ちょいとあいちまったァァァァm(_ _)m 

2006年01月06日(金) 10時55分
ヽ(●´ε`●)ノ
りょーこの好きな記号@ばんだちーつーかりょーこのクリスマスプレゼント
総額3万に…なってるのかなぁ
てゅーかまだ取り寄せ中・・・

クリスマスゎもういいのよ
正月きたらこっちのもんさ 笑
欲しいものいっぱいだかんねぇ、まず@つ叶えるの
皆、知ってる選手のあの・・ロー選手は、無理って言葉しらないらしくて。
欲しいものがあればお父さんが叶えちゃうらしいよ。
食べたいものでもスーパーに買いにいくんだって。
そういうのしてたら、我侭って思う人もいるかもしれないよね。
だけど、違うんだってりょーこは思った
我侭を取得したんじゃないんだよ。無理じゃないって言う事を取得したんだよ
すごいよねできないことなんてないんだもん。

人間不可能なんてないんだ

ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ ♡♡ 

2006年01月02日(月) 13時13分
A happy New Year!!
りょーこだちィィィヾ(●´3)´3)´3)ノ
今日ねぇ、初年お買い物にいってきたぢょォォォ
Honeysにいってきたのォォォよん
洋服を買ってん
福袋ゎかってない別の日にを、
部活の子といくのよその子にとって初
あたしにとっちゃ、2個目のスポーツバッグ(=)えなばかうの
使い込んだ黒字のPUMAとゎ、お別れなの
ってゅーょりかゎお休みさせてあげんのさ
カバンさまぇ8ヶ月かんご苦労様これからもよろしく頼むよ(●´д`ノ)ノ笑笑
次のカバンゎadidasか色ちのPUMA緑か青系のかばんにします
仲良し子とAデートゎ回目!!
だってクラブいそがしいんだもん時間ないんだもんおとしだまはいってからにするつもりだったもん

たのしみにしておる今日このごろω
コメントかもん

やりましたっす(・∀・) 

2005年08月29日(月) 21時35分
大会の結果ヽ(●´ε`●)ノ
りょーこやりましたヽ(´ε`)ノ
県でA番になったんよ素ですぎだしねω
今まであきらめずに陸上競技やっててよかった
ということで今月の小遣い9000
生きてててよかった笑笑
てゅーかこれからもがんばるべ



NeverGiveUp
叶うと思う、あきらめない、自信を持つこれで
なにもかもができるのですよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzz-85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる