ポリスメン 

2006年11月10日(金) 21時53分
どぅもぉ〜コスプレ大好き舞族でつ
今回は〜スケバンとイタリア料理店に働く人です
セーラー服はエロイでつね。
こんな発言するとオッサンみたい

ってな事でさ、土曜日LIVEを行いました!
が、しかぁし!!
警察が・・・警察が・・・・うぜぇ・・・・
タイミング悪すぎだよぉ
Elm先生の終電がぁ〜〜
毎度なんかElm先生にはバタバタさせて申し訳ねぇっす
次こそは皆で楽しむために早めに心斎橋に出向いてみよ〜
そして、イベントがどんどん近づいてきたぜ
台本を読みまくらなければ
また、詳細が決まったら告知しますねぇん

氣志團 

2006年10月29日(日) 0時59分

今日のLIVEの感想
  氣志團凄い

この服着てるだけで
人が集まる集まる

始まる前から人だかり
僕らの愛した彼らは
凄いんだなと
尊敬し直しました
(昔の彼らを)

また、タマにやりてぇな

ご無沙汰しまくり!! 

2006年10月10日(火) 3時50分
こんな感じで9月の最後のLIVEはジュリィ共に・・・・
それにしても・・・この日の心斎橋は濃かった
俺達が普通になるぐらい濃かった
中でも忘れられないのはだなぁ
アキバ系のすげぇ人・・・・
この日の心斎橋は一瞬、秋葉原と化してましたよ
あと、俺達のLIVEは今までで1番お客さんが多かったかもしれない
休止期間は無駄では無かったです
リーダー有り難うございました。
リーダーのお説教はその辺の坊さんより何億倍有り難い
さぁ舞族は冬のイベントにむけて頑張るなりよ

長らくおまたせしました!! 

2006年08月13日(日) 2時54分
舞族休止から全然舞族日記更新してなかった
皆ごみんね
LIVEはやってたんだけども写真が撮れなかったり
族長が忙しいフリしてたせいなんです

今日のLIVE後の一枚でぇす
はぅあぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
今宵のLIVEは最高だったよ
お客さん達にも凄くめぐまれて・・・
最初から最後まで観てくれてた方が多かったよぉ
これは本当に嬉しい
皆ぁ有り難う
今日もらった軍資金で僕たちはもっともっと上を目指して頑張るから
和歌山のイベントもメッチャンコ頑張るからね

舞族最終章 

2006年07月04日(火) 2時09分
この間の土曜日は舞族最終章LIVEを行いました。
隣に凄く音の大きなバンドさんが居たので音が聞こえにくかったにもかかわらず
沢山の方々に観ていただけて・・・オレ達舞族感謝感激です
1ヶ月も前から観ていてくれていたA氏韓国に進出するまで待ってろよ!
僕たちにネバーランドへ帰る電車賃をくれたカップルさん有り難う!!
電車の中には『ジョヴィジョヴァ〜』と言ってる
まつ毛長い金髪、黒づくめの美人が居て合い席しました
そして、カメラとりまくってくれた世界平和を願うNさん!
初対面なのに僕たちと韓国人のA氏と共にご飯連れて行ってくれてありがとうございました
オレ達、皆の愛をパワーにして
もっともっとオレ達の思想を色を夢を皆に伝えられるように
ネバーランドへちょっくら帰って勉強しなおしてきます
すぐ帰ってくるからね〜帰ってきたらヨロシクっちゃ
ちなにみ、終幕するわけぢゃないからね!
充電期間をいただくだけだからね!
さぁ〜オレ達はやってやるぜぇ
ネバーランドを造るために頑張るんだ
ぢゃ、皆ぁこれからも応援よろしくな!

嬉しいねぇ 

2006年06月19日(月) 3時47分
プレラの真似しながら舞族ティッシュ制作中でぇつ
今日は130個作りましたよぉ

さぁて今日はサッカーの試合だったのでねお客さんゼロ覚悟でLIVEしたんだけども
これがまた結構みてくれたんだよね
皆ぁ有り難うっ
僕たち舞族来週もアゲ♂アゲ♂で頑張ります
そして、新曲も披露だぜぇええ

本日は2回公演なりぃ〜 

2006年06月10日(土) 23時53分
初2回LIVEを試みた舞族!!
大成功に終わったのだ
1回目は今までで1番お客さんが多かったと想う!
拍手までいただいたよ
感謝感激雨霰だぜぇ
2回目のLIVEはお客さんは時間的なものもあり少なかったけど
素敵な出会いがあったのでマヂ2回LIVEやってよかったっす
兄貴との出会いに乾杯
でねでね、観て分かると思うけどね〜
浴衣フェアー先取りしまちた
特攻服ぢゃない舞族は初疲労だったから新鮮でしたよ
夏はねぇあの服メチャンコ暑いの
でも、浴衣も可愛いだろ?オレ達何着ても可愛いからマイッチングだよぉ〜〜〜〜〜
さぁぁ!!来週も頑張るぜぇ!!チャッ

深夜の特訓 

2006年06月07日(水) 2時28分
まだ元気な僕たち
まさかこの後AM2時までレッスンが続くとは!!!
絶対明日筋肉痛だよぉ〜〜
創作ダンスは難しいなりぃ
今月中にできるかな・・・鳴子・・・
新曲は遅くても来週には増やす予定
ノリノリな曲をいっちょやってみっか
ブームが去る前に・・・オリコン7位までのぼりつめた
あの曲をアゲ♂アゲ♂でやっちゃうよ
明日も学校終わったらレッスンだよ
充実した毎日だねぇ〜
あぁ・・・足が痛い・・・保は今日何故か草鞋はいてたからモット痛い・・・
でも僕ちんたち若いから大丈夫ぃ
つー事でまた明日ぁ〜〜


オレ達ともだちんこ 

2006年06月05日(月) 2時17分

なにこの微妙なポーズ
ここは僕たちの練習場
毎週ここで歌ったり踊ったりしてるんだよん
今は新作を色々と編み出そうと頑張ってます
流花ちゃんの国の踊りを今頑張ってます・・・難しいです・・・でも楽しい
R先生も何だか舞族の活動に凄く興味もってて近々見学にくるそうな・・・
一緒に踊りたいそうな・・・・人数増えたらいいねぇ
色々出来ることの幅がふえるってばよ

捨て猫みたいなオレ達に帰る場所なんて何処にもなかった・・・ 

2006年05月31日(水) 3時01分

色々あってLIVEできなかったけど
まぁ仕方ないっちゃ
elm先生が風邪ひいちゃって
流花ちゃんは高知で
音響さんが誰もいなくて出来なかったのぉ
だから心斎橋でご飯だけ食べてみた
で、プリクラ撮ってみた
あぁ〜なんて可愛いオレ達
こんな大きな目で見つめられたら
皆堕ちるね
ってゆーか堕ちろ
オレ達の罠にはまってしまえぇえええ
さっ半分本気な発言はさておき
来週あたり新曲を披露してぇな・・・と
候補が3つあるから、一つはやろうかと
ってゆーかやるし
お楽しみにぃ




P.S elm先生へ どうかお大事に早く元気になる事を祈ってます
           
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる