バイキングにママと行ってきたよ(*´д`*)
THE ヘルシーって感じで大満足
ライチが食べられなかったのが唯一後悔(´-ω-`)

GWもあと一日だよ!!嫌だあああ

来週は金曜日曜模試で 土曜は授業参観

高Bでも授業参観があるところがポイントだよね ふ


あー

素敵な年上 空から降ってこないかな orz

つはー(つω`*) 

May 03 [Thu], 2007, 20:11
やっぱりヤプログよね

今日からまたブロガー生活

色々書いてこ。゜+.(・∀・)゜+.゜


さっそく今日は書くネタがありません(´-ω-`)

明日からはりきって書きますよ(。・ω・。)ノ"


さー勉強しますか orz
P R
who is さやこ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayako
読者になる
◇現役高校生
◆東 大 受 験 生
◇色んな意味でフリー
◆何でも可愛いのが好き
◇mixiもやってるべさ(∩∀`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんつ
Yapme!一覧
読者になる