記念品発送。 

June 13 [Wed], 2007, 1:04
土曜のオフ会、不参加だった方には余剰金で作成しました記念品を
昨日・今日付けで発送しております。

早い方は今日あたり届いてると思われますが・・・

ささやかですがこれまでの記念にどうかお収めください(^^♪
もし届かないって方いましたら、ご連絡をー

ありがとうございました。 

June 11 [Mon], 2007, 0:56
オフ会、無事に終了しました★

至らぬ点などあったかもしれませんが少しでも楽しんで
頂ければ幸いです^_^;

ひとまず、
大阪企画
3周年企画
さいたま企画

と、賛同してくださいました皆様ありがとうございましたーー
また何かこういう機会があれば、と思います。

オフ会メール送ってます。 

June 03 [Sun], 2007, 23:34
何通目か忘れたので・・・;;;
もしかしたら通し番号間違ってるかもしれませんが
気にしないでください;;;


出席の方へ、最終メール送ってますので
ご確認をば。

欠席のご連絡はお早めにお願いしますだ。

出欠とりあえず締め切りです。ご協力ありがとうございました! 

April 23 [Mon], 2007, 0:48
みなさん。
お忙しい中、、出欠送ってくださいましてありがとうございます。


ひとまずこれにて出欠確認は終了です。
急に欠席・出席できるようになった・・・という方は
思い立ったらすぐご連絡ください!

これより、準備に向けて一段階進めます☆彡

出席の方にだいたいの会費が決まりましたら
またご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいまし。

メール送ってます。ご確認をば。 

April 15 [Sun], 2007, 20:38
前回、「出席」と答えてくださった皆さんへメール送ってます
欠席、と言ったけど知らせてほしいという方にもお送りしてます。
ご確認&返信お願いします。

もし届いてない場合、ここにぶら下がってください。再送します。

はて?なんのこと?て感じですかね。

IBB本格展開してから賛同してくれた皆さんからのお金が若干余りが
出てまして…還元のためにオフ会を開催する予定でおります。
6月9日13時よりです。
欠席と答えたけどやっぱり行ける!という方お早めにご連絡をーー


・・・・私が披露できるBUZZネタはありません(^^;
ジュンギのバンドをいつ見に行こうかなぁぁぁと
日々算段しております・・・・^_^;

スーパーキーボードの結婚 

March 24 [Sat], 2007, 23:00
韓国です。はい、2日目(正確には1日半目)なのにもう既にグデングデンです、いろんな意味で(苦笑)さて、今日は前回のツアーでBUZZと一緒に舞台に立ったスーパーキーボードの話。

ツアー公演中に彼女にプロポーズして一躍有名になりましたけど(いやその前からキャラと存在で有名だったけど)そのカップルの結婚パーチー?ちゃんと聞いてなかったのでよくわからないんですが(ダメじゃん)結婚式だか結婚パーチーだかが今日なんだそうです〜。じゅなも昨日聞いて「あ〜そいやそんな事もあったな〜」と遠い昔の記憶のように思い出しました(笑)久々にBUZZも全員集まってお祝いするんだとか^^イェジュン氏が歌を捧げるそうですよ〜あ〜確かにあの美声は結婚式向きかも。そう言えばつい最近BUZZマネージャーのジョンイル氏と会った時に昔話に花が咲きました。「昔BUZZペンだった時私色んなトコすごい通ってましたよね〜もうかれこれ4年ですよ〜」としみじみ言ったら

「昔かよっ」

って突っ込まれました( ̄∀ ̄;)アハハハ その後、今も昔も一生永遠に変わらずBUZZペンである事を誓わされました・・・・ハ〜イ誓いマース(渋々)皆さんも今も昔も一生永遠に変わらずBUZZペンである事を誓ってあげてくださいw


BY:じゅな

その後・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 22:36
初、携帯からです(^^)最近めっきり聞かないBUZZの話題。ちょっとばかししましょうか(笑)リーダーは来年初めの入隊に向けて準備中。あんまり話聞かないので何をやってるかじゅなも知らないですが…(爆)ウヒョンは数日前久々に個人カフェでペンとチャット。自宅で作曲でもしてるんでしょうかね(^.^)ジュンギは新しい仲間と地元で音楽生活を楽しんでます。公演もしてるので韓国に行かれる方は探しに行ってみてくださいね〜☆ソンヒも相変わらず地元をウロウロ、髪型がスッキリしてツケ毛ロッカーから好青年に大変身しました(笑)勉強頑張ってるそうです。そしてフニ…ヨチンと別れたまでは聞いてましたがその後の消息が不明だった彼。今年中にアルバムがでる予定との事(BUZZとしてかソロとしてかは…謎)です。ふぅ〜久々のBUZZの話題でしたっ(苦笑)

By:じゅな

ありがとございます〜 

March 16 [Fri], 2007, 16:34
只今のところ半分くらいの方からメールの返信いただいてます〜お手数お掛けしますm(_ _)m 準備の都合により締め切りは22日ですのでお忘れなく♪今回の件に関しても別途インフォページを立ち上げますので今後詳細はそちらをご覧下さい(詳しい事が決まり次第メールでもお知らせします!)

そういや受験シーズン終わりましたねぇ。

うちの総務課S本さんのお嬢さん、今年高校受験でじゅなの母校を受けたそうなんですよね。某高の国際経済科ってのなんですけども前回韓国行く前かな〜S本さんに「じゅなちゃん、ちょっとじゅなちゃん。どうやったら受かんのよ。うちの子担任に絶対受からないからやめとけって言われてんのに自己推薦受けようとしてんのよ。」 とかなんとか言われてね。で、向こう滞在中に電話が来たわけですよ。

じゅなちゃんの話を面接でしたらうちの子うかったのよ〜〜奇跡〜(T∀T)

って・・・髪の毛真っ赤だった話ですか?制服着なかった話ですか?午後サボってカラオケに入り浸ってた話ですか?流通経済の時間菓子食いながら漫画読んでた話ですか?体育2だった話ですか?数学の時間音楽準備室のソファーで寝てた話ですか?・・・担任に1200円未だに返してない話ですか?(笑)

一体何を話したら受かるんだかじゅなが教えてほしいです・・・(−−;)

BY:じゅな

メール送ってます。ご確認をば。 

March 14 [Wed], 2007, 1:56
皆さんお久しぶりです。
すみませんです。
えーと。こちら、大移動ということで。
・・・・うーむ・・・各書き込み数がバレバレですね;;;

コメントもつけれるようになったので。
掲示板代わりにもなるのかなぁぁぁ。

さて。↓でもじゅなちゃんが予告したとおり
いましがたこれまでIBB、BUZZさん応援企画に
賛同してくださった方(3周年・さいたま)全員に
IBBよりPCへメールをお送りしてます。
(info@buzz-backers.comです)
届いてるか各自メール確認してください。
迷惑メールへ入ってないかもご確認くださいね。
届いてない人、お手数ですがここにコメントつけてください。
再送します。

私の近況はブログ見てくださればおわかりかと
思いますが・・・

最近いちだんと食い物ドリーマー化してます;;;;

おひさしぶりです〜〜 

March 12 [Mon], 2007, 17:53
予告も無くしばらくお休みしてました(爆)ダメジャン

というわけで、そろそろIBBも活動再開です。再開ですつったって応援対象が居ないので細々と細かい仕掛けをいっぱいばら撒いて頑張っていくのみです。なんじゃそりゃと思わないで下さい、これぞIBB流小さな幸せ寄せ集め法(笑)えー、じゅなは相変わらず忙しくてですね、日韓行ったり来たりしてます。ぶっちゃけ逃避行を試みてましたが最近またBUZZ・・・ぃゃ元BUZZに絡むナンヤラカンヤラが多くなり舞い戻ってきました。仕事も3つ4ついっぺんに請け負ってると脳みそが弾けそうです。まぁ夏まで夏まで・・・これまでに感じた事無いような喜怒哀楽の毎日ですがこんな経験も早々出来ないでしょうし頑張ってます。何事も一筋縄ではいきません〜思うようにいきません〜(T▽T)弱肉強食、世知辛い世の中です。そして着々と人生経験を積み重ねてる結果、最近余計にこう言われるようになりました 「え、まだ20代前半ですか?煤i ̄Д ̄;)」 って(苦笑)そうですよ、あたしゃまだ華の23歳です。でも思考&志向と共にどんどん老けゆくのが自分でも手に取るようにわかりますw こりゃなんだ、そろそろミンギョンフンオーラでも吸い取りに行かないとだめですかね(何)

とは言っても相変わらず豪遊族ですよ〜、よく働いてよく遊べをモットーに・・・主に韓国で・・・(笑)お出でになる際は一声かけてくださいね、面白いところへお連れします。ではでは、IBBの復帰を祝して〜カンパーイ♪(はぁ〜ソジュ飲みてぇw)

BY:じゅな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzz-backers
読者になる
今まで使っていたところの閉鎖に伴い、かつどうにっしを大移動しました〜。今までより画像も大きくなって、文字も大きくなって、見やすいでしょ?(笑)さ、IBBもそろそろ活動再開です★ 2007/3/12
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buzz-backers/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる