ご無沙汰ねw

June 19 [Sat], 2010, 0:03
久々、開いてみたww

元気ですかーーー

アクセスデータみてたら、

あらw

全く更新されてない。

このブログ・・毎日見てくれてる方が笑。

ヤプログさんが巡回してくれてるんですかね??

最近の事情が全く分からないので



よければ、ご一報をば(笑)

ここ知ってるのって身内だし

限られてるから




ささ、最近の私ですが、

生きてますよ(笑)

あれから・・一年経とうとしてるのね(´・ェ・`)

色々あったなぁ苦笑。

長いようで、あっという間。

去年の自分より

成長遂げてます(笑)

弱い自分が、ちょっとだけ強くなれた。

まだ

今までのことリセットしたくなるけど、

セーブです(笑)

女性は、記憶を常に

上書きする生き物らしいよ(笑)



また弱虫毛虫が

発生しちゃってますが(爆)

簡単には嫌いになれないもんw


前向きに、

だけど少しずつ頑張る

強くならんとねぇーーー。




相手には感謝してます。

ありがとう。


まま、飲み会でパーと騒ごうwww

忘れ去られたであろう。

September 04 [Fri], 2009, 23:28
このブログ(笑)

あぁぁ・・・6月以来書いてないや(笑)

はて、何人の方がここ気づいてくれるんだろうかねぇ。。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




今年に入って、直感が働いたらしく、

不確かなものが、なにやら夏からですね。

動きはじめた(爆)


まさかねえぇ。。

自分に浮話が出てくるとはwww



今、遅すぎるであろう春。

ブランクあきすぎやろがぁ(TωT)

なもんで、大変。


成就は難しい…だろなぁ
てか、もう分からんーーーーー。

考えすぎてね、

逆にブスになりよるし。

悪循環。悪循環。

そんな考えてる自分に疲れる。


坐。都合がよろしい。


うちは、母親( ゚∀゚ )カッ?



それでも、自分。

執着ですね。

女性は好かれる方が、幸せになるんです。

きっと。


兎に角!!!!!!!!!!!

うちは、今最大限に

モヤッとボォルを

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━


今年は、人間的に成長を遂げるのであろうか(笑)


あは|彡サッ

June 12 [Fri], 2009, 23:41
こちらでは、

かなりーの。

ごぶさたーの。

(〃▽〃)


(゚Д゚)ノ ァィ も変わらず生きてますよ(笑)

ネタも万年変わらないから、

めっきり開く回数減ったっw


昨日は、久々の再会でしたw

おかえり(笑)

v系熱が冷めたわけではないけど、

かなぁり期間があいちゃってねぇ。

プラちゃんが久々地元に来るので、

海月友からも、お誘いいただきましたので。

参戦(参戦という言葉を使うのも久々や笑)

してこようかなぁw

うちが、眼鏡好きになったのは、

兄さんの影響大だわ笑

そして、

LNが、正汰って言ってたのは

懐かしい過去爆)

(苗字をもじり、正担当やった爆)

音源さっぱりやぁん。






GW祭〜最終日〜

May 07 [Thu], 2009, 0:11
帰省ラッシュは、引っかからずに、 福岡に着いたのは、明け方 すいません、助手席なのに、 寝てしまいまし†(´-ω-`)† 呼びかけに、 「目は瞑ってるけど、意識あるよ〜・・・」 運転手を隣に、恐ろしい事を 吐いてしまった、です・・ 周りは、ド━(゚Д゚)━ ン !!!引きやったに違いない。 改めて、こちらでお詫び申し上げます(笑) 家に帰るまでが、ライヴであり、 修学旅行笑 バスセンターまで、どうにか 移動できました苦笑。 何年、福岡通ってるんだって話なのよ(爆) 無事に熊本に帰りついたのは、 お昼過ぎ。 即効、撃沈なのでした ⊂( ⊂(´_ゝ`) そんなこんなで、GWは濃すぎる 3日間を過ごす事ができました 福岡でのお二方 ありがとうございました(>ω<) あぁ見えて、人見知りする人なんですが爆) お会いできた事、感謝しております ありがとうございましたww そして 前半を頑張りすぎて、(テンション犯しすぎ) 後半かなりグダグダやし爆 我侭を、怒らずに聞いてくれた姐さま方爆) ほんと、内弁慶なんだわ。。w 半年前からプランを考えてくれた トラベル責任者(笑)

GW祭〜広島観光〜

May 07 [Thu], 2009, 0:08
広島のフラワーフェスティバルがあったらしく、
市内はゴッタ返し

人ごみが嫌いなうちは、段々
顔が厳しくなってたもよう爆)
行き道なので平和公園に行ってきました。
修学旅行以来やから・・はや10年は経っ・・・。




原爆ドーム。

当時の壮絶な出来事をちゃんと受け止めなきゃいけない。
今まで、平和に日本が居れた事も、
この出来事があったからこそ。。

感慨深い気持ちになりました。。


そして、広島に着たからには、
お好み焼きでしょうが!!
ってことで、並んでまで食べてきた(笑)
黒柳徹子も食べたそうww


腹ごしらをし、ようやく宮島へ出発ー!

皆同じ事考えてるようで、
車・車・車・・・・・・。

カーナビで行ってたら、まじ
進まないこと(_´Д`_)

そこで、渋滞で奇跡的な回避をする姐さんの
本領発揮
長い長い、渋滞があっというまに
短縮されたのですww

無事にフェリーのりばに到着し
安芸の宮島〜〜〜





鹿ぢゃー
鳥居ぢゃーw

赤鳥居を撮ろうとした瞬間・・・・・
我が携帯のカメラが
ちーーーーーーーーーーーーーーん。。。。

残念な結果になってしもうた。。

なので、これが最後の写メと
相成りました√|○

その後は、厳島神社へ向かい。
参拝。参拝。
(この時点で低迷気味苦笑)

お土産を買い込み、
食べ歩きしすぎたり。
もみじまんじゅう食べ過ぎた。。(ノ´∀`*)
あと、アナゴちくわ。
焼きカキ、広島みかんソフト・・

などなど


なんだかんだと、3時間は滞在し。

名残り惜しい、広島を後に、
またまた、錦帯橋・腹ごしらえしにへ
向かうのであります(笑)

錦帯橋は、初めてで。
テレビでは見た事あったけど、
あんなに凄いとは
うちらを迎えてくれたんかな?(笑)
季節早めの花火が観れたのも、
これまた奇跡

そして最後のプラン

いろり山賊。
看板はあるけど、いったりきたり(笑)
着いたときは、ありえんぐらいの車に
人が(;´▽`)

食事するにも、2時間待ちでございました爆)
体が冷え切った時に、念願の食事

これほど、有難い物はなく(´Д`)
野生の如く、鶏肉さんカブりつかせて頂き、
ごちそうさまでしたーーー

途中で、風呂に入りたい!となり
無事に見つかり、どうにか間に合った時には、
閉店45分前(爆)

15分の劇走です。
あんなに慌ててお風呂入ったのは、
初めてかも(笑)

慌てすぎて、浴場で思いっきり、
ロッカーの鍵はさしっぱに気づき
大声だしてしまうしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どんだけ、アホなんやか。
アホすぎてごめんなさいw

そんなこんなで(笑)
無事に、山口を出る事ができるのでしたw爆

GW祭〜2日目〜

May 07 [Thu], 2009, 0:06
ライブはあっという間に終わるわけで
楽しかったこそ、時間が短く感じるわけで。

そんな中、女だけの打ち上げですyo!
(o'ω')o□☆□o('ω'o)

結局、出待ちせず(笑)
呑み走りましたwww
花より団子
ラスアラより酒(笑)

戦をすりゃ、お腹は減る。
炭水化物ばかり食してましたけど、
どなたかは、バケット1本半食べたという??笑


広島の店は、閉まるのが早いのさ。
最後に残ったのは、うちらだけでw

ホテルに帰るまで、買い込み。
さぁ、二次会!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お酒が入って、妄想WORLDブレイク(笑)
壁が薄いから、かなりお隣さんには、
ご迷惑をおかけしたと(´∀`;∩
その節は、大変申し訳ありませんでした苦笑。。。

知らぬ間に、沈没してたようで。。。
はい。夜這いしには行けれんかった爆)

なんて希望的観測は、まあ崩れたわけですが。(笑)


(´・ε・`)プー
内心。。
いや!かなり残念(笑)
ちゃんと挨拶したかった
c⌒っ,,-_-)φ


広島のプラン最大の宮島。
切り替え出発したのでありますw

new dawn TOUR 2009 広島

May 07 [Thu], 2009, 0:01
福岡なかったのに、バックチェックあるしまつ。。
まぁ、いいやぁ〜なんて思ってたけど、
後々イベンターの影響があろうとは(´ヘ`;)

先ほどの驚きを隠せないまま(笑)
結構、お客さんも埋まってて。

とりあえず、段差が(゚∀゚)神なので、
PA卓横確保。
ほほー。まっさんど真ん中(笑)
セトリ見えちゃうよね。これ

翌日も休みなので、とりあえずアルコール注入
[´Д`]エンジン全壊

トライバル
ラスアラとのツアーは、今日で終わりだそうで、
メンバーも気合が入ってる模様。
楽屋が隣なので、ラスアラのメンバーも
ちらちら見える(笑)

スーパーフライは、素敵ですわ(笑)
メタル=鉄板=広島(笑)
今更ながら、CDをちゃんと聞いておけばと
後悔。
曲知らないと、やっぱり楽しめないもんね。
てことで、CD焼いてもらえるそうです(笑)
秋口には、こっちに来るとか否や?


ラスアラ
並木は弾幕がないので、転換中
丸見え。
なのに、うちら座って、酒呑むわで談笑。

セトリ
頂きました(笑)

ヘキレキ
トゥルース
ワールド
片膝
真冬の蝉
KONOYUBI
リーベル
羅針
イデア

EN
無重力

EN
プラウド

4年ぶり?かなりの年数振りに
広島でのライヴだそうで、
これまた気合いが違います(笑)

安斉さん、石坂浩二やない!爆
オールバック(笑)
石坂浩二が好かったと・・。
多分、髪の毛邪魔なんやろうね(と解釈)


しょこちゃんが、言うてた、MCのグダさが
分かったような気がする(笑)
まだしゃべってるのに
被した人とか。ドゥSの方ですね爆)
ヒロシさん話してるのに。
ウオーイ!と登場してたり(笑)

広島とは相性が・あまりよくないみたいで苦笑)

そんな状況では、俄然やる気がでるんだよと
笑いながら、まっさんщ(゚д゚щ)(笑)

なもんで、ゴリゴリです。
煽る。煽る。
佐野さんも、オーディエンスの中に飛び込みかけたり。

オラオラ発揮(笑)

福岡よりかは、見晴らしがよすぎで、
目のやりばに爆)
はい。がっつり拝み頂きました爆)

福岡よりさらに汗欠かせて頂きましたよw

わざと外す歌い方とか、
萌えポイントアップです笑

会場も、暑くなってきてたのに、
アンコール終わった時点で。
電気がすぐついて。。
そして、皆が一気に掃ける(゚Д゚;)

えぇーーー。
ありえんやろ。
21時にもなってないのに。。


地方性なのか、九州ではありえません。
粘るんです。根性です(笑)

思わず、前まで行ってアンコール催促したけど、
皆あまり乗り気やない苦笑。。

結局、イベンターに退場を促され、
セトリはもらえず(TωT)

どうやら、こちらのイベンターは規制が厳しいようで。
対応が悪いとかなんとか苦笑。

普段の並木はそんな事ないみたいと。
あぁ、、不完全燃焼。

ライブは凄い楽しくてよかったのに。
なんだかなぁって気持ちになっちゃいました。

よく事情は分からないけど。
わがままでしょうかねぇ苦笑。

グッズはもぅ、買わず出てきちゃいました。(アホ)
出待ちもせず(´Д`)
自棄酒ON!!!!!!!!(笑)

・・・・つづく

GW祭〜1日目〜

May 07 [Thu], 2009, 0:00
今回のツアー企画(笑)
なんでも、半年前から予測されてたという
あまりにも素敵すぎるツアー(笑)

ペーパー子は、もっぱら助手席苦笑)
姐さんの、根性が発揮されるわけです
ほなこつありがたい

広島での呑み決定(笑)のため
深夜から、買出し。
あまりの安さに、ナ●コさんショック(笑)


いざ出発
道中は、ラスアラをがんがんに。
ライヴ後なのでテンション高め
だが。
お互い睡魔の闘いへ向かうのである(笑)

立ち上がり睡魔と闘う世界をーー

だけども、
|-J-)←うちこんな顔してたと思う爆。

終止符を打ったのは
明け方7時過ぎ
呉市へ到着
なぜ?
ツアープランのひとつですのよw

スーパー銭湯笑
相方様の睡眠確保されてる間
入って、風呂満喫(俄然やる気が
でてた割りには烏の行水w)

途中合流する、姐さんの到着時間を待つ間
休息。
ご飯食ってさぁ!!
(肉はやっぱり、大きいのがいい!笑)
市内へ。
市内も車が多すぎて、駐車できずに、
焦りつつも、無事合流

チェックインする為にホテルへ
まさか、ここで奇跡がおころうとは・・・・


・・・つづく笑

new dawn TOUR 2009 in 博多たい!

May 06 [Wed], 2009, 23:56




さぁさぁ!
始まりましたよ、プチツアー

この日をどんだけ待ち望み(笑)
支えに仕事をがんばってきたか(爆)

仕事を切り上げ、バタバタとバスに乗り込むが、
地味にGWの影響で車が進まん(TωT)

ようやくセンターまで着き、
チケ頂きーの。
野暮用しーの。

気づいたら、もぅ時間ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

姐さんひとり合流でき、
スタートギリギリに、箱に到着。

なんだかんだ、間に合ったので良しとす(笑)


トライバル、初観でしたけども、
熱いんやねぇ!
んで、スーパーフライやねぇ笑(セキネさん笑)
ちゃんと、曲聴いてなかったけど、
楽曲とMCの雰囲気の差ありすぎ!
面白すぎでした。
スーパーフライ(爆)
Tシャツの袖をハサミで切ってる(安斉氏)
情報頂きました笑

転換中に、物販観てたら、
Mさんと会えたー ww
思わず、抱擁です。抱擁(笑)

互いに、まっさんがっつり拝みましょう
宣言し(笑)

ライヴスタート
(MC等はほとんど、浮かれて飛んでます故)
ワンマンと同じ位置を確保|∀・)

どうにか、もう一人の姐さんも
途中やったけど、間に合い。

これでさらに楽しめるヽ(´ー`)ノ笑


セトリ拝借しました笑
やって、覚えられんとやもんw


ヘキレキ
トゥルース
片膝
真冬の蝉
KONOYUBI
疾走
偽りのオレンジ
スパイラル
羅針
イデア

EN
無重力
EN
リーベル
EN
ラストアライアンス


安斉さん、髪の毛伸びてて(笑)
クルクル〜半年も見なければ、
伸びるよね(笑)
MCで
「わけめいれたら、石坂浩二になった」
それって、ただの7:3(笑)


まっさん、めちゃ機嫌良かったですねぇ
横揺れ、萌え(・∀・)

姉さん。。ほんと、孝彦サンの目は
獲物を捕らえる目してるわけで・・(高島弟風)

女子は腰砕けです。
はいw

newdawnを聴いたか?の話をしてて、
えらい反応をしてた男子達に向かい、
「お前ら聴いてないだろ!!」切り捨ててた。笑
うっひゃー。


前回のアルバム聞いた人〜?は
反応が薄かったようで、。。(笑)
「ふーん( ´,_ゝ`)」
それだけかよ!(笑)
ドゥS!(爆)
やり取りが面白。

ヒロシさんが明日の広島行く人?!
挙手があがらない・・?皆さん、恥ずかしいようで。爆
そこで、惜しげもなく、ハイハイと
見えてくれたのかね(笑)


ヘキレキ、あれは多分どこのハコでも
聞きずらいのも一緒みたいでした苦笑。

安斉さん、声が出てなくて、
途中歌詞飛んでたりしてたようですが。

ツアーのお疲れもありますよ。
廻るのも大変やもん。

アンコ粘りに粘って、
福岡粘り勝ちです(笑)
何するか決めてないとか言ってた割には、

「お前らの曲やるぞ!!練習してないから
知らねぇからな!!」

きたか?きたんか?!

始まった時には、もぅ、無理ぢゃーー!
特攻!!!!!!!!!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

相方連れ込み(笑)
モッシュ繰り出して参りました爆
突発でいったもんで、心臓悪い。そして痛い(;´瓜`)

若くないんだ。立証されたな。
これ(〃▽〃)

ライブ終わって、早々と箱を出。
寛ぎ
Rさんにも、無事に会えましてw
しばし談笑し、

お見送りをば(笑)

そして、気づいた、、
おいら出待ちしてない(゚Д゚;)

後ろ髪惹かれすぎ隊でした(笑)

明日の広島でと意気込む決心を爆)
。。。

だがしかし!!



・・・・・・・・つづくw笑

ご無沙汰

April 06 [Mon], 2009, 14:10
すっかり存在忘れさら
れたであろう…

ななちです苦笑

風邪という野郎に、

めっきり弱いあちき。
また引きやがりまして、
ご飯、体調面が良くないと駄目になる。

商戦時期の為、寝ても疲れが取れないし、

案の定、がっつり熱はあがる。

メンタルは下がる苦笑
そんな日を過ごしてます。

なにやら原チャを無料に近い価格で貰えます(笑)

タバコ、ワンカートンで譲ってくれるそうです(笑)

だからと言って、オンボロやないとです(笑)

かなり良心的すぎるでしょ(爆)

来月あたりはギュイギュイ云わせますわー
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななち
読者になる

★生息地★

九州へそマガリ(´∀`)ノ

★年齢★
高校生に見える2●歳w
本人的には、童顔は気になるらしい



゚・*:.。. ・゜追記゚・.。.:*・゜

★ホムペ★
BUZZ72+の応援サイトを相方と運営中(〃▽〃)

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●お手紙ハイヨ●

TITLE


MESSAGE