昨日の夜 

May 22 [Sat], 2010, 14:23
mixiの日記ともかぶるけど。。。




なんか毎日連絡するのっておもいかなって思って
一日くらいせんでみようかなって我慢してみたんだけど






うんだめだったね
いつのまにか送信ボタン押してた




んでね
返事がこなくてね
仕事だ仕事だって言い聞かせてた




結局こなくて
なんかやけにそのときいやなことしか考えれんくなって
寝れんかった


もう真夜中なんに
くるわけないのにさあ

ほんと自分なにしてんだってかんじやったわあ


外が明るくなって
六時くらいからいつのまにかねてた←

八時くらいにおきて
携帯ふとみたら
メールきてた〜




一瞬で力抜けたね
はあぁ〜。。。って






関係があやふやなまんまやから
だめなんだよね


はっきりすれば
もっと安心できるのかいな



会いたいとかも言えん
最近躊躇してしまう


相手の気持ち考えてしまって
言いたいこといえない

昨日は休み!! 

May 22 [Sat], 2010, 13:02
{こんちゃ

昨日はね〜久々のお休みだったんだぜい


ホントは向こう仕事でも
少しでも会いたいとか言いたかった←
そんな勇気なんてどこにもないけどww


てかいえる立場じゃないしorz


とりあえずメールで『21日休みっちゃん〜でも予定ない』的なこといってみたけど
『そっかあ』で終了

んで相手の誕生日が近いこと思い出した!!
あと三日でやんけ。。。
でもべつに気合入れるような関係かも分からんしなやみよってね

まあとりま暇やし
天神にぶらぶら買い物行くことにしたさ〜


久々の天神、、、
みんな怖いwww
一気にストレスたまったww
ぶらぶら見よったら
アクセ屋?があって
めっちゃ可愛くてみよったら
メンズのもあった
これいいなあってみてて


ペアアクセもあったりして
みとれよったら
店員さんきたーーーーーー!!!(°д°)


まあいろいろ相談して
お勧めとか
相手の服装とかでいいの教えてくれたりして
めっちゃいい店員さんやった!!


ほんとに悩み悩んで
結局買っちまったwww最悪←
渡す勇気ないのに。。。。


なんか疲れてスタバで抹茶クリームフラペチーノ飲みながら休憩
無駄に独りで考え事して
一時間くらい居座ったぜ☆

それからもうおかねないし
地元にバスでGO


相手天神で働きよるンやけど
そこの店のとこバスが通り過ぎるときなんか切なくなったww
乙女なあたし



地元ついて携帯みたら荒巻から連絡きてた!!すまん!!!

西新のミスドで語り〜ひさしぶりやった〜
なんだかんだ一年会ってなかったね

新巻さんもなんか成長してたし←何様

話も聞いてくれてありがとね!!
やっぱだれかに聞いてもらうだけでもかわるよね


うん。で帰宅だね〜



あは

こんちゃ 

May 22 [Sat], 2010, 12:33
(ーдー){こんちゃあ


まあ移転?的な感じでよろしく

mixiもちょくちょくいって
みんなの日記読みに出撃しにはいきますぜww



相変わらずへんな意味不明日記なんですいません

うん自己満だよ^^


ほんと独り言なんで
うんそんだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuuuun-dao
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる