#3

October 13 [Wed], 2010, 1:19

海外ドラマ。国内ドラマとはまたちょっと違ってはまりますよね

私は一時期、the OC にハマってました!

高校卒業と同時におしまいでもよかったと思うんですが、

どんどん新しいシーズンが出てました。それなりに楽しんで見てましたがマリッサが死んだ時は

ちょっと「えー!?」ってなりました(笑) 私はseason2のalexが好きでした!

alex役のOlivia Wildeという女優さん、かっこかわいくてステキでした!

あとはやっぱりsummerですね。
役柄もとてもキュートですがRachel Bilsonのかわいさはハンパじゃない!

私服もとってもオシャレで今や誰もが認めるファッションアイコンですね。

Gossip girlsもすごく人気ですよね!

そして最近日本で放送が始まったTrue Blood、
こちらもちょっとエロ・グロな独特な世界観がいい感じです

毎回見るわけじゃないけどなかなか楽しいですよ!

海外ドラマ強いですね。
ちょっとやりすぎって思うところもあるかもですが、ハマっちゃうもんですね

あ!あとあれを忘れてはいけません!Prison Break。これまた王道で、男くさいドラマですが

こういう硬派な感じも好きです!主人公のマイケルがとにかくかっこいいんで言うこと無しです。

ぜひチェックしてみて下さい^^




Rachel Bilson snap


nam.

#2

October 11 [Mon], 2010, 10:18
けっこう前の曲ですが。Gwen StefanniのSweet escape!

PVがとってもかわいいんです。こんなおしゃれな囚人見たことないです

Gwen Stefanni は自身のファッションブランド、L.A.M.B.も立ち上げててハイセンスな人なんです

原宿カルチャーにとても刺激を受けたという彼女、親しみがわきますね!

what you waiting forのPVではアリスに扮していて、これまたかわいいPVです

GwenのPVは見どころ満載なのでぜひチェックしてみてくださいね。











nam.


#1

October 11 [Mon], 2010, 0:46
はじめまして。なんてことのないブログですが、いいなーと思った音楽などUPしていきます。

ほそぼそと独りごとのように書いていきます。

B.O.B.のairplaneって曲、いい感じです。

paramoreは普段あんまり聞かないけど、ボーカルのHayleyはすぐわかりますね

髪色とかすごい個性的でまさにロックガールって感じ。

EminemもLove the way you lie とか Not afraid とかヒットしてますね!

どちらもメッセージが強い曲でかっこいい!Love〜のpvにはあのMegan Foxも出てます。HOT!



▲Megan Fox


nam.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして。洋楽好きな人、ぜひお話しましょう!
最新記事
アイコン画像#3
アイコン画像#2
アイコン画像#1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