がちゃ
2007.05.01 [Tue] 23:39

あおばとぷぅと3人でやった

1体200円 笑

ゆみはスヌーピー(いかした飾り付

うちとあおばはウッドストック

頭えいりあんみたいー

頭いかついー

誰だよこいつー

誰って、ウッドストックだよ 何

九死に一生すぺしゃる
2007.05.01 [Tue] 23:07

あおば・聡美ン・ゆみ・よしことTSUTAYA〜

うちのお目当ては応援団の曲探し
あー、はい、めんどいです 笑
いや、曲探しは楽しいけど
これからがやばいっしょ

ゆわれたのロボットみたいに
踊るだけならまだしも・・
仕切らなきゃってゆ

でも曲決まったらヤル気でたお
でちゃったんだお
よしこネエの強力な助っ人るり姉がいるから大丈夫
チアすげえんだってー いえい
菊川家、総出でふぁいとです
応援してます がんばります 笑

まさ・麻衣子・竹花・やす先輩・秋藤先輩に遭遇
こんにちわんこ!

それよりりりり!!!!!!!!
やばいやばい死んだんだよ
あれは、一歩間違えてたら ぶっ飛びだね
ね、あおばー 笑

あのですね・・・

あるところに城内と宮井がいました
2人はチャリをこぎながら愉快におしゃべりをしてました

テンションが上がる宮井・笑う城内
そこで宮井が奇妙な動きを始める

み「ふんっふんっ(首をブンブン回し始める)」
き 「きめーーーー爆笑(!!;∀;)」

調子にのってしまった宮井、もう止まらない宮井
更に激しく首を回し始める・・・・!!

み「(ブンブンブン!!)・・(@ー@)アモーン」 よたよたの宮井

すると・・ ... Σ(゜ω゜)  煤i(◎3◎))

トラック「パッパアアァァアアアァ!!!!(爆音クラクション)」

そうなんです。
タイミング悪く、道路のちょうどフェンスがないところに
よたよた突っ込んだのです
もう車道・・だった気が。
しかも世田道の車ガンガン人ゾロゾロ・・

き「(大爆笑)」
み「(もう笑うしかない)」

... Σ(゜ω゜)
現実に戻された2人・・

き&み「・・・ただごとじゃねえええええええ!!!!」

※皆さん、自転車に乗る時首を激しく回す行為は危険です。
 やめましょう。
 スリル欲しい方・首の痛い方・テンション上げたい方は
 宮井まで連絡を。

28日(土)
2007.04.30 [Mon] 00:12

あおば・葵とゼリヤ
よしこくるはずだったんに掃除だと

ずっと同じ内容っつかお題でトークしてたような・・
でもおもしれええー
かなり笑えるっつの
笑いじわ20%増加ちぅ ぶh

で、語りんこしてて
あおばおりこーに4時前帰宅!

それから茜先輩とその友達先輩とおしゃべりー
まぢ茜先輩やばいっすー
メロンソーダ吹き出しましたよ先輩ー
それに便乗して友達先輩もやばいー
あんなノリいいのすげかった 皆あ然 笑
楽しいひとときでしたあ

葵とユニクロえ
やばー画像見ればわかるだろうけど
なんたる足の長さ  ぶ
嘘だよ、あおたん 笑

雨やんだ〜あ
嬉しい〜今のうちに帰れっ
んで、ばばーーい

最近遠出めんどい奴らでした。

夜はエンタ見て爆笑
あのリンリンの人出ててさ〜2D思い出しちゃった
まぢ球技大会あれあったからこそ楽しかったよね 笑
リンリンで一致団結だったからあ
まぢ永久不滅よ、りんりん、そして2D

2007.04.28 [Sat] 00:50



しずちゃーーん



・・似てね?

いや、しずちゃんじゃないよ

雑誌で発見したんだけど

猫背椿 ってゆ女優さんぽ

ボクとオカンと時々オトン 出演らし

すっぴんしずちゃん・・

なんちって ぶh

おめでとお
2007.04.28 [Sat] 00:20

うちんちの近くのセブンおーぷん
おめっとさん!

