【オランダ】ROERMOND デザイナーアウトレット

October 31 [Fri], 2014, 6:11
最近、毎週行っているオランダのデザイナーアウトレットはROERMONDというところにあります。日本語表記ではルールモントというらしいのですが、ドイツ語もオランダ語もルモンドという感じで発音したほうが通じやすいです。

先週まで気づかなかったのですが、新しくモンクレールがオープンしていました。ベルギーのマスメヒレンにはあったのですが、ルモンドにもオープンしたんですね。 もしかしたら私が気づかなかっただけなのかもしれないのですが。。。





とにかく広いので、いつもプラダ、グッチ、ラルフローレン、アルマーニ、UGG、MCM、ル・クルーゼを見るだけで一日終わってしまうのですが、今度はもっと効率的に回ろうと思います。



中にもマップはありますが、入り口のところにパンプレットがおいてありますので、それを持っていたほうが便利です。

特にシャトルバスで行く場合には時間が限られますので、回る順番も気をつけたほうがいいですね。

【オランダ】PRADA直営アウトレット

September 29 [Mon], 2014, 20:16
8月から9月まで、デンマーク、スェーデン、ドイツ国内での移動、オーストリア、トルコと慌ただしく、買付もほとんどお休み状態でした。

というわけで、ルモンド(オランダ)のアウトレットは久々です。

Roermondはオランダのマーストリヒトから、またはドイツのデュセルドルフからが近くて便利です。デュッセルドルフからは週末にはシャトルバス(有料)も出ています。



ここは、PRADAやGUCCI、UGGなど日本でも人気のブランドの直営店が揃っています。



最後の一点、とかでなければ商品は基本的に新しいものを出していただけますので、とても綺麗な状態でブティックと全くかわりません。

ただ、UGGはお客様が試し履きをするので私は買い付けをしていませんが。。。ご希望の方は「指名リクエスト」からご連絡くださいませ。



スェーデンに来ています

August 19 [Tue], 2014, 3:11
皆様、こんにちわ。 ブログをご覧いただきありがとうございます。

今、スェーデンに来ています。8月ですが、ものすごく涼しくて、夕方は薄手のコートが必要です。

もうお店は夏物のセールも終わり、すっかり秋冬もの一色に

クリスマスにむけての可愛いパーティードレスなどもでてきています。

一目で気に入ったのがスェーデンブランドのこのワンピース



近々出品しますので、ぜひご検討くださいね。
P R
カテゴリアーカイブ
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31