新品同様!!パナソニック 2バンドラジオ RF-ND170R 

2004年11月03日(水) 15時25分

本日の出品 

2004年06月17日(木) 15時28分
今日は朝から昨日オークション終了分の入金確認やら発送やらで忙しくて、新しい出品がなかなか更新できていません。これから時間の許す限り何かを、、と思いながら、子供も帰って来たので晩御飯の用意があります。仕事もまだもう少し、残っているので今日はもうおしまいかな。また、明日は頑張って出品したいと思います。

●今日のオークション終了間近はココをクリックしてね。

●本日の出品と再出品はココをクリックしてね。
ちなみに今日は
 新品!!ダイキン マイナスイオン空気清浄機 ACM6A−C
 美品!!ニコン APSコンパクトカメラ Nuvis S2000 
を出品してます!

最終日!TIFFANY & Co.ティファニー 925パイナップルキーホルダー 

2004年06月17日(木) 15時23分
TIFFANY & Co.ティファニー 925パイナップルキーホルダー今日が最終日



とってもかわいいティファニーのキーホルダーですが、まだ、入札がありません。3000円からの出品なので、ぜひぜひオークション参加して下さいね♪

中古!!オリンパス デジタルカメラ C-1 ZOOM 

2004年06月16日(水) 16時21分
中古!!オリンパス デジタルカメラ C-1 ZOOM出品しました



カメラ表面には、すれや小傷が少しあります。詳しくは写真をご覧ください。出品内容はカメラ本体と写真には写っていませんが32MBのスマートメディア、使用途中のカメラ電池CR−V3になります。電池はCR−V3か単三電池2本を使うようになっています。画素数は130万画素になります。品物について詳しくはココを参考にして下さい。動作確認済です。品物到着後はすぐに検品をしていただき問題がなければ品物到着1週間以降はノークレームとさせていただきます。
ということで出品しました。

courreges●クレージュ 総柄ショルダーバッグ 

2004年06月16日(水) 16時14分
courreges●クレージュ 総柄ショルダーバッグ 出品しました♪



1回しか使ってないので新品同様ぐらい状態◎です
大きさは縦15cm 横22cm マチ6.5cmにて出品しました。

アメリカンイーグルAEタンク白+M 

2004年06月16日(水) 10時37分
AmericanEagleアメリカンイーグルAEタンク白+M(アバクロ出品しました♪



本日の予定通り、American Eagle Outfitters出品しました♪
WOMEN Mサイズ
身幅31cm 着丈58cm100% Cotton
ハワイを感じるLIMBOロゴフラガールプリント色は白で薄いピンクのパイピングがすごくかわいいです。これの色違いも出品予定ですが、今日は仕事も家事も忙しいのでどれくらい出品できることやら、、、
他にもいろいろ出品してますのでよかったら
↓↓↓クリックしてください♪


SASSON(サスーン)とCRILL(クリル)ワンピース 

2004年06月15日(火) 22時47分
SASSON(サスーン)とCRILL(クリル)ワンピース
など120サイズ3点!


300 円からの出品3点で300円は安いですよ〜

メゾピアノ♪ワッペンミニスカート110ゴムパンツ120 

2004年06月15日(火) 18時42分
メゾピアノ♪ワッペンミニスカート110ゴムパンツ120出品終了間近!


こんなにかわいいメゾなのに、、まだ入札ナシなんです。今なら690円ですよ♪

ガンジーのキャンディス・バーケン「メイフラワー・マダム」 

2004年06月15日(火) 18時20分
ガンジーのキャンディス・バーケン「メイフラワー・マダム」


あと、2時間でオークション終了なのですが、、まだ、入札ナシです。新品で1000円で出品しているのですが、、、映画がマニアックすぎるのかな?!
監督:ルー・アントニオ
出演:キャンディス・バーケン/クリス・サランドン
定価14800円

こうさぎの名前はbuzz! 

2004年06月15日(火) 17時38分
今、流行のこうさぎを飼うことにしました。ここでは、こうさぎが投稿できるように設定はできないようですね。