ってことでさっそく行ってきましたお
学校からゥチんち1回よって葵とセブン
2人とも無料パン券ちゃっかり所持

到着ー。んま普通のビニコンとかわらんわな ぶ
でもいろんなのが割引されててなんか得した気分

おやつ買ってジャガQえ〜
1時間ぐらい寒いなか語りんこ
途中外国人の赤ちゃまーん登場
・・your ちゃっきー!うお、チャッキーが笑ってるぞォィ
やべえこえー殺されるー 笑
金髪ちゃっきー相手に大爆笑 ←

んで葵ちゃま家まで送りにー ばいばいあおたん

はい、Uターン!思いきや・・聡美とえりに遭遇 
そのままチャリ乗り換えて宮井んちくるとか。

その前に!またまたセブンー
はーい、お目当ては食パンマン・∀・ 笑
だって無料券いっぱい置いてあんだもの

なんとレジに かもしだみき先輩
プロフ何回も見たことあったからすぐヒラメ筋
赤の他人だけど弦中の先輩だし・・
なんかすんげ嬉しかったです 照

ニコニコしたままうちんちの外で語りーぬ
平凡な会話だけどおもれえー
いっぱい爆笑したような・・

エキセントリック少年ボウイ、聴くお、聡美 笑


うほ
2007.04.27 [Fri] 19:12

身体測定あったあ

なんと・・身長3ミリ伸びたのーン!
そして・・座高3ミリ伸びたのーーン!チーン
さらに・・体重3グラム増えたのーーン!

パチンコだったら333でなんかあんぢゃね!? ぶ

身長止まったと思ってたから
伸びたのは嬉すぃんだけどもさ
座高伸びた分が身長にプラスって・・どうよ

しかーし!ここわポジティブしんきんぐー
毎朝キックして足のばします 笑

そして!ダイエット宣言!皆聞いてえ
んまただ痩せるってだけだけども、うん 笑
夏までに痩せたいねえ、やっぱ

ご飯減らすとか無理っく
給食とか大盛り盛りだからあ 笑
はい、最低限の間食減らしますー
食べないだなんていい切れないからあ
気持ち減らしますー 笑

この前の試合で2試合しただけで
疲れてる自分がいて・・
そんな自分イヤーーだから
持久力&ダイエットの為に走ろっかな

試合から2日後にベネに「腕が筋肉痛・・」ゆったら
「お前そんなんじゃ恥ずかしいぞ!?」ゆわれて
悔しかったから頑張るー
でもこれ以上やったら腕ムキムキだお・・ 笑

正確にゆえば慶子に筋肉潰しされたのが悪化の理由です
ね、うんこよーしこっ ww 笑

あっっ・・あいうえお!笑
2007.04.25 [Wed] 20:45

昨日全国一斉学力テストだったお
1日テスト意外にきついお

しかもさー R うちの前にいるってゆ
ちなみうちの後ろは聡美ん 癒される 笑
見たくなくても前にいるおー
はい、見ちゃうおー
そして、かっこいいさー ぶ
これゎきっと仕方ないで済むよね
だって前にいるんですもの
見ないほうがおかしいっつーの
これは、人間の母性本能なんだよ ワカル?←

でもさーこうやってトキメける人がいるっていいよね
Rはずっと特別な人だから・・
きっとトキメキ続けるであろう、うん
そんな気持ちをありがとお 笑

彼女いたりー別にどうも思わんさ
いや、普通に気にゎなるけど
幸せならいいじゃーーーん(いい子ぶった 笑

うちだってー幸せだし (負けず嫌い
日常生活に近くにRがいるってだけで
ウワーオ!だからね
去年なんてトイレ行くときすれ違うくらいだったし
トイレ行かなきゃ会えないとか ちーん 笑
うんこの縁があるってことで
はい、ポジティブしんきんぐー

こんなプラス思考なうちって・・やばいンか?いえい

朝ニュースでテストの放送しまくりでさ
なんか有名人ぶれるよね 謎
「これうちやったすぃ」みたいな いえい

画像はーお腹すいたし暇だったから
おやつに作ったあ〜
「超パラパラ!ぇ、踊りぢゃないよ、宮井炒飯」
 です! 死

るんるん
2007.04.23 [Mon] 20:02

4月21日編〜

誕生日、みんなみんなありがとお
やばい感動するほど祝ってもらったさ
友達は必需品だね ←

午前〜かえでにYUIあるばむもらいに楓んち
やばい、幸せもんと一緒にいると
自分まで幸せんなるさー
ニヤニヤ〜ゲラゲラ〜ケラケラ〜
んもうこれからも全部聞くからあ

最近の楓→(〜〇〜) 浮かれMAX ぶh

午後〜
かえでと共に部活のため弦中に
かえで有名人なんで(?
手ぇ振りまくりー 皆目ぇハートだぞ、オイ
「楓ちゃん顔ちっちゃーい、香摘・・・、ね^^」
死ねおまいらー 笑

部活後〜
安藤が試合頑張れ!ってことで
給食の牛乳いっぱいためててくれたみたいで
冷蔵庫あけたらミルクミルクミルク・・ズラァァアァ!!!!
1人2、3本あったらすい
お別れ会ん時の2gペットも6本くらいあったから
んもー皆でプチ宴会 つかパーティ
すげえすげえ 盛り上がりすぎ
慶子うんこ過ぎ 最高だった〜

そのあと皆で神社お参り
ここキリストじゃないよ、あおば・∀・ 笑
皆で5円いれてー願い願い
あおば空気乱し怖し 最悪こいつ

解散後〜
ゆか先輩、あやか先輩遭遇!
きゃああああああ 嬉しすぎ
ゆか先輩から誕プレもらったあ
まぢあざーーーーす!!!!!!きゃあ

夜はケーキとステーキ
体に悪・・ちーん。でも旨い

10時前〜
あやか先輩からテルリン♪
なんだなんだっ!?すると・・
「外きてっ」とのこと w
あやか先輩とゆか先輩だあ!
きゃああああああああああ
あやか先輩から誕プレもらったあ
やばい〜嬉し過ぎすぎ〜
まぢあざーーーーーーーーす!!!!

でも先輩・・もうそろそろ10時っすよ 笑
襲われないでくださいねねねねね(・ω・)




こらぼ
2007.04.20 [Fri] 21:22

しんちゃんSEAMO

SEAMO - Cry Baby

まぢかなりやばすぎるお(・ω・`)

晴れ晴れ〜
2007.04.20 [Fri] 18:55

あおばと慶子とTSUTAYA行った
やべえ!  何これーどこーお
ノーマルからウルトラになったくらい進化

・・と、まじまじ飲みたかったキャラメルフラペチーノ飲んだ
あおばはスコーーーーーーン やわらか
上手いんだなあ これが★
トール  (T) 360cc
グランデ(G) 480cc
ベンティ (V) 590cc
の3サイズのうち節約してトールに(・ω・)
・・が!出てきたのはなんとグランデー
いえーい 得したあ いえいえいえい
グランデのG←ジャイアントって読むんかとおもた ぶh

みんな飲んでねーい

髪切ったあ
試合前恒例の気合い入れ
伸びた分切ったから〜んまいつも通り
しばらく盛らなきゃぺったんこ 泣き
汗も邪魔な髪ないから容赦なく滝のように流れ出る
しぇーえー んま楽ちんだからね

思えばポニーの頃から同じ美容院
3年ちょいだあ
ずっと佐藤さんってゆー
30歳くらいのお姉さん指名〜w

「前髪だけならサービスで3分かからず
いつでも切ったげるからゆってね^^」
何故かこの「ゆってね^^」に萌え萌え
照れてしまった・・・!
いいますいいます(∀)

向井天神のローソンとこなんでーぜひぜひーブヒブヒ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず汰
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
がちゃ (2007年05月15日)
アイコン画像麻緒
(2007年04月29日)
アイコン画像さとみ
(2007年04月29日)
アイコン画像
(2007年04月28日)
アイコン画像さとみ
おめでとお (2007年04月28日)
アイコン画像さとみ
あっっ・・あいうえお!笑 (2007年04月26日)
アイコン画像かえで
るんるん (2007年04月24日)
アイコン画像かえで
こらぼ (2007年04月21日)
アイコン画像きいてよよよyあこ
こらぼ (2007年04月20日)
アイコン画像かづうううう
いつだか忘れた〜 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる