もう12月 

2005年12月04日(日) 18時43分
 今日はラグビーの試合をサークルで観に行きました

 けど雨
 
 すごーい寒くてゲンナリ・・・

 試合負けちゃったし


 で、帰って最近ようやく少し慣れ始めたmixiをしました

 かなりサークルの人がいて、ビックリ

 友達探しに励みます

頭が痛い 

2005年11月26日(土) 23時18分
 頭痛ーい

 最近ますます頭痛が慢性的になってきた・・・

 今日はもう寝るだけだから、薬飲むのは我慢

 げろげろ・・・


 

大人になりたい 

2005年11月26日(土) 2時48分
 今日大学生活で、サークル最後の練習でした

 このグランドにもー来ないんだって思ってもいまいち実感わかなかった。
 けどそのうちすごーくさみしくなるんだろーな

 で、わたし大学4年間で何出来たかなって考えたけど
 特に何もしてなかった・・・

 充実してたよーで、かといって、貯金できてないし、キレイになってないし、
 大人になってないし・・・身に付いたものなーんにもなかった

 いいかげん大人になりたいです

トーナメント決勝戦 

2005年11月03日(木) 12時07分
 いよいよトーナメントの決勝戦
 

 けど、今回なんだかみんなの調子がいまいちで、
 負けてしまいました
 悔しいっていうより、残念すぎ・・・

 お疲れサマでした 

 あとはもう卒論に専念するだけです
 

山梨2日目 

2005年11月02日(水) 12時06分
 特になにするわけでもなく・・・
 

 けど楽しい旅行でした

山梨へゴー!! 

2005年11月01日(火) 12時00分
 サークルのみんなと山梨へ一泊二日の旅行に行きました

 今日は富士急ハイランドへ
 絶叫系の嫌いだけど、みんなが乗れAって言ってくるから、
 ついにどどんぱに乗りました

 あのスピードヤバイ

 早すぎて、恐怖で声でなかった


 トーマスランドは、時間なくて全然見れなかったけど、
 すごいかわいかった
 絶対ひろを連れて行ってあげたーい


 

デート 

2005年10月26日(水) 0時04分
 久々にデートしました
 最近ばっかだったもんなー
 
夕方待ち合わせて、新宿へ
 
 で、野球のスコアブックとメンバー表を買いにショップへ

 その後、彼氏のバイト先へごはん食べに行きました
 みんなに見られて緊張・・・


 けど楽しかったー
 ごちそうサマでした
 
   

野球トーナメント勝利!! 

2005年10月21日(金) 23時56分
 大学トーナメント2回戦勝利
 しかも21−1で・・・

 相手の投手がフォアボールばっかで、攻撃1回目で17点ゲット
 だから何か緊張感のない試合でした。
 スコア書いてて楽だったけど。
 
 次が決勝戦だから、次勝てばなんと・・・関東大会に行けるんだー
 
 頑張るぞーーーー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzz1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる