ぼんちょび 

February 28 [Thu], 2008, 9:48
おはようございます(・ω・*)
今日はバンド練習だぁ(^ω^)にひひ(゜ω゜)終わったらどっか行こうかな(´ω`*)久々にクレア行きたいな(´ω`*)
あっ☆みなさんは『クローバーフィールド』ってゆう映画知ってますか(・ω・´)???なんかアメリカで公開あるまで謎だらけの映画だったらしい(・ω・;)(;・ω・)日本では公開まだだからファンがネット上に隠された情報を探しまくってるらしいよ(゜△゜)気になるよね(・ω・;)(;・ω・)監督はその映画のために日本に架空の会社を作ったりyoutubeに架空のニュースを流したりしてるらしい(・ω・´)早く映画見たいな(゜ω゜)

ばってん 

February 26 [Tue], 2008, 21:17
ただいまネットラジオの収録に参加してきました(・ω・*)急遽出演させていただいた(^∀^)
ネットで配信されるラジオ番組『ばってんラジオ』だよ(゜∀゜)何日か後に配信されるみたいだからまたお知らせするにゃ(^ω^)みんなぜひ聴いてくださいな(・ω・´)☆

しょぼんぬ 

February 26 [Tue], 2008, 11:50
この間『宝来宝来(ほぎほぎ)神社』ってゆう宝くじが当たる神社にいったお(・ω・*)建てた人とかがかなり宝くじ当たったらしい(・ω・;)(;・ω・)
だからママとパパとたくさん願い事してきた(゜∀゜)そしたらしょぼん顔の犬がいた(゜ω゜)しょぼんぬ犬(´・ω・`)ほぎほぎほぎほぎ(≧∀≦)

かやぶき 

February 23 [Sat], 2008, 16:14
お久しぶりっ(^ω^)見に来てくださる方に心配かけちゃいましたね(・ω・;)(;・ω・)
遅くなったけど9日〜11日の東京一人旅は楽しかったよ(≧ω≦)秋葉原とか中野とか新宿に行ってきた(`・ω・)中野ブロードウェイはフィギュアとかたくさんあって見るだけでワクワクしたよ(゜ω゜)!!
最近は夢のためにがんばってます(・ω・´)3月15日から17日までまた東京遠征に行くことになった(゜∀゜)むふふ(^ω^)また更新します(・ω・*)

あきば 

February 09 [Sat], 2008, 18:50
今日から二泊三日東京一人旅っ(・ω・*)
蕨ってとこに宿泊先があるからまず荷物置いて原宿に行こうとしたら降りまちがえて新宿に行きました(^ε^)だけど寒くてすることもなかったから夕方からアキバに向かったよ(゜Д゜)でも地図の見方が分からなくてウロウロウロウロしてた(・ω・;)(;・ω・)たくさんのフィギュアやコスを見てかなりワクワクした(^∀^)アキバのドン・キホーテの近くで知らないヲタク様に声かけられて激しくからまれたお(・ω・;)(;・ω・)微妙にセクハラされた(・ω・;)(;・ω・)無理やりプリクラとらされた(´;ω;`)強引に遊ぼーよとかゆうから断りまくって逃げた(´;ω;`)男なんてきらいよーだってこわいもん(´;ω;`)もっとアキバでゆっくりしたかったけどおっかないから帰ってきた(´Д`;)明日は大事な日だからしっかり休まなきゃ(^ω^)

ほけつ 

February 08 [Fri], 2008, 8:04
おはようございます(・ω・*)勇気が無く借りられなかったけど気になった(・ω・;)(;・ω・)『変態男』(・ω・;)(;・ω・)まるでオイラのことじゃないか(゜ω゜)

ほけつさん67歳で五輪出場てすごいね(^ω^)ばばばじゅつ(^ω^)ばばばばばばばじゅつ(^ω^)

ゆるがす 

February 07 [Thu], 2008, 23:08
こんばんはレディスアンジェントルメン(・┏ω┓・*)☆旧友の髭男爵です(・┏ω┓・)小学生の時、寝てる兄ちゃんを逆から見てたら出会いました(^┏ω┓^)
さてさて今日は眠れなさそうだから借りたDVDでも見ようかな(゜ω゜)時間差で10個くらい借りてるから返すまでにちゃんと見なくちゃ(^ω^)土曜から東京に行くよ(゜∀゜)東京行くのまだ二回目にしてたった一人だから心配だよぅ(・ω・;)(;・ω・)キャッチセールス詐欺とかにあわないようにしなきゃ(・ω・;)(;・ω・)まぁ髭男爵が守ってくれるかな(゜ω゜)

びっくとりゃ 

February 05 [Tue], 2008, 13:20
久々の更新だぁ(・ω・;)(;・ω・)先に報告します(゜ω゜)残念ながらさくらさく今年は出演できないです(´;ω;`)うっうっ(´;ω;`)
あと3日にライブがありました(・ω・*)かなり楽しかったよ(^∀^)次綾波コスででたいな(´ω`*)またこれから更新がんばらなきゃね(゜ω゜)☆

びーとばん 

January 24 [Thu], 2008, 8:04
おはようございます(・ω・*)綾波です(゜ω゜)
この間からのどがかなり痛い(・ω・;)(;・ω・)飲み込むとき首の付け根あたりが痛むんよね(´;ω;`)もうすぐさくらさくコンサートの予選なのに(・ω・;)(;・ω・)早く治さなきゃ(´;ω;`)

ぷっぷっぷ 

January 23 [Wed], 2008, 11:27
レイたんとシンジの声出せるようになりたい(・ω・´)昨日から無駄に練習中(゜ε゜)ムービー貼ったけど見れるかな(・ω・;)(;・ω・)まだまだなりきれないな(゜Д゜)声優さんってすごいよね(゜∀゜)毎回あんな特殊な声で話し続けられるのがすごい(・ω・´)昔のドラえもんとかもかなり特殊ですごいよね(`ω´*)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-コメディ、ホラー、感動、ジャンル問わず大好き(・∀・)
    ・マンガ-ホラー漫画にときめくお(^A`)
    ・音楽-小さい頃から大好きなのだ(*´エ`*)
読者になる
ちぇりぃです☆夢は女優、歌手です(゜ω゜)ブログ更新がんばるぞっ(・ω・´)
皆様、よろしくお願いしますっ(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE