なんか 

September 28 [Fri], 2007, 4:02
あの人好きかも〓(笑)



いや。
やめた方がいいかorz


とりまときめくだけ
トキメクかぁ(ノ・_-)ノ━★

うーん(;´∩`) 

September 20 [Thu], 2007, 18:25
ここ数日ミラクルがおきすぎて微妙な感じのラウ゛ィさんです(-ε-)


ちょい前だったら毎日ウハウハ☆だったんだろーな(笑)
多分回りなんて見えないみたいな。。。


でも、なんか違うんだよね。。。
根本的に何処ら辺で
一つの可能性がでかいから。


悪い方を知ってるから
警戒期間中。


そして

「所詮、バンドマンだから」

てのもデカイ。
汚いとこなんていっぱいみてるし。

大事だからこそ、
そのゾーンに行き着きたくない。


軽く考えられないから
どう選択すればいいかわかるけどスルーしてる。
だって結果なんて目に見えるし。


なるようになるだろうけど
軽い気持ちと黒い気持ちなら
お断りします。

本気なら誠意を持って答える。


でもね。。今の関係が一番ベストだよね。



むずかしーわー

ねむい(ρ_- ).。οΟ 

September 19 [Wed], 2007, 9:35
昨日はお店休みだったんだけど、仲良しの子が誕生日だったため、お客さんと飲みに(。-∀-)♪

シャンパン調子こいて飲んだら結構回ったw
前の日に店入ってて寝てないのもあったんだろーな(。>ω<。)


私のラスト近いから、他のお客さんに何が欲しいと言われたからウ゛ィウ゛ィの鞄をリクエストしてみた(゜▽゜)つ■

あとはラストにシャンパンを三本いれてくれと(笑)大分飲ませてくれるらしいからね〜♪


そのまえに来週は長年の仲の人と初めてのおでかけ☆
急な展開で若干戸惑い気味なんだけど楽しんできます☆ヽ(⌒▽⌒*)

ディズニーシーディズニーランド 

August 20 [Mon], 2007, 18:26
先日の土曜にいってきた☆ヽ(´▽`)/
お盆休みだからなのか比較的スキスキだったょね♪

パイレーツも入ってスパロウとバルボッサーとディビットジョーンズにをみてきちゃった(*^□^*)

しかも大好きなデールと写真撮れたし満足でした!!

でもな……


シーで立ち寝WWWW


最後の力が尽きたようで(笑)
ショーの最中ガッツリ寝てた(゜Д゜;)


とりま疲れたけど楽しい一日でしたぉ☆彡



心が真っ黒 

August 19 [Sun], 2007, 23:42
すげー面倒くさい。

あたしにとって興味のないアレ。

ハッキリいって行きたくないし。

営業されたくないし。

話したくもないわけよ??


それを約束してしまったから苛々する権利ないけどさ。

相変わらずあの子には苛々すんな(´ω`)

やっぱ好きじゃないわ。

せいぜい騙されて金づるにならんよーにするんだな。

しったこっちゃーねぇけどwwww


やってる側の人間としてはちょろいっすよw



いただきます★彡 

August 13 [Mon], 2007, 21:27
たべまふ。

久々に作ったよね(笑)

XC<- _ ・) 

August 13 [Mon], 2007, 20:02
考えないよーにすると考えるね(苦笑)
早いとこ抜け出したいですけど。。。終わらせてくれたら楽なんだけどな。

ザッツ他力本願♪\(>∀<)/♪


でも会いたいのは事実なんだ(pω・。)ここでは嘘も意地も捨ててかけるしさ。


うーお腹減った。。。
何たべよーかなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃

気付いたこと 

August 12 [Sun], 2007, 7:57
いままで気付かなかった。
見えなかった物を今日気付いた。



もう今更だよね?




あの時からもう駄目だったんだね。

おなかへった… 

August 07 [Tue], 2007, 18:22
今朝腹に激痛が走ったため、昼ウィダーだったんだょ(つДT)


腸は腸炎になってるのに胃は平常だからってお腹が減ってる信号をだしやがる…


むむむ(o_ _)ノ彡


そして誘惑に負けておいしそうなチョコを購入してしまった私がいましたょ。。。
普段、甘いもの食べないのに。


空腹は怖いですな(´〜`;)

やっぱ 

August 05 [Sun], 2007, 22:53
好きなんだ。
あきらめきれない。


思い出にしようとしたのに、
できなくてどうしたらいいか解らない。

数カ月前に戻るなんて可能性はゼロにちかい。いまさら本気で好きなんだと思い知らされた。
後悔しても遅いからこそ直、苦しむんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラヴィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガールズロックが好き(。>ω<。)
    ・映画-シカゴ、ヘドウィグ&アングリーインチ、アメコミ系映画
読者になる
LOVE

★おもちゃあつめ
★映画鑑賞
★ライブ・フェス
★一人散歩
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる