つかれてる 

2006年01月12日(木) 22時54分
学校が始まって何気に忙しいです(´Д`)

10日に席替えした(´∀`)窓際ゲット━まじあったかい
自由だったから仲良い子だけ固まってるんですのん◎
前があやこで後ろがゆきみで隣の列にまいとさなとさおが居る☆
なまらうれしい(●´∀`●)♪♪♪
とりあいづパラパラしまくって過ごしていた
帰りはゆちみんと買い物☆サゴーでぴむくのベビードール買ったぉ
あとねぇ、トイザラスでキグミーっておもちゃ買ったの!!
携帯の電波に反応しるんだよー言葉とかいっぱい覚えるの◎
ゆちみんとぉソロ★
覚えた言葉でウワサとか作るんだよ♪ヮラ
みんな調べたら良い☆あと携帯用たまごっちダウソロードした(●´∀`●)
今ともらちみんなでやってるの☆

11日もだらだらー
るちゃそと遊べなくなっちゃったかりゃ放課後ゎゅちみんとデェd◎
ピムクのメタル?なリュックを買ったのょ★また写メうpる。
なまらかわゆぃゎぁー(*´Д`*)
で、ぁと遠鉄の地下でフルーツタツト買ったの!www
帰ってォークdでムーdブーツご購入。欲しかったのだょね★♪♪♪

今日ゎぁ一日専門。なまらつかりた。
もぉ今日ゎ最悪なかんぢだた。とりぁぃづ体調が優れてなかったのれす。
めざましテレビの占いも12位だったし・・・(´・ω・`)
しかもストレスで体調を崩すかもトカ・・・。ストレスゎないと思うけん、当たってる・・・。
でもお昼ゎゆちみんとフルーツタルト二分の一ホール食した!(*´Д`*)しやわせ
吐くかと思ったぁ。ヮラ
帰りゎぁゃことお買い物◎スティッチのレターセット買ったの◎
最近スティッチすき(*´∀`*)ってゅかスティッチょりェンジェルちゃんがスチなの
かわゆい★

ぁーつかれたねむいよぉ
体が痛いくてどぉしよもない(´Д`)


(・∀・)ヨッ 

2006年01月08日(日) 19時41分
日記を放置しててすみませむー(・∀・)

もぉ14日ゎ来週ですなぁ(*´ω`*)のほほん

色々やろうと思ってたのに今日も結局二時まで寝てたです(´・ω・`)
りこに手紙の返事書かなきゃいけないのにフデバコ学校に忘れたー
そしてレターセットももぉない(´・ω・`)

今日の晩御飯は蟹ご飯だたんだじぇ(*´艸`)蟹♪
蟹いぱぁーい入っててウレフィス(懐かしぃな)
d汁もあったヶロ多すぎだ品。
外出てないんだからそんな食べれないっつの(´・ω・`)

小梅ならぬ小雪を買ったのだけどー。あ、飴のね。
いまいち(´・ω・`)小彩のほうが美味しかったなー。
小梅は中のペーストかなりすっぱい(´*`;)

ホムペ改装したお(・∀・)昨日だけど
もっと派手にする予定だから臨時改装じゃん(´-ω-`)


そぉそ。
4日ゎぁぃちゃんと遊んだお!
ペッパーランチぉごちってぁげたお!なんてリッチ。
ちきしょう。・゚・(ノД`)・゚・。笑
そんで色んな人に会いました(・∀・)まじアイシテラキモs(ry
…はいはいワロスワロスwwwwwwww(´,_ゝ`)
ぁぃちゃすお姉でカワユス!
でもやっぱぁぃちゃすゎ姫系が一番似合うお(*δωδ*)
帰りゎ送ってもらってあーdでした(´∀`)


水曜日ゎるちゃそと遊ぶの(*´∀`*)楽しみ

◆明けましておめでとう御座います◇ 

2006年01月01日(日) 20時51分
長らく放置気味でした(・∀・)スミマセソw

◆◇明けましておめでとう御座います◇◆

遂に2006年ですねぇ(´∀`)マッタリo
1年間早かった!色々有って大変な年だったヶロ、なんだかんだで
今までで一番充実してた1年間だったと思うよ(●´∀`●)
どれもこれも皆様のお陰でごぢゃぃますありがとうがざいます
今年も1年宜しく御願いします◎礼o
まぁそんな感じで30日と31日と1日の日記でも(´∀`)

30日からゥチ以外の家族は旅行へ行きました(´∀`)ノシ
あやことパラ練したおサンデーまじ完璧だきゃら(・∀・)
みかん持ってきてくれたからみかん食いまくってた
みかんすき(●´∀`●)
倖田のプロモみたり色々して遊んだお
夕方になってばいばい(*・ω・*)
独りだからなんか心細かったわあ(´Д`)涙o
でももんちゃんも寂しかったのかずーっと付いてきたにo
一緒に寝たおー(*´∀`*)
もんちゃんテラカワユスwwwww

だらだら 

2005年12月27日(火) 21時50分
今日はだらだらー
や、今日もだらだらー?

ふへー(完璧腑抜け)


ぁっ
夕方は古畑任三郎ずっと見てた!
そういえば1月3日ゎ藤原竜也と対決ゃんかぁ(*´∀`人)
ゥチ藤原竜也まじで大好きなんよ!!(つーか何故に関西)
ほんっっっっっとかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
皆見ろょっっm9(`・ω・´)
今ミュージカルの「天保十二年のシェイクスピア」やってるぢゃんね。
王次って役。どんな役なのかな?
テレビでちょっと観たけどェロスの香がしますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あーもーまじ
 DA I TE ★ 

バトロワ観たくなってきたー借りに行こうかなぁ


ハーン
最近あたまがおかしいきがすゆお。
ちがうんだー
なんかあたまのなかにはもう一人あたしがいてー
ぁ、それは分裂症とかぁっちのぢゃないのょ?笑
まぁいわゆる感情のことなのだけど

ぁっやべ今耳に小バエが襲撃だぜ!

でーそのあたまんなかのあたしはー最近ー
すっげー大笑いしてんだよねー
もうそりゃぁ何が面白いのか聞きたいぐらい大笑いしてんのー
大口開けて大笑いしてんの!

多分ねー今あたし幸せなんだと思うのよね

そう思ったらなんか心臓が高鳴るぜ?笑

よくわかんなぃけどあたしは幸せですよー★
幸せすぎてどうしようもない感じなんだよね、今。

ふっ

あたまがおかしいwwwwww


★$* るいちゃんとデェトだったぜ *$★ 

2005年12月26日(月) 23時23分
るいちゃんとデェdだったぜ!

浜松でデェdだったお(*´ω`人)
浜松で遊ぶの3回目とかぁりえなぃょね?w
それ以外ゎジョィフルだったんだょ。まじジョィフル常連でつからwwwwwヮラ

電車で待ち合わせー(*´∀`人)
マヂかゎぃぃ髪ちょぉ巻き巻きだったょー(*´Д`*)
ゥチも巻き巻きしたぃッ!w

とりまぃづぷりつら撮りに行った★
るいちゃんのカーディガンからェィリアン(という名の糸)がほつれてきて
大変な襲撃を受けた(´・ω・`)笑
ぷりくらで変なスタンプ見つけたりしてキャッキャすたwwww

それでデニーズぇ移動(・∀・)
いぱぁーぃお話したあ(*´∀`*)楽しいすぎる
やっぱりるちゃそと居ると落ち着くワァ♪
と、ここでもェィリアンの二次襲撃がぁぁぁッ(´Д`)ヮラ
るいちゃんとしたことが目に入ったェイリアンを爪楊枝で取りはじめるwwww

るいちゃんが食べた茄子のミートソーススパゲッティー今度食べよっと(*´∀`*)

あ。1月14日我流わそまそで15ch活動いたしまつ(`・ω・´)9
テーマゎチームパンピ(*´艸`)

それでお買い物ぇー(*´∀`*)
まずサゴーぇ♪
可愛いピアスがいっぱいにゃぁ(*´艸`)ラブ
迷った末に1050円のピアスお買い上げ(*´∀`人)
あとるちゃそにいちごの指輪買ってあげたのん♪ぉしょろで(*´∀`*)
ゥチが濃いぴむくでるちゃそが薄いぴむくだにい(`・ω・´)
クリスマスプレゼントってことで買ってあげた(*´ω`*)

むぅ。ピアス掛けるやつ欲しいにゃぁ。可愛いのが欲しい!

そんでこの日はゥチの友達にいっぱい会ったょぉ◎
会う人会う人るちゃそを見てびっくりしてたぁ(*´艸`)童顔だもんねぇ
2コ上ってゅても信じらんなぃぉねwwww


この日ゎほんとお幸せだった(*´ω`*)
ほんとおもしろいし二人で居ると楽しいワァ★
るいちゃんまぢ大好きにょ(*´∀`*)

次は14日(`・ω・´)たのしみ♪

12月25日の日記 

2005年12月26日(月) 2時16分
寝れないので日記でも書きましょうか。

今日は昼頃起きましたー
下の弟はナルティメットヒーロー3を
買ってもらったらしくずっとやってました。上の弟は新しいバットを買ってもらったらしい。
ほんと野球バカですよね。ま、良い事だ(*´_ゝ`)
そんでちなみにァタシゎ現ナマでした(はぁと)
1番夢もなにもない(;´_ゝ`)
懐があったかいけど心が寒いみたいなwww
…フッ

そんで夕方テレビを下の弟に交代してもらってパラ練★
ゥチゎトラパラとテクパラのDVD借りたヮヶですが
テクパラわけわかんないよ?
スローで見てもわかんないよ?
もうあれ振り付けっつーかダンスだよ?
でも曲的にはテクノのほうが好きだったり
両方すきだけんね(●´∀`●)
しょうがないから好きなテクパラだけ見てトラパラに交代♪
サンデーとパーフェクトゲームは完璧だとォモ。
ムーンライト・シャドウは微妙…
時々ど忘れするよ?(´_ゝ`)oO{オバアチャン…)
ピッチはフリの変わり目でテンパる(´Д`)
ビートはまぁまぁまぁかなあ…
今はサンデーが1番すき(*´_ゝ`)
んで今はトランスの着歌とりまくって自室でパラ練ちゅうですyo★

(*´_ゝ`)←かわいくないですか

やべっ
トイレ行きたくなってきたっっ


早く朝になってくれー

★22日の日記★ 

2005年12月23日(金) 0時51分
今日ゎ寒かったみたぃですな。
基本長期休みのときはヒッキーっ仔なんで外の状況ゎ解りませそっ
お昼の12時まで爆睡
変な夢見たぁ・・・。学校から見える所に可愛いデザインのラブホ(w)が有って
そこに一人で行くって夢でしたょwwww
内装とかまじで可愛いの!ドレープ?みたいになったカーテンとか
証明から壁から何からなにまでピンクっくでフリルとか超いっぱいで
まじで住みたいとか思ったし。笑。
でもなんでラブホだったんだろう?笑。

起きてご飯作って夕方4時半から昼寝ー
なんかすっげー雪降ってたらしいぢゃなぃの!見たかった
7時に起きてご飯食べてダラダラ。
年賀状書かなくちゃなぁーとか思いつつプリクラスキャナでスキャンしてた。
トップページの下のほうに20日のプリクラうpったペーヂ繋いだから見てね(・∀・)
飽き性なぁたしなので期間限定ページにするます。
いつ消すかはとりま未定・・・
とりまムササビなめっこを見て頂戴的なwwwwwヮラ

ちょろちょろメールしたりして時間潰して
つまんない特番見ながらみかん食べてダラダラで
やっぱり今日も一日中ムササビでー
つか昨日ちゃんと歯磨きして寝たのに息が臭いキガス・・・
まだお酒で胃が荒れっぱなんだと思われる(´・ω・`)
胃薬飲もうかな・・・

