君に最後にうち明けた

October 17 [Sun], 2010, 0:25
君に最後にうち明けた夢の話の事わ、うまくいっているよ。
君といるはずだった時間わ、仕事に打ち込んだり、仲間と過ごしたり。
でも何故だろう。たくさんの人囲まれてる時ほど、この世界中でひとりきりの気がして。君の姿探してしまうんだ。
恋しくて…君の名を呼んだ…呼んだ…
心のままに愛せばよかった。
「さよなら」のわけを、何度も繰り返す。終わり告げたのに…消せない。
雨わいつもやむ時を教えてわくれずに、ただ、ただ降り続く。
いつもと同じ時間どうりの最終電車の中、寄り添う恋人たち。
不意に気持ちがあの日と重なり、思いわあせずに、時間わ経つのに…雲の晴れない空の涙がまだとまらないんだ。
UVERworld恋しくて結構、幸せだな〜成田デリヘルのヤバイ店を知ってたら情報下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzzer041774
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
鶯谷 韓国デリヘル
五反田 風俗
札幌 風俗
新宿 デリヘル
大森 デリヘル
上野 風俗
風俗 西川口
馬券 情報
川崎 風俗
熊本 風俗
myaol0244のフルーツブログ 結愛のブログ
aoのブログ
gluvsnap5919のフルーツブログ sophisticated
アストラルバウト pillar
ctcrnrf589の日記
ealjlvo556のブログ
大輝のブログ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buzzer041774/index1_0.rdf