おひっこし。

October 24 [Thu], 2013, 21:10
広告がうるさくなくて管理が簡単なので引っ越します。
→http://yaplog.jp/buyo/

淡々とダイエット続けます。

うううーん!(T_T)

October 23 [Wed], 2013, 19:17
夏中かけて!秋ももう半ばだというのに72kgをなかなか切れません!
今のままだとここで頓挫してしまうってことですよね、何かを変えなければ。
もうすぐ生理が終わってヤセ期のはずなので、気を抜かずに頑張ります。

減らないなー

July 14 [Sun], 2013, 20:35
現在72.50kgです。
ここの壁がどうやら大きいみたいです。

六月頭にちょっと大きなケガをやらかしまして、バイトもだめジムなんてもってのほか、
学校に行くので精一杯、な安静生活を強いられてました。
今まで頑張ってきたのもあって心荒み、暴食してしまって一時76キロに増えたりもしましたが
今どうにかケガも完治して体重も元に戻りました。
ここから休憩していた期間のぶんも巻き返します!

でも「やせたね」「ほっそりしたね」とよく言われるようになったので、
嬉しさをやる気に変えて前向きに頑張っていきたいです

少しずつ

May 25 [Sat], 2013, 23:39
現在72.85kgです。はあ。
うーん最近なかなか減りません。
毎日がんばって運動してます

今月中に70切るのは難しそうかな〜…
72切ったらまた報告にきます。

74.20kg

April 22 [Mon], 2013, 17:07
今量ったらそんな数字でした。
さっき量ったときは74.00だったけど水飲んだら増えた。

昨日は久しぶりに完全にオフの日で、珍しいお友達とケーキ食べてきました。飲み物は全部無糖でがんばりました!綺麗にやせた子と並んでも見苦しくないようになりたいな、と決意を新たにできた日でした
バイトを始めたらジムに行く時間がなくなってきてかなしいです…
でもバイト先も開店したてで今特別に忙しいだけで、もう少ししたらちょっと余裕ができて休みも入れられると思うのでそれまでジムとはしばしのお別れです!ダイエットとか関係なく、運動するのが単純に楽しい
だけど新しく始めたバイトはすごく楽しくて、立ち仕事だからけっこう体力使うし、食べ物屋さんだからまかないもいただけるし(カロリーには要注意!)、なんだか最近すごく充実してます。

なんだかんだで毎日たくさん歩き回っていて、夏に立てた一日一万歩計画は自然に守れてます。
夏から考えると、途中ですっかり忘れてた期間もあるけど七キロもやせたのか〜
五月中に70キロ切れたらいいな。頑張ります。
ダイエット中のみなさん、がんばりましょう。

やった〜!

April 16 [Tue], 2013, 21:35
今75.25kgです!報告にきました!
がんばるぞ

ぶよです。

March 23 [Sat], 2013, 1:55
こんな時間に起きてんじゃねーよ!って話なんですが
とりあえず未だチビチビとダイエット頑張っているぶよです。

体重は77.25kgとずーっと膠着状態なんですが、
ジムに通い始めたせいかな?体力は格段についてきました
ランニングマシーンで7〜10キロ走り続けてもそんなにつらくない!
それを週に3、4日やってます 走るの楽しいです!
体重は大して変わってないけど顔の肉が落ちた気がします。


さて気合い入れてまた頑張ってきます。
77キロ切ったら報告しに来ます。エイエイオー

よーし!

February 16 [Sat], 2013, 23:22
またまたお久しぶりです!
やっぱりなんだかドタバタしていてなかなか書きに来られず…
実は今も今学年最後の課題の総括の時期で、めちゃくちゃ忙しかったりします。
+補習があるかないかの発表待ちでストレスフルな毎日です(>_<;)
明日は着なれないスーツと靴で遠くまで行ってきます、もう大変だ〜 気が休まらない!


この間健康診断があったんですが、その時の結果は75kgでした…うーん…
でも家の体重計で測ったら78kgだったんですけど、どっちを信用すべきでしょうかね…??
きっと78kgなんでしょう。夏にせっかく減らしたのにじわじわ戻ってきてるーこんなんじゃだめだ!
夏休みはダイエットだけに専念してたから痩せたけど、色々と予定が詰まってくるとだめですね
もうやだ〜!!

とはいえ、実は前とは少し違う私なのです
友達の通っているスポーツクラブに少し前から通い始めていて、楽しいです!
夜の11時まで好きな時に行けるので学校の後に通ってます。明日も早めに終わったら行こう。
間食は絶対だめ!!頑張れ私!!!!

お久しぶりです!

January 03 [Thu], 2013, 12:31
うわーほんとにお久しぶりです明けましておめでとうございます!

ブログ更新しなかった三か月くらいの間に、
展覧会があったりちょっとした舞台に参加する機会があったりと、色々ありました
でも情けないことながらそうこうしてるうちにダイエットの事をすっかり失念してしまい…
というか体重計に乗る暇もない生活が半月ほど続いた後、怖くなって乗るのをやめて
いろんな事から目をそらしつつ生活してきてしまいました… 情けないです。

というわけですが勇気を出して久しぶりに自分のブログにアクセスしてみて、
こんなことじゃいけないともう一度気合いを入れなおしてダイエット再開しようと思います。
今は取り急ぎそれだけ。その他もろもろは後でまた報告しにきます〜

うわーん!

September 11 [Tue], 2012, 23:46
減らない!
増えはしないけど減らないー!

学校が始まって、やっぱりウォーキングできなくなりました…
今月末に提出の大きな課題がひとつあって、完成するまでは自由時間ぜんぶその課題にあてることになりそう
せめて食べる量ちょこっと減らします…!
油断してけっこうモリモリ食べるようになっちゃってたからなぁ。
今日のお昼カツカレーでした… おいしかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶよ
読者になる
東京在住の大学生、ぶよのダイエット日記。 ブログ開始 2012 8/4
開始  81.4kg
現在  72.5kg


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気サイトランキング
↑よろしければクリックお願いします。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るん♪゜
» 74.20kg (2013年04月22日)
アイコン画像人気サイトランキング
» おはよう (2012年08月05日)
カテゴリアーカイブ