短か 

October 30 [Sat], 2010, 13:24
もうすぐ学園祭じゃ!

そしてその前に研究を進めないといけない。

今日は昨日より賢くなること

充実感がほしい

受験生のときみたく。

どうしたんだ 

October 20 [Wed], 2010, 23:28
最近なぜか元気が出ない

人とうまく話が出来ない

なぜだ!

そういう季節なのかな

あああああうううううううう

バブルを知らない僕たち 

September 28 [Tue], 2010, 15:42
「バブルへGO」という映画を見ました。

面白かったです。

フィクションとノンフィクションの融合で何か不思議な感じ。

バブルって何だ?!

自分が生まれたのは1987年。

まさに泡がブクブクと溢れていこうとしている時代に生まれたのですね

バブル期を体験していない僕たちは嬉しいのか悲しいのか。

この好景気が終わるわけがない と映画の中で言っているけど

20数年前まで本当にほとんどの人がそう思っていたらしい

思っていたというか そういう思考回路がなかったというか・・・。

銀行が潰れるわけがない

あの大手消費者金融が・・・

信用っていう言葉は頼りないね。

景気って何だ?!

4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 

September 28 [Tue], 2010, 0:11
第3回  4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 −四国高知・香川の篇−

日程 2010年10月16日〜17日
行先   高知県、香川県

スポット 
[高知]
・高知市内(坂本竜馬ゆかりの地とか)
・桂浜or室戸岬
・四万十川
・どかカツオがうまい店

[香川]
・どっかうどんがうまい店
・ぼくんち
・直島(瀬戸内国際美術祭!)


ルート
瀬田西IC〜倉敷経由〜瀬戸大橋〜高知IC
1日目
9時 西友集合
14時  高知市内に到着
〜19時 観光or太平洋で黄昏(個人的には岬に行きたい)
高知市内のホテル(高知黒潮ホテル)でお泊まり保育
2日目
朝一で朝市に行って高知を旅立つ
約1時間30分で高松西ICに着
午前中 うどん屋巡り
そのあと実家に寄る?or中島家に寄る?
高松駅で津田氏と合流できる?

お昼過ぎ  直島行きのフェリー
13時〜17時 直島を観光
18時  宇野港
岡山か兵庫で遊んじゃう?
23時〜0時  草津に帰還できる?


料金
レンタカー(マツダプレマシー) 48時間 18,000×2台=36,000円
高速代  瀬田〜高知 3,500円
高知〜高松西 1,000円
岡山〜京都南 2,200円
ガソリン代  10km/ℓとして 800km走行で10,400円×2台=20,800円
フェリー代  高松〜直島  車代込みで5,760円(人だけで行くと510円)
  直島〜宇野  2,690円(280円)

共通費 36,000+13,400+20,800+5,760×2+2,690×2=87,100円
宿泊費 約5,000円
とりあえず12人で行くとなると、87100÷12≒7,300円

計 1人当たり 12,300円くらい

県道30 

September 18 [Sat], 2010, 22:02
今日は京都へツーリングしてきました。

大津から県道30号を通って出町柳に抜けるルートで。

めっちゃいい感じの山道でした。

行けーマーグナーム!!!!

おっつ、そこでブレーキかけるか前を行くカローラ君よオラオラ

ははー愉快じゃ愉快じゃ!!



カナーリ恥ずかしいことばっかり言ってた気がする・・・

ストレス解消法にツーリングをお勧めします。

西院のツタヤさんでTRIXのCDをレンタルして帰宅

100km程度のツーリングだったので疲れもなく

明日からまたがんばれそうです。

うぅ 

September 15 [Wed], 2010, 11:25
写真を再開する!そして卒論も。

人は人を見る 

September 14 [Tue], 2010, 0:07
PEACE内発表が終わりました。

自分の悪いところが端的に出てしまった

どこまでも追い続ける貪欲さ

勝手に許容点を決めてしまっている自分の弱さ

かっこわるかった

4回生になって後輩から学ぶことが多くある

上手いな って思う人は絶対に人より努力してる

人より自分に厳しい そして決して自分に満足しない

涙を流すほどひたむきに努力する

現場を見ているわけではないけど それはとても素敵なこと。

僕ら4回生にとって後輩たちは本当に大事な存在です。

ありがとう。

いい感じでした 

September 09 [Thu], 2010, 12:50
後輩の家にお呼ばれしてわいわいした

とても充足感のある飲み会

こんなんできるんもあとちょっとやなぁなんて思うと

ほっこりと幸せを感じた

素敵な仲間たちとこういうゆったりとした時間を過ごしていきたいな

と思った

焦燥感ってほどでもないが。 

August 31 [Tue], 2010, 23:45
夏が終わる・・・と言いたいところですが今年の夏はまだ終わりそうにないですね。

8月31日、おそらく学生生活最後の給料日となりました。

まだ確認しませんが8日分の架空給料、といっても有給の未消化分が入っているはずです。

なんとも素晴らしいアルバイトでした。

これからは完全に仕送りに頼る生活の始まりです。

働こうかなとは思ったんですけどね

働かない学生も いいかな なんて。

3年頑張ったんで貯めたお金で残りの学生生活を満喫太郎していきます。

明日から9月。

ぼちぼち始めないとあかんです。

ほとんどサークルに費やした8月は、それはそれで素晴らしい日々でしたが

本業もやっていかんと本当の充実は味わえませんな。

なんだかんだでしんどい思いをしていた時の方が

脳内アルバムのページ数は積み重なっているわけで。

これに尽きる 

August 10 [Tue], 2010, 10:31
1日6時間より30分を毎日続ける方が実になるんだろうなと思います

夏休みは始まったばっかりだ!!
P R
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 通販
» これに尽きる (2013年07月22日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» これに尽きる (2013年07月22日)
アイコン画像vutiggqglff
» 4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 (2012年05月08日)
アイコン画像yyokavjwqc
» 4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 (2012年02月25日)
アイコン画像afhifkxryo
» 短か (2012年02月13日)
アイコン画像sidzemr
» 4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 (2012年01月29日)
アイコン画像hdsmpfooijv
» 短か (2011年09月18日)
アイコン画像変態管理者
» 短か (2011年09月05日)
アイコン画像ゲイ
» 短か (2011年09月02日)
アイコン画像うか
» 4回生卒業まであと半年だよ記念旅行 (2010年09月28日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
http://yaplog.jp/buzzstyle/index1_0.rdf