消費者ガイドの設計

August 09 [Thu], 2012, 18:01
2010年、中国市場に特化したエルメスと上下デッキを開始した "。アーティストやデザイナー江QiongはEr、中国文化と芸術の中心で完全にブランドの起源は中 コーチ 国の家族を招待しました。業界、高級ブランドは、特に状態の変化として、前例のないように瞬間を驚かせた。

消費者の基盤は、 "設計ガイド消費電力を追求し、非常に狭く、消費者の需要を懸念されていない大きな欧州部門の通常の練習です。ビッグネームのデザイナーの多くははっきりとした個 coach 性を持って、設計コンセプトの例をいくつか落ちるのデザイナーやブランドがあまりにも逸脱している。アレクサンダーマンキューは、彼の一生の間に亡くなったデザイナーは、繰り返しを終了する必要があります。

ビクター·ルイスは、コーチ "消費 コーチ バッグ 者ガイドのデザインを選択します。2010年度に、コーチは、中国の8000の顧客を含む世界中の50,000以上の消費者の調査を実施しました。コー​​チは高級ブランドの練習のデザイナーの最初のヨーロッパ部門は非常に異なる、消費者調査に多くのエネルギー年間を置く。
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