2016年12月6日の思い出

May 21 [Sun], 2017, 20:28
気付けば2017年
…ももう半分近く過ぎてる

ブログブログといいながら全然だったので、思い出しつつ復習します。

ええーっと、まず2016年の12月には我が心の友チキャちゃんとまたまた大阪へ行きました
今回は関空とミナミの観光〜

私達のような老いた人間には、確実に着席できる特急でないとツライ
というか、チキャちゃんに伺いもせず勝手に毎回ラピートに乗ってしまう。


毎回食べちゃう機内食。
お客さんも全然いないけど、昼時は飛行機も動きがない…


珍しく自分の写真。かなり太りました。ええ
せっかく飛行機に会えるからとスマホ用の望遠レンズ用意してったのに、まったく使えずすぐ不燃ゴミに…。バカだった。


こんな素敵な撮影スポットが。
乗ったつもりになれます。平日だから余裕で写真撮れたけど、土日はキッズがわんさかいるだろうね

私が飛行機好きだったからか、甥っ子が今グランドハンドリングスタッフ目指してくれているのですよねー。
いつか空港で働く甥っ子を見れるかと思うと胸熱でござんす

空港を後にして、難波で純喫茶アメリカン

ホットケーキふわふわで美味しいんだ
チキャちゃんはいつもお土産に買ってるんだわさー

お土産のこの昭和感がたまりません。
私も今度お持ち帰りしてみよう
他のお客さんが食べてたパフェやカレーが美味しそうで、次こそ食べるぞ!と思うのに、ここへ来るときはもうお腹いっぱいなんだよな…私のバカバカ

この時は、海外からの観光客の人々がいっぱいでまるで海外に自分が行ったような気分でした。
いつもならづぼらや看板なんて写真撮ったりしないだろうに、撮りまくるの全然恥ずかしくなかったんだよな…
とても楽しい一日でした


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織部ピ子2号(織部あみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
飛行機、南国、幕末、きのこ、バナナ、子育て…などなど。
偏った趣味に広く浅い知識を持って、平々凡々と日々を綴る日記です。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像織部ピ子2号(織部あみ)
» 今年3回目のパルケ (2016年08月10日)
アイコン画像チキャちゃん
» 今年3回目のパルケ (2016年08月10日)
アイコン画像織部ピ子2号(織部あみ)
» 怪談の夏 (2016年07月30日)
アイコン画像チキャちゃん
» 怪談の夏 (2016年07月30日)
アイコン画像織部ピ子2号(織部あみ)
» きのこフェス、そして (2016年07月24日)
アイコン画像チキャちゃん
» きのこフェス、そして (2016年07月24日)
アイコン画像織部ピ子2号(織部あみ)
» ドキドキきのこフェス2016 (2016年07月20日)
アイコン画像チキャちゃん
» ドキドキきのこフェス2016 (2016年07月20日)
アイコン画像織部裸網
» 退院しました (2014年05月01日)
アイコン画像のべやんぐ
» 退院しました (2014年05月01日)