そうそう。
めっこセンタータン開けようと思ってんだけどー(・∀・)
あ。センタータンて舌ピのことね(・∀・)
どーゆう病院行ったら良いのかなぁ。。
整形外科とかでやってくれんのかなあ。よくワカラン。
誰かいいとこあった教えてくれろ(*´人`*)おながいします
有名なのはセンター街にあるとこだって聞いたけどセンター街まで行けねぇよ・・・
自分で開ける勇気はないしにゃぁー(´・ω・`)所詮ヘタレょ
だってニードルでぐさっ!とかぁりえんぁりえんっ
痛くゎないみたいだヶロ勇気が足りないぢゃん・・・笑

あー昼寝したから寝れねっ
年賀状書こう。
明日は100均行って画用紙とか色々買ってくる予定れす
忘れそうなので書いとくます

でゎ

◆クリスマスパーティー◇ 

2005年12月21日(水) 22時22分
20日ゎ

学校の友達とクリスマスパーティーだったょぉ

なんと総勢9人(・∀・)

朝7時半に起きてムササビに変身(w)して、
11時半に駅にぁゃこと待ち合わせてたんだヶロ
駅にぁゃこが居ない!!(´Д`ノ)ノ
慌てて電話したらぁゃこゎ寝坊してぃたらしい(´∀`)
てゆうか寧ろゥチの電話で起きたとかwwwwww

しょぉがにゃぃから一人ムササビで駅ぇ。
したら改札でゆきみムササビがwwwwww
もぉ二人でテンパってたからねwwwww
そぃでメイワンの4階の化粧室ぇ★
まぃとさなが待ってた(´∀`)
そんでヘアゴムとか買って化粧完璧にして
目尻にラインストーンとかくっ付けて完成★
つーかまじゥチ等目立ちすぎだからwwwww
ザザぇ移動してぷりくら撮ってたらぁゃこが来た♪
ぁゃことぷりくら撮ったー!二人で撮るの初めてだった★
2時にバスターミナルぇ移動するムササビとスウェット3人組wwww
ターミナルでマッキーとダァが待ってたょ★
まじ2人共。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ダァまじで綺麗だったきゃら(*´∀`人)
うちなんか本格的にムササビだったのに(´・ω・`)意味プw

そぃでバスぇ乗っていたつのゥチへ♪♪♪

★18日の日記☆ 

2005年12月18日(日) 23時54分
今日ゎ部屋の掃除しました◎
部屋かなりキタナスwwwww
やっと半分くらいかな(´∀`;)
細かいモンが多くてまんどくせー
しかも片してる途中思い付きでインテリア変えたりしてるから進度が遅いったらない…。
デコラんとき使ったネックレス分解して電気の周りに付けてみたり。
うーんもうちとかわゆくしたぃ…
あとぴむくのファー買ってきて
棚のころもがえしたい(´∀`)
床が片付いたら大中でカーペット買うます
ホットカーペットも欲しいけどお金タリナス…

明日で学校終わりっ
終業式ですに★
んで映画見に行ってくるぜっ
あらしのよるに見るんだー
ぜってー泣く。ハンカチは必需間違いない!
そんでそんで20日ゎ、
クリスマスパーティーと言う名の飲み会ヽ(゜∀。)ノひゃっほぃ♪♪
ゆきみとムササビ双子すんのwwwwww
まじ楽しみ(*´ω`*)
クリスマス当日ゎロンリーガールとか泣けるぜ(´・ω・`)笑


明日も早いので寝ます(・∀・)

ねむっ 

2005年12月17日(土) 23時30分
m9(^Д^)ぷぎゃー(久し振りです)

今日は休日にも関わらず6時30分起き。
準備して学校へ。
コンペ作品とりあいず形は出来た★
ちょwwwwまぢヵヮィィよwwwww
人魚姫みたいだよwww(ないない)
これに更にスパンコールやらなんやら付けて
チュール足してゴチャゴチャさせて完成★
ぁひゃぁすげぇょまじ★
つーかダァの作品すげぇのな!尊敬するお!

んで着替えてゆちみんと遊んだ★
パフェ食べたっ
つーかでかすぎまじナイナイナイナイ!
しかし生くりりむうますぎしねる
お金まじぶっ飛んだよー
まぁ一万入るからいいヶロ

はあねむいー!
てゆうかなんだかモリモリですよ(は)
早く月曜になぁれ(はぁと)



寝る!