(;_;) 

May 03 [Tue], 2005, 20:47





        ちょい今やばいです
        少しの間、日記さぼらせてください
      
        悲しみMAXで泣いてきます。 待


       まあ、心配はしないでください(゚∀゚)
       元気で生きてますから

       
       最後に!
     
       家族とは、あなたにとってどんな存在ですか?
       家族とは、どんなものだと思いますか?

(℃゜)!! 

May 02 [Mon], 2005, 19:58
映画見てきたよー!( ゚3゚)σ)3`)
ちょっと、まじで怖かった!

最初はそうでもなかったんだけど、途中ら辺とかやばかった!ヽ(´Д)ノ
まじその場から逃げたいけど、続きが気になる・・・みたいなね。笑
全部見たけど、結局どうなったん?って感じorz 笑
母さんにこの事話したら、
「ビデオが出たら、借りて何回も何回も何回も何回も見んさい。」
って言われた!笑
どれだけ見ればいいんだよって話(´゚ノз゚)誰
けどそんなに何回も見んと分からんのかな? 笑

それでね!

(´_`) 

April 30 [Sat], 2005, 20:13
今日、映画行きませんでした!
  ってか、行けませんでしたノд`

まじ悲しみMAXじゃけんね(´_`)笑
けど明日行くもーん
へへーんだ(゚д゚)誰

-----------キリトリ線--------------

もうね、最近テンション高いわよ!笑
ほんと( ゚3゚)σ)3`)

Q、それはなぜでしょう?(三択です)
@、彼氏が出来たから
A、バカだから
Bファンタのオレンジ飲んだから  笑


さて!どれでしょうヽ(´3)ノ
正解した人にはあたしからのCHUのプレゼント!笑

正解が見たい人は・・・  こら

(´э`)〜♪♪ 

April 30 [Sat], 2005, 7:27
はじめまして!
今日からちょくちょく日記を書いて行きたいと思うんでどうぞよろしく

そしてそして!今日は映画見に行くよヽ(´3)ノ
なんか怖い映画!!
何だっけ。闇のかくれんぼとか言うやつ?(´_`)
まあ、詳しくはここ
http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/
あー 怖い怖い(゚д゚) 誰


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» (´_`) (2005年05月01日)
アイコン画像あーこ
» (´э`)〜♪♪ (2005年04月30日)
アイコン画像りさ
» (´э`)〜♪♪ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる