疲れたァ↓↓ 

November 20 [Sun], 2005, 18:28
はぁ。。。 今日町駅伝がありましたぁ。。。
私のチーム名ゎ、激走ウーマンってぃぃます
駅伝は1区〜5区まであってそれぞれ距離が違います。
それで私は、1区を走りました
1区と5区は3.3`bで一番長いんです・・・・。
それを今日、走ってきましたァ
もぅ、くたくたです。。。
そして、結果ゎ。。。。なんと21チームだったヵなぁ??
惜しくもドベでしたぁ。。。
でも、みんな一生懸命でしたw
それに、最後に良い事があったヵら良かったぁ
あぁ、でゎ今回はこの辺でv

バルビレッジ始めましたvv 

November 02 [Wed], 2005, 22:05
バルビレッジ始めましたvv
私の友に教えてもらって始める事にしましたv
これにゎ、チャットもあるし、色々と楽しいですょっ
ちなみに、私の住んでいる村の名前ゎ、
ウグイス村」ですw
是非皆さんもゃってみて下さいなぁ

New島 ヵヮィィё 

August 04 [Thu], 2005, 21:53
今日、新Uぃ島、「cocoa島」を買って、島に設置UまUたぁ
すごくヵヮィィデス>v<ノ
でも、また、島を変ぇるヵもUれなぃけど、Uばらくは、このままでいたいなと、思ぃます
ではv コメントUにくぃヵもUれませんがお願いしますvv

島屋で交流 

August 03 [Wed], 2005, 20:54
今日、新Uぃ島が売られてぃたので、買ぃに行きまUたw
その島は「cocoa島」ですo
もぅ、一目見ただけで気に入っちゃぃまUたょぉっ
本当にヵヮィィnだってばぁっ!!(ハァ
あっ!!写真の会話は本当にUたとぃぅ訳では無ぃのですが、ただ書きたくて
書ぃちゃぃまUたぁ
ではvコメントまってますw

静ヵゃゎぁ・・・・o 

August 03 [Wed], 2005, 14:45
今日は、「水の間」にぉ散歩Uに行きまUたでも、なぜヵぶぅ太くん★が行った時には誰も居ませnでUたo
ちょっと、寂Uヵったけど、一人でのんびぃりくつろぎまUた
Uヵも、ちょぅど水の間だったので、噴水(?)があったので、一休みUまUたぁ
なんヵ、本当に「どっこぃしょ!!って言ってぃるみたぃで、面白ぃです(笑)

のんびぃ〜り 

July 28 [Thu], 2005, 14:38
今日は、とてものんびり過ごUまUたぁ沢山放浪もUたU、いろいろな人とお話もUたUwwとても、楽Uヵったです
また、このょぅなのんびり出来る日がくるとぃぃです〜
まぁ、いつものんびり何ですけどね^^
あはは

つぃにネオビルミンをヵけちゃぃまUたぁ♪)) 

July 27 [Wed], 2005, 14:14
ネオベルミンUちゃぃまUたぁ!!ハナマキってぃぃますw新Uぃリヴリーなんですょぉっヵヮィィと思いませn??もぅ、スゴク気に入っちゃぃまUたぁUヵも、前の色が黄緑だったので、すごくハナマキに似合っていると思ぃます>v<ノ本当にネオベルミンをヵけょぅヵ、スゴク迷ってA・・・。
つぃに決心Uた、とぃぅ事です!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» バルビレッジ始めましたvv (2005年11月22日)
アイコン画像猿吉ぃ
» 静ヵゃゎぁ・・・・o (2005年08月04日)
アイコン画像はちみつキャラメル
» のんびぃ〜り (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buxutakunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる