にっち 

February 06 [Wed], 2008, 1:12
久にっち だいぶ
にっちサボってす
いませーん

1週間後・・・県
立前期入試だあよ
嫌だあー
でも、前期で受か
りてー

今日の一日
朝7時に起床して
ご飯食べてー
身支度してー
江美と行ってー
詰まらん授業受けてー
こう汰ンと帰ってー
ばばいしてー
家でテレビ見てー
英語勉強してー
PCイジイジしてー
いろんな人のブ
ログ見てー
今に至る

最近、大東俊介っ
て言う人が気にな
るえも汰んなので
あります






















































今日はこの辺で・・・
ばばい

Climax Jump 

October 20 [Sat], 2007, 23:53
時間の波をつかまえて
今すぐに行こう 約束の場所
限界無限 いざ飛び込めClimax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

叶えたい夢がいるなら 信じなくちゃ 願った日々を
Catch the wave 迷いそうな時必ず 想いの強さが導く
キミが望む未来すでにIn your hands

始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin'ride
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰よりも高い空へ飛ぼうぜClimax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

胸の中みんな密かに 書き変えたい記憶もある
Means nothing!新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろ そこから
ほんの少し勇気を持てIn your mind

旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れTime tripin'ride
捜し出すのさ 自分だけのClimax
昨日までの記憶すべて 必要と分かる日が来るハズ
誇れるように 更なるClimax Jump!

心を強くする 大事な言葉とか
かけがえのない想い出を集めて
もう少しあと少し・・・届かない星空
諦めたらそこが終点さー

始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin'ride
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰よりも高く 昨日よりも高くClimax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

いちんち 

October 20 [Sat], 2007, 19:58
今日ゎ朝8時に今日したぁ 
8時からの「ちりちてちん」見ると忘れとったぁ
まーぢ朝からちょぃ不機嫌ぷ

そいで、身支度して、、、瑞姫と渚テンと美花の4囚で新人戦2日目の試合ば見に行ったぁばぃ正直言いって、相変わらず【ヘタクソ】やったしぃまっ、ざまー見ろってところばってんね
さすがに、あんだけ声出さんで、ミスばっかりしよったら・・・・負けるだろうねぇー。
この話ゎ、おわり
でも!?!?!?!?!ぁ・・・あ・・の、あの西中の片山ゆりかちぁんと熊丸やさかちぁんとしゃべったぁぁぁばぃ 森ちぁんのおかげばぃありまと

西川家でなぎさとみずきとうちの3人で語リンxZまぢ楽しかったぁ
なぎさたちが帰ってから、久しぶりにビリーしたぁ
がーーーっぱいつかったぁ
でも、がんばってくんちまでにやせる!!!!!

ばばぃ

空も飛べるはず 

October 20 [Sat], 2007, 18:20
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

愛唄 

October 20 [Sat], 2007, 1:34
「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生は僕で良かったのか?なんて 分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って すごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って すごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君の贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう

(+'U`ハ)( 

October 19 [Fri], 2007, 23:52
16日でやっと光平と1年たったばぃ
まぢぅれすぃそれとままぢ光平大好きばぃ
また、これからもよろしくねん

今日ゎ英検やたぁ。3級ば受けたばぃ。
素敵に難しかったぁ。ばってん、自分なりにがむばった
1次試験、、、合格しとったらぃぃなぁ
試験終了後・・・劇「ホタル帰る」の練習やたぁ。【知っとるかな
まぢ、綾子役・・・恥ぃ
亮一に手握るとか、「ぅどんだけぇ〜
あの時まじ焦った 光平以外の人と手握るとか考えられんもん
でも、光平から言われたあの一言・・・まぢりんこ嬉しかったぁ
ぅちも、いつでも光平のことば信じとるけん、心配せんでね 
光平、「アリラン」の歌、うまかったょ
来週も劇がむばる

学校終わってすぐにバスで塾へ バス代・・・湊から八幡町まで430円高ぃ
っで、着いたらすぐにお勉強 偉かろ
6時から10時までがむばったばぃ 英語ば一生懸命にしよった。
まぢ【不定詞】タヒね 
で、10時になって go toして 
今に至る






おわり  ばばぃ 

テスト 

October 08 [Mon], 2007, 22:48
今日ゎ塾の公開テストやたぁ
まぢタヒね理科とか特に。。。
まぁ〜、けど、歴史の3番ゎ全問正解かなぁ。
勉強したところだけは解けたけど、してないところばやばぷ
ぁと5ヶ月したら、入試とかありえん
まぢ、西高と商業、迷いよるさぁ。。。

今日ゎ暇人 

June 03 [Sat], 2006, 16:13
今日ゎちょぉ==ぉ暇です。。。。。。。。。。。。。

テスト延期!!!!!!!!!!! 

February 02 [Thu], 2006, 0:35
インフルエンザに罹ってる囚G人のおかげDЁ!セミナーテスト延期になったΨ〇!!!!!!!!!!! やぁぁぁぁぁぁたぁぁぁぁぁぁああぁ。。。。まぢリンコうれすぃぃ。。。。。

学級閉鎖!!!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 13:54
やったぁ===== 10人も休んでついに、学級閉鎖だよぉ
ぃやぁ〜、まぢうれピぃ ナイス陣¢най!!!!!!!!!! 
ぁああああああ!!!!!BUT明後日ゎ。。。。。セミナーテストだぁやっべぇでんA勉強してねぇ〜〜〜260点もいかんヵゝも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzz061
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる