謹賀新年 

2008年01月13日(日) 13時11分
いやー
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さてさて
最近はといいますと
目立った行動は
セールに行ったぐらいですかね?


学生の頃よりはお金はあるので
昔はあんま買えなかったブランドのモノとかを
即決即断で買えるのは
うれしい限りです

一応月〜金まで
働いている甲斐はあります


あー
後、部屋の模様替えをしたいですね
年末掃除してておもったんですが
大学のときに外国行って買って来て
いまだ日の目をみていないものが多いこと


部屋に飾ろうとしてペルーで買った
先住民をモチーフにした絨毯やら
インカチェスやら

トルコで買ったチャイ用の小さいテーブルセットとか

東南アジア関連は活用したり壊したりと
いい感じです


あー
学生の頃は
社会人になって
どっかのタイミングで
イグアスの滝とかウユニ湖とか
行きたいと思ってたけど
現実なかなか踏み出せねーな


ミスターめんどくさがりーの

〜選んできた道の正しさを願った〜 

2007年11月24日(土) 22時13分
汚A休ですか?
掃除にせいを出していました

なんかキッチン回りのヨゴレが気になったりして

あと、季節の変わり目なんで
コタツを出したりとか

あと、スーパー銭湯行ったりして
風呂好きなんで

あと、料理したり
意外に好きなんで
うまくはないんですが


好きなことですか?
人に言われれば、挙げられるんですが
聞かれるとなかなか思い付かないですね


でも知らない場所に行くのは好きです

なんかワクワクしますし

だから旅行は好きです


これは遺伝的なものですね多分


父は定年まで旅行会社に勤務していましたし
今もヨーロッパに三週間ほど一人旅に行ってるみたいです
一緒に住んでいるんですが
テーブルに彼の旅行スケジュールと
ゴミを出す日を記したメモが
置いてありました




そんな僕は
先日、会社に提出を求めれた書類に
希望勤務地の欄があったので

九州営業部の欄にチェックをいれ

沖縄駐在を希望する旨を書いておきました



まあ、期待せずに待ってます

3連休ですよ 

2007年10月06日(土) 13時04分
汚A休の初日にクレーム処理@某スーパー川崎店とかマジだりぃ

viva okinawa 

2007年09月02日(日) 15時26分
いやーよかったわ沖縄

去年に続き二度目の沖縄だったわけですが

マジで最高



キレイな海

街全体のゆるーい雰囲気

うまい酒とメシ


相変わらずどれをとってもよかったわぁ



特別なにかしたわけではないけど

なんか落ち着きますね



後は

発展途上国にあるような
独特の喧騒があれば
おいらは心地よく移住できる気がする(笑)

やはり実際生活するとなったら
多少の刺激は必要ですよ
(那覇とかにあったりするんかな?)






現在
沖縄でおいらができそうな仕事を模索中

おはよーございます 

2007年08月26日(日) 5時03分
えー
ただいま朝の5:03の新橋にいます

別に前の晩に飲みすぎた結果、現在に至ったわけでなく

あくまで
計画的に
あくまで凛として
行動した結果でして



私、今日から沖縄に行くんですが

そう
少しばかり遅い夏を満喫するために


でも逆に
飛行機は少しばかり早くて




6:20羽田空港発なわけで



私の実家(板橋区)からだと
始発電車に乗って余裕でつかないんですよ




いやー、まさかね
飛行機の時間帯指定しかできんくて
6:20〜12:00までの間を指定して
6:20とか

もうね
『じゃらん』なめとるんかって
ほんの少しだけ言いたい

いや、
すげー言いてえオブジョイトイ


仕方ないから
前日入りですよ

庶民の見方
ネットカフェ難民の味方
まんが喫茶マンボーに


迷彩の短パン
昔and Aで買った黄色いTシャツ
蛍光ピンクのクロックス
ていう

色の組み合わせが完全リゾート
完全楽園ベイベー
完全罠はまるワンタイム



なんか
京急線から見える朝日がキレイ@青物横丁

夏休み 

2007年08月22日(水) 23時58分
夏休み入ります
本日19時半から夏休み入りました


夏休み入る前の商談が
二時間かかり
しかも会社のスタンスを否定され
俺の提案内容を全否定され
散々でしたが
夏休みなんで関係ありません




あいきゃんふらーい!!!

ヒトヤマコエタナ 

2007年08月13日(月) 19時54分
久々にblog更新ですね


メーカー勤務にも関わらず
お盆はフル稼働
つーか下手すりゃ
このお盆が会社入って一番忙しい




今日は先方をよんでの商談
珍しくかなり魂をぶつけた商談したな(笑)

まあ結果はどうでるかわからんが




そんでもって

もう一つの山場が今週金曜日に
今日は早く帰れたけど
火曜から木曜はまた夜遅くまで働く予感…




早く仕事から解放されてえマジで

kaze 

2007年06月10日(日) 22時43分
なおんねー

咳するのもいい加減飽きた


しかも

風邪ひいてるときに限って
飲んだり遊んだりの予定が入るわけで(半ば意図的、だからってMではない)


SとM関連の話で言えば
会社のある先輩が

「うちの会社にはドSかドMしかむかない」

て言ったのわ、スゲ−真理をついた発言な気がする


商品が欠品して
ヤベーとか言いながら
明らかに嬉しそうな別の先輩
明らかに取引先にボロクソ言われるの期待してる



つーか、よく日常会話の中で
「俺はドS」だとか
「おまえはドM」ていうけど

世の中の人はそんな一方に偏ってるのか?

ちなみに
俺はそういう類の問いに関しては

「ニュートラルだよ」

て答えますよ、何か?







読み返すとどーでもいいことだな
それより風邪薬が家にないことの方が深刻

ヒキ 

2007年05月05日(土) 21時01分
気が向いて
おみくじひいたら
「凶」がでた



【内容でひっかかった点】願望:早まらないでじっくり考えよ(みたいなことが書いてあった)





150万貯めたら会社辞めるて決意したことかな?
一年間働いて貯金0のノープラン男の久々のチャレンジですよ
神様、水をさすようなこといわんでください



俳優のARATAから所沢支店というフレーズが浮かぶ、最早職業病かと 

2007年04月30日(月) 2時03分
昔聴いていた音楽とか
みた映画て
不思議とそれに接した際の状況とリンクしているもんで



こないだ聴いたシャカラビの「ローリー」といい
今日みた「ピンポン」といい
なんかそんときのシチュエーションが思い出されるわけで



「ローリー」は大学1年のときの免許合宿を
「ピンポン」は綱島にあった友人宅の情景が一瞬にして
思い出された



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



斜に構えた強がりは
いい加減卒業したい

ホントはすねてるだけなんです
みんなにチヤホヤされたいんですホントは


YUMEGIWALASTBOY



■プロフィール■

■名前  ぬっつ
■性別  ♂
■年齢  22歳
■誕生日  及川奈央と同じ4月21日
■好きなもの  旅行、ラーメン、バンプ、つばき、帽子
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» 謹賀新年 (2008年01月14日)
アイコン画像ぬっつ
» 〜選んできた道の正しさを願った〜 (2007年11月29日)
アイコン画像はましょー
» 〜選んできた道の正しさを願った〜 (2007年11月27日)
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» 〜選んできた道の正しさを願った〜 (2007年11月27日)
アイコン画像KOJI
» おはよーございます (2007年08月28日)
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» おはよーございます (2007年08月27日)
アイコン画像ユアンユアン
» kaze (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» kaze (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» kaze (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのユアンユアン
» kaze (2007年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzzer_beeter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる