糞カレシと 

August 31 [Thu], 2006, 18:28
さようならグッバイ!!!!した。

輝く白い歯 

June 18 [Sun], 2006, 18:50
雑貨屋さんに行ったら
 
歯用マニキュアたる物があった。
1800円たけーな と思ったけど

「歯黄色い、歯磨きしてるの?」

なんて最近彼氏に言われて凹んでたから速買い。
早速ぬってみたけど。。。

遠目には白く輝く美しい歯なのに
近くで見ると何か違和感
しかも白すぎてなんだか怖い。
電気消したら歯だけ白く光ってそう。
LV的にはラッツ&スター級
美しく塗れる様になったらこれでお外に行こう

目指せ「白い歯で玉の輿」(o ´艸`o)

doko? 

June 16 [Fri], 2006, 14:19
15分105円で遊べるという噂のプレイスポットに行ったった。

ヌェェェエきもちぃょぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ
見えないから足とかふんづけられて
イテッてなったりして楽しい。

このときばっかりは
もっと埋めて!!!!が口癖になった。

ドライブ 

June 13 [Tue], 2006, 2:20
に連れて行ってもらった。
初めて左側にハンドル付いてる車を運転させてもらった。
こーえーえー!でーっけーえー!

この運転手だーりん。毎日同じ帽子かぶってるから脱ぐと
いつもオールバックになってて可笑しい。
ほっぺたの膨らみ具合とかウチ的に萌え(* ´Д`*)=3 キモス


ていうか関係ないけどわかちゃnのブログとスキンかぶってた・・・

いいんだけどまねしたみたいですいませんみたいな;v;

ふぅーしぇんvvv 

June 12 [Mon], 2006, 2:57
ぴんくのしかもガスで浮くvvvv
いっぱいもらったから部屋に飾っちゃうvvvvvvv
きゃぁーvvvvv

ご結婚&妊娠おめでとうございます。 

June 12 [Mon], 2006, 2:47
先輩の結婚パ-ティにお呼ばれして来た

先輩の働いてる地元のおきなわ居酒屋貸切で
サプライズで突然呼び出して
友達代表の言葉とかみんな号泣してた

幸せそうですごくうらやましい。
うちも近い将来こういう笑顔になれたらいいなぁ

ふじきゅう 

June 12 [Mon], 2006, 2:01
たのしかった
ヶど携帯の電源きれて写〆撮れなかったぁ

ジェットコースターに乗るときに
途中で写真ぉ撮られるスポットがあるンだヶド
ぅちと隣に乗ッてた子ゎオソロの色違ぃベアワンピ着て行ったモンで
胸の下までズリ落ちたワンピとブラ丸出し
大絶叫のツラの写真を撮られて恥ずかしくッてもぉ
写真が映し出されてる画面ぶち壊したヵッた

片道五時間、行き返り合わせて10時間も乗ッてッたヵラ
相当なグロッキィ-になッた

でも遠出ゎクセになりそぉだ

ニートカップル 

June 09 [Fri], 2006, 14:39
どうしよいさおが仕事やめちゃったかも。

てゆか明日朝四時にふじきゅうに出動ダー
wkwkdkdkして眠られんワァァァ

ふじQ 

June 06 [Tue], 2006, 0:34
5日後に友達とふじQ行くことんなったvvv
雨降ったら伊豆に温泉入りに行くことんなったvvv
初めて車で遠出するからめっちゃ楽しみ(・:゚д゚:・)ハァハァ
でもスロット負けて今お金300円くらいしかない!!!!!!!
どうしよ!!!!!!いや超たのしみ!!!!うあほぇあうdgふいgふぃうg

噂の真相 

June 02 [Fri], 2006, 16:38
噂って本当にアテんならん
おととい常連のパチ屋で吉宗撤去のうわさを聞きつけ
打ち収めにぶっこんだら二千円だけ勝った・・・。
最後だからイイヤ!!と思って感傷に浸って帰る。

さっき仲良し店員のオニーチャンからメールきて

「吉宗まだあるよー^v^(以下略」

ピギイイイ((・:゚д゚:))
さぁ今日も行ってきます。

千両箱には目もくらむでなぁー・・・(o ´艸`o)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*あたらしいコメント*
アイコン画像bu
» ドライブ (2006年06月16日)
アイコン画像わか
» ドライブ (2006年06月13日)
アイコン画像ぶーたn
» GOLD (2006年06月06日)
アイコン画像かおる
» GOLD (2006年06月03日)
アイコン画像うひょょ
» 二ヶ月ぶり (2006年05月17日)
アイコン画像ぶー
» ほ わ い と で い (2006年03月16日)
アイコン画像k09
» ほ わ い と で い (2006年03月16日)
アイコン画像
» はっぴいーばれえんたいん (2006年02月21日)
アイコン画像えぶりはーとおーるどたいぷ
» はっぴいーばれえんたいん (2006年02月16日)
アイコン画像
» はっぴいーばれえんたいん (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuuuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる