ピクサー展☆ 

July 02 [Sun], 2006, 9:20
行ったよ初日
朝早くから行こうと思ったのに前日のお酒で寝坊
電車でGOGO!ヒルズ

スゲーなんつうの、ジブリの時とは違う、大人な感じ
個人的にはもう少しTOYSTORYがメインにやってほしかった
でも、出口でBUZZが見送ってくれて簡単な柵があったけど
お構いなしに抱擁したり触ったりしてたらヒルズマン達に
『あ、ちょっと・・・』って
止められちゃいました

その後、新宿で大好きなバーゲン
ちゃんのスーツ選んでたら、大変身なんとかにも衣装だわ

Carsは今日見に行ってこよ

今日は♪ 

June 24 [Sat], 2006, 1:12
マックに行ったかな 今日からハッピーセットBUZZだよ
って事でD個BUZZ頂き 明日も頑張るよ

この日記誰が見てるかし分からないけど・・・あまりの衝撃に書きます。

食事中の人、すんません。

素足で人間のう●ち踏んじゃった しかもかかと エヘッ 初体験
しかも、何かと思って手で触って爪に入ったり

違う!聞いて! ありえないトコにあるのよう●ち
おいらのお店土足厳禁なのに 誰しも素足で歩くトコに
んでもって、お手洗いはすんごい遠いしちゃんとスリッパも履くトコ

説明しよう!
おいらの店大半個室なの。で、廊下の一番奥の部屋にう●ちあって
でもその行く間にも、部屋はあって、
んでもって、若者は来ない店だから、イタズラではないと思うの
そこでした!って言うう●ちではなく、ほんと、落ちてた。でもそのう●ちは
その部屋の前の廊下にしかいなくて、もし、だれかも踏んでて歩いてきた
形跡もなく、そこに、落ちてた。
んでもって、その部屋にワシより先に行った先輩は踏まず、何分かして
行ったわし、遭遇。

ってな具合でその後、20回以上手洗って殺菌して
仕事に復帰したらあだ名がもうできてたよね。 う●ちマン(小学生レベル)

その後もめげずにその部屋に行ったり頑張って仕事しました。
だが、原因不明のう●ち。

みんなには、おまえは天性だよ笑・・・爆笑
踏まない。フツー。 もし踏んでても言えない。って。
笑いの餌食に

その日は平日でもあるし、明日も仕事でしたがゴチで飲ましてもらいました

そんな一日。
みんなこれで嫌な事あっても頑張れるって。

梅雨やぁね… 

June 11 [Sun], 2006, 22:56
ジメジメ・・ベトベト嫌な季節が来ちゃったよね
んでもって・・・
前も言ってた先輩・・・当社拒否
あっワシのせいじゃないよいや、本当に
あっ、結果的にワシのせいのかも いやぁ〜でも今回は参ったお手上げっす
ワシも疲れました。 おいらが休みたいよ
でも今週は相棒と久々飲みいけるしね 頑張るよ

それに7月の始めにピクサー展&『CARS』公開だからね
朝から頑張るよ ヒルズデビューしちゃうよ 堀江さんいるかな

最近日曜は焼肉行ってレバ刺しとビール飲んで幸せ感じてホトトギス ホーホケキョ
                                         以上!

復活! 

May 30 [Tue], 2006, 0:46
壊れたよね パソコン
いや 長かったぁ 携帯ないのも困るが・・・パソコンも
ツライ 自力で直したよ うちの えらい

幹事… 

April 27 [Thu], 2006, 1:38
今回キャンプの幹事になってみました
今度の日曜なのに何も決まってない 場所も宿も
その内、誰かやってくれるよね・・・って思いつつ人も誰が来るのか
わかりましぇ〜ん

さて、大阪行き決定 ダーリンも行くことにナリ うちのマミーと
子豚付き やっと宿も決まって(人任せ、風任せ)

しかもまた
ピクサー展やるんだって
今度はモリビル? ジブリでやってくれればいいのに
とりあえずチケッツ買って来た  初日に行ってくる

やはり人間関係大変です

hiroさんコメントサンキューで〜す

イエイ!イェイ! 

April 20 [Thu], 2006, 0:45
9連休になったぁGW
とりあえずキャンプ行って大阪行けるかな
予定が盛り沢山

おひさぁ〜^^; 

April 18 [Tue], 2006, 0:04
ひやぁ〜最近はバイトがめちゃんこ忙しい
でもお花見した 都心でしたらやっぱ学生多いね
なので桜が無いトコでお弁当作ってみんなでワイワイ盛り上がってきました

ゴールデンウィーク大阪行けるかなぁ 行きたいよなぁ・・・

この前久々ニッチョメ行ってきた 思うんだけど・・・この世の中イケ男子メンはほぼモーホーだったら
アタシたち女子は何も手が出せません。 
泣けててきちゃうよね あそこに行くとなんか考えさせられる気がする
フンガフンガガガ

実家に新東京タワー 

March 27 [Mon], 2006, 0:47
最近、飲めば飲むほど記憶がない覚えてるつもりでも後程人に聞くと赤っ恥
B月は別れの季節 そして飲みの機会が
ってな事で記憶が無いまま色んな人とお別れを 気が付いたら成田空港まで
あ、さてさて
いい仕事みっけぇぇ 今度こそ たのんます。

実写版☆TOYSTORY 

March 13 [Mon], 2006, 0:55
目覚まし時計が欲しいと言い出し
最近出来たコジマに行ったらあんましイイのなくて
やっぱ困った時はドンドンドンドンキー

イイのあった

しかも¥998ナリ 乾電池も購入

                 そのため、使えない電池ここに

動くタバコも吸ったり小一時間大笑いさせてもらいました
あぁ腹痛い

ビ、ビビッタ・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 4:03
さっきツタヤ行って帰りにコンビニ寄ったの
車で来てて歩の車、旧式だから鍵入れなくても内側のボタン
下にしたら鍵が閉まるのね

で・・・閉めたの。 ドアを

『あっエンジン付けっぱなしだよ』って

言ったら もう終わり

歩の携帯も財布も車の中

唯一、ダーリンが携帯持ってて
『JALに電話!』ってフツーにテンパってたひ、飛行機って

電話してる最中どーにかならんもんかと色々やってたら


カチャって後ろのトランク
開いた
初めてあんな機能あるのにもビックリでしかも
・・・って事はちゃんと鍵してたつもりでいる今も昔も後ろは開いてるのね

『メゾンドヒミコ』ジョー・オダギリカックイー
ほんとにモーホーはイケメン揃いでズルイ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiro★
» イエイ!イェイ! (2006年04月26日)
アイコン画像かゆ
» ビバ☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzzayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる