久方 

2007年02月23日(金) 1時35分
ものすごいサボってました。
軽く1ヶ月?
別に忙しかったわけでもなく
なんとなく更新しないままズルズルと、ね。

サボっていた1ヶ月何してたんでしょう。
学校行って
バイトして
ツアー回って
バレンタインがあって
そんなもん?

ま、アタシの毎日はそんな面白く構成されてはいないのです。

夢遊 

2007年01月16日(火) 16時34分




今芸術の授業中。
隣りにはよしこがいます。
MD忘れて来てすげー暇。
明日練習だね。
きの、ちゃんと覚えてるかい?(笑)
よしこが心配してるよ(笑)





あんまり寝起きは良くないんです、アタシ。
機嫌悪いし
ぼーっとしてるし
体温低いし
声出ないし。
疲れが溜まってたりすると
更に寝ぼけるんだな。
今朝4:30くらいに寝て11:30くらいに起きたんだけど
お昼食べようとして御飯を御茶碗に盛ったの
で、食べた…と思って学校来たんだけど
授業中に御腹がグーッて。
アタシ御茶碗に盛っただけで食べずに出て来たみたい(笑)
完全に寝ぼけてたみたい(笑)
たまにあるんだな。
直らないかな。




寝起きのアタシには要注意です。




大人 

2007年01月11日(木) 2時08分


9日の鍋ぱ、お疲れ様でした♪
なんだかんだ4人であーゆーのやるの初じゃね?
楽しかったし、美味しかったし、満足でした★
次は辛さ控えめのキムチ鍋で(笑)



人生決断はついて廻るもので
それを出来るのは本人に意思だけだから
それを貫くべきだし変に気にしないほうがいい。
自分勝手に生きることって一番難しくて大変だからね。

後のことを考えるのはまたあとで。
今は目の前のことを一歩ずつ。
頑張ろう。





来年成人式なんですね。
振袖何色がいいかな。
母は赤にしろって。
アタシも赤好きだからいいかも。
そしたら祖母が髪を上げるんだからピアスをどーにかしろって。
いや、どーにもできません。
どーにもしません。
髪上げないでヅラでも被るか。
どっちにしてもピアスはやめん。



新年 

2007年01月01日(月) 2時23分


怒涛の年末も過ぎ、明けましたか新年。
これはこれはおめでとう。
そしてまたヨロシクです。


昨年は人生で一番音楽に触れていた気がします。
ライヴいったり、ライヴしたり。
子供の頃音楽の授業が大嫌いだったアタシがこうなるには多くの大きな影響があったわけです。
そんでそれは決してマイナスには働いていないわけです。
とっても楽しく素敵な1年でした。
支えてくれた音楽、友達、そしてYUKA、きの、ぐり、去年はありがとう。
そして今年もこんなアタシをヨロシク。


さて、鍋で気合入れて張り切っていきましょうか♪

寝言 

2006年12月20日(水) 0時50分


明日…日付変わってるから今日か。
クリコンなんだよね。
アタシバイト休めんで、バグは出演できず。
改めて残念。
出来云々よりも皆で練習したり準備したり…てのがいいんだよね。
おいコンは新曲引っさげて頑張ろう。
そしてぐりぐり頑張ってくれ。




今日夕方炬燵で居眠りしてたらしいんだけど。
魘されていたらしい。
母が心配して起こしてくれたんだけど
『やだ〜やだ〜。』
って言ってたんだって(笑)
もちろん見てた夢とか覚えてないけど。
なんだったんでしょ。



約束 

2006年12月18日(月) 1時49分


できねぇことなら約束なんてすんじゃねぇよ。
…ってな感じの歌詞の曲なんだっけか?
思い出せないね。



最近涙腺弱いみたいね。
意味もなく泣き出すとかほんと意味わかんない。
若干何言いたいのかも意味わかんないね(笑)

別に裏切られたとか思ってるわけじゃぁないんだよ。
いつものことだし、仕方ないで片付けられる。
でも繰り返されてさ、こっちがどうしょもないときだと
やっぱ嫌なんだな。
我が儘だってのは分かるし
言いたくないから言わないさ。
でもどうにか吐き出さなきゃおかしくなるから。
だから何も言わずに泣くんだ。



馬ぁ鹿。
誰が馬鹿ってアタシが馬鹿。











もっと我が儘な子供になりたい。
もっと素直な女になりたい。
もっともっと大人になりたい。













寝るか。
寝て忘れるべし。




労働 

2006年12月16日(土) 3時02分


バイト三昧です。
今月中なんの予定もなくのんびり…と言うのはもうありません。
2006年残り半月。
唯の馬車馬。
唯の盤ギャ。
体力的にはかなりキツイけど
ライブのためならなんのその。
咲くぜこのやろー。

年明け鍋パはぐりん家で。
鍋は豆乳鍋。
お年玉を全員リーダー(仮)に持ってくること!(笑)

先生 

2006年12月11日(月) 0時47分


今まで学生やってきて小・中・高と学校はあまり好きじゃなかった。
先生って信用できなかった。
学校嫌いで教師嫌いで
教育者になれって言う祖父母に真剣に嫌だって言ったこともあるんだな。
でも今までで唯一『先生』って認めてる人に今連絡が取れない。
一番迷惑かけたけどずっとアタシの味方で唯一好きな『先生』。
身体を壊したって聞いてて
最近は教師を辞めたって聞いた。
急に夢に出てきたりするから心配で堪らない。
会いたいよ、先生。
どうしてんの?
すごく会いたいよ。

腐敗 

2006年12月05日(火) 20時18分


耳が腐った。
…ってのは嘘だと思いたいアタシです。
こないだ無駄に開けた穴の周りが青紫に変色してるんだよねー。
ぶっちゃけ色がキモイ(笑)
まぁ、恐らく内出血してるだけだろうけどね。
腐ってんだろって知り合いに言われた。
それでもいいけど(笑)
へけけ。
だって穴開けたくて仕方ないんだもん。
ニードル楽しすぎるんだもん。




ちびまる子可愛いー♪


上昇 

2006年11月30日(木) 1時51分


今拡張してる。
痛い。
けど楽しい。
凄くテンションが上がってく。
痛くて身震いしながら
興奮してドキドキすんの。
この痛みが引く頃アタシの身体はまた異物を受け入れるのよね。
楽しい。
ピアスって言うより最近は身体改造全般が楽しい。
色々やりたい。
中毒気味?
嗚呼、でもそれでもいいや(笑)



変態です。
マゾヒストです。
でもやめられやしません。


痛い…♪


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きの
» 夢遊 (2007年01月20日)
アイコン画像さとめ子
» 約束 (2006年12月19日)
アイコン画像きの
» 約束 (2006年12月19日)
アイコン画像きの
» 明日 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuuuug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる