昨日は科学センターに行ってまいりましたw 

2007年07月08日(日) 11時04分
えっと、昨日は科学センターに行ったのですが、内容が「カエルの解剖」でして・・・・・・・
でも、5人だヶねずみの解剖ができます!!やりたい人は手を挙げて!という先生方の声に引かれ、
何故か友達と一緒にはいっ!!と手を挙げてしまいました;;しヵも蛙もねずみも今は健康に生きていらっしゃるのですよぉ〜(泣)麻酔をかけて解剖をして、最終的には心臓の動いている所を見ると;;
つ・ま・り・・・生きてるのにいろんな所をチョキチョキして心臓を見ろとぉ?
そしてはじまってしまいました!!解剖の準備!しヵも蛙は水の中に薬(麻酔?)をいれてから10分ほど待てばいいのですが・・・・ねずみは注射器で体の中に麻酔を入れてくださいとストレートに言われましたよ;;
ハツカネズミなんですが、なんとも可愛い姿に惚れてました;;そしてその友達が早速やっちゃったよ!?
なんかねずみふらりふらりとしてる;;ということでみんなやっていきまして・・・私は先生に教えてもらいながらやりました;;しかも麻酔がかかったら手と足を針で解剖版のところにさして;;
しヵもさすたびにチュゥってなくんですよ!?これでなかれると絶対最後までできません;;
そして隣では友達がもう中身を見ていて、肺つぶれた;;まぁあけたらそうなっちゃうらしいんですが・・・
まだ動いている心臓引き抜いた!?そしてねずみにご臨終と言いながら笑ってるよorz
なんか友達が一瞬悪魔に見えました;;

秘密ですよ;;
まぁその後のことは書かなくてもおわかりになられると思いますので・・・・・
その夜は私はどうもなかったのですが、その友達はねずみの悪夢に襲われたらしいです;;
これぞねずみの逆襲かなと思いましたw

り、臨時休校!? 

2007年06月22日(金) 17時39分
学校の中で、はしかが出たらしい・・・・・
たった二人で休校だと・・・・
でもそうなるとブタの内臓にけいない=やらないw
わ〜い♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は科学センターに・・・・・ 

2007年06月10日(日) 17時41分
今日は、科学センターにいってきましたぁw
なんヵ初回から化石のレプリカ作り!?
片面しかやらせてくれなかった;;
(今年は時間が少なかったらしい・・・・・
でも次の授業はブタの内臓・・・・
怖っ!!
てヵ20日から期末テストじゃないヵ~!!
勉強というわりに勉強しない人の例は私ですョ♪
テスト2週間前がこの前
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
勉強は
シナイシナイヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノメンドクサーイ!!!!

遠足に行きましたぁ!! 

2007年06月02日(土) 9時42分
更新カナリ遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
この前、一年生の遠足にいきました!!!
どこに行ったかっていうと・・・・・富津海岸に潮干狩りにいきましたぁっ!
2時間砂とか泥とかほしほじしたぁwアサリがたぁくさんとれた!!v(。・ω・。)ィェィ♪
そして次のお楽しみはなんといってもお弁当!!
これがおいしい!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【オベントウウマシ~+】
まぁこんなわけで、いってきましたぁw
え?バスの中では何してたかって?
そりゃあ寝たり遊んだりですよぉw
それでわぁwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

明日はついに待ちに待った・・・・・ 

2007年02月22日(木) 18時16分
明日はついに待ちに待ったウインタースクール!!
うひょ〜4泊5日だぁw楽しみぃw
ぁ、そーだぁというわけで、明日(2月23日)から2月27日まで、更新できないんです;;
(いつもやってないくせにぃ!!この無礼者〜っ!!)
まぁパスワード忘れてたんですよねwややこしくしちゃったから;;
修学旅行wやっぱり5年生の夏の林間学校の2泊3日とは違う楽しみがありそう!!
今年は暖冬で雪が少ないけど、少し(50センチメートル)ぐらいはあるらしいw
去年は2メートルか3メートルあったらしぃ;;ズリィ!天気予報外れろ〜!!
じゃなくって先生がそこの妙高ってとこに電話して聞いたんだから外れないヵ・・・・
明日の朝7時40分には先生のお話が始められるように!だってさw
いつも7時半におきてるっていうのによぉ・・・
その間、チビ助とプリンときなことクッキーが見れないのは寂しい;;
帰ってきたときに死んでませんように;;(あるかょ;;
まぁそれはおいといて・・・(ぉぃ・・・
グッピーも家にいるんだったぁw
忘れてましたw(そういうことは普通言わないだろぉ
今日友達とウインタースクールの足りないもの買いに行ったのですが最後にいったお店(クリ○ロ)
が28日まで休みだそうです;;せっかく友達に誕生日プレゼント買おうとおもったのにぃ(過ぎてるぞ
まぁいつ読んでいてもおかしくない友達ですねw(期待しててねw
おっとさっきのチビ助とプリンときなことクッキーと・・・ってやつなんのことかわかりましたヵ?
チビ助=ジャンガリアンハムスター・サファイアブルー(♀)こんな名前でも♀なんです;;
プリン=ゴールデンハムスター・キンクマ(♂)色で決めた名前です;;
きなこ=砂ネズミ・ジャービル(不明)まだ赤ちゃんなので性別不明です;;この子も色で決めましたw
クッキー=砂ネズミ・さぁ?(♂)お父さんがオークションで買ってくれました。きなこのお友達らしいですが、6ヶ月で、きなこの倍ほどの大きさがあったのでケージは一緒にはしませんでしたw
まぁこれで良いでしょうかぁw
おっとプリンがきたぁw(散歩中・・・)
お〜い4泊5日いってくるけど、おいらのこと忘れるなよぉ〜;;
といいつつもプリンの反応は、こんな感じでしたぁw
「へーいいってらっしゃぁいw おめーだけずりぃなw 散歩続行しまぁすw」
って感じでしたぁ;;悲しいです;;

今日はお菓子をぉw 

2007年01月31日(水) 19時06分
今日はあるお店に友達と3人で行きましたw〜
そこで私だけお菓子だけを買ってた;;
買ったのは
ふにゃグミていうのとおっとっとと、かむかむレモン(2粒)と餅チョコ(3つ)
買った〜♪おいしかったぁw
ブログ友達募集中でぇす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナステ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミポ
» 明日はついに待ちに待った・・・・・ (2007年10月05日)
アイコン画像ナステ
» り、臨時休校!? (2007年07月08日)
アイコン画像希夜
» り、臨時休校!? (2007年06月22日)
アイコン画像希夜
» 今日は科学センターに・・・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像ナステ
» 遠足に行きましたぁ!! (2007年06月10日)
アイコン画像希夜
» 遠足に行きましたぁ!! (2007年06月02日)
アイコン画像ナステ
» 明日はついに待ちに待った・・・・・ (2007年06月02日)
アイコン画像希夜
» 明日はついに待ちに待った・・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像希夜
» 明日はついに待ちに待った・・・・・ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる