焼肉→カラオケのステッピ

January 26 [Tue], 2010, 12:16
昨日は夜りなちゃんと待ち合わせて牛角たびほうだいでした
いやっほおおおおおおおい(*´∀`)
七輪の火が弱火過ぎてまったく焦げ目も付かず
りなちゃんが生状態なのに何度もひっくり返して
なかなか焼けずにライライしちゃいましたwwwwwww
となりは煙悶々なのに><;
最後の最後で店員に言っていきなり強火になって
網からジューって音と煙が!!”#$%
ってかやっぱりごはん食いすぎたなwwww
でもんまかったしまた行こうね、今度は最初から強火で(oゝω・´)b

そのあとは久々のカラオケに行って適度にヲタりました
板東英二とかスノプリにスカイハーイにみくたん♪
イーケーナーイーイーケーナーイーしたかったのに入ってなかったおタヒタヒ

なんだか昨日が楽しすぎて仕事やだお
でもやめる勇気もなくてほんと弱火だお…

日曜出勤

January 24 [Sun], 2010, 22:33
今月二度目の日曜出勤(/_;)来週は土曜出勤か(T_T)
SV横の席ほんとやだ…胃痛くなるっつーのwww
めんどうなのはあんまりなかったしまぁ良しとしよう\(^O^)/
あしたもとか考えるとうちゅだ('A`)
でも夜はりなちゃんと牛角だからちょっとがんばるだ!

おやすみなしゃい

January 21 [Thu], 2010, 21:24
パソコンからお久しぶりのヤプログ(oゝω・´)b
明日仕事行って土曜休みで日月出勤したらやきにくうううう
それだけが楽しみ(´;ω;`)それを糧にがんがる( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

おやすみ

January 21 [Thu], 2010, 10:58
今日はおやすみ\(^O^)/
洗濯おわったら駅→病院のステッピかな
水一気のみしたらおにゃかいたいお助けて_(\( 、ン、)_

仕事帰り

January 19 [Tue], 2010, 20:51
駅でりなちゃんとばったり会った∩^ω^∩
ルミネふらつきーのスタバでだべりーのグランデュオで半額寿司買いまちた(・ω・)
25日お約束したし楽しみだ

まだかなー

October 31 [Sat], 2009, 12:07
郵便午前中にこなかった足チケはやくうううう

なやむ

October 30 [Fri], 2009, 23:56
原宿の娯楽道みたらシーラブ4列3万だったんだが…出そうかなwww

ばいばい諭吉

October 30 [Fri], 2009, 18:42
通販と税金支払った∩^ω^∩金なくなったがwwww
原宿へ買い物行ってきま☆

かえるだー

October 28 [Wed], 2009, 18:50
微妙に残業(-ω-)
割引券使えないって言ったけど実は使えてお詫びと金額訂正のOBしたら遅くなった…
こりから電車乗るんだけろおトイレいきたいお
我慢できるかな(ヽ´ω`)

またもや

October 27 [Tue], 2009, 18:48
中央線10分遅れ(^ω^#)
しかもやっときた特快が旧車両とかあちぃしくせぇお
立川行き待つか
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuuu-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる