バトン 

May 06 [Tue], 2008, 23:54
久しぶりー

いってーべやばーか! 

February 14 [Wed], 2007, 23:53
くそ!てめふざけんな!こうゆう時こそ載せろや!!つかなんでリニュったのか意味わかんねーし!マジふざけんなばーかばーかばーか!!!

意志が弱い以下 

January 22 [Mon], 2007, 14:43
努力すらなんもしない。

意志すらないんかなぁ??

自己管理ができない。どーしようもない人間。自分にどんだけ甘くすれば気が済むのかなぁ?ホントお前自分大好き人間だなぁ!!!

これって… 

January 20 [Sat], 2007, 0:38
鬱なんかなぁ。だって好きなことすら興味ないんだもん。別にいっかぁみたいな。ホント何をするにしても億劫でやる気がしない。誰にも会いたくない。どこにも行きたくない。なんか全てがどうでもいい。
これも逃げるための言い訳なのかな。

はぁ。栄養のあるもんが食いてぃ。
あと心の癒しをくれぇい!

嫌い 

January 19 [Fri], 2007, 15:28
嘘つかれるの嫌い。
高校の時に友達が何気なくついた嘘。別に内容はどうでもいいことなんだけど、ただ嘘をつかれたことがイヤだった。それからあんまり人を信じられなくなった。今もそう。今の友達もすぐ嘘をつく。毎日ってくらいいろんな人に嘘ついてる。よくそんな何個もポンポン出てくるなぁーって。すげぇッって思うけどやっぱ嘘はよくない。つかれた方もついた方も気分良くない。
最近また人が嫌いになった。ホント毎日楽しくない。もうこのまま違うところへ行けたらいいのにね。でもどうすることもできない、今のこの状況を何一つ変えることができない。こんな弱虫。いつになったら強くなれる?成長できる?そんなの待ってたってなんも変わんない。自分がどうすべきか、そんなことわかってる。けど怖いんだ、怖いんだよ。

気が利かない女 

January 17 [Wed], 2007, 17:24
です、私は。
他人がやってるのを見て、あー、私もやんなきゃなぁみたいな。
自分からは動きません。

自分から何かを始めるのが怖いんです。

間違ってるんじゃないかなぁ迷惑なんじゃないかなぁっていっつも逃げてばっかり。
いつになったらチキン卒業できるかなあ?
いつになったら一人で生きていけるのかなぁ?


やべ生きる気力を失いかけてる。

楽しくない楽しくない。


何やってんだろ私。

暇だ 

January 17 [Wed], 2007, 16:52
暇だ暇だ暇だ


今日もボケーっとダラダラテレビ見て1日が終わってしまうんでしょうか?? 


あーもったいないもったいない。

けどやることいっぱいあるんだけどどうもやる気がしないんです。


はぁー、ため息しか出ないよ。つまんない、つまんないのぉー。

言わせてください好きですと 

January 10 [Wed], 2007, 21:22
自分がこんな気持ちになるなんて思わなかった。だって小学校の時に好きだっただけだよ!?それからは別に何とも思ってなかったし、他に好きな人ができたり付き合ったり。それが中学卒業してから5年ぶりに会って…。ねぇ。ホントびっくりだょ。

ただ昔に戻りたい。皆でバカやって毎日笑ったり泣いたりしたあの頃に。すごく懐かしくて。一人になるとすごく寂しいんだぁ。ずーっとずーっとこのままで時が進まなければいいのに。ただ時だけが進んで私は何も変わらないで一人留まって取り残される。

相談する相手がいないって言ってはみるけど、結局自分の弱さを人に見せたくないだけ。そこで変なプライドが自分をストップさせる。強がってるだけ。誰かに気付いて欲しい。こんな自分を助けて欲しい。誰かに頼りたくて誰かに泣き付きたくて誰かに自分をさらけだして受けとめてもらいたい。これもわがままなのかな?
なんかもう何もかもが嫌だ!!今こうしてることさえも。私はどうしたらいいの?

気持ちがぐちゃぐちゃして何も手に付かないよ。このままじゃダメだってわかってるのに。

やだよやだよやだよ。私のこの気持ちはどーしたら良いんだよぉ。だから優しくしないでょ。

優しさに飢えた女はこわいこわい。

どうやったら楽しい毎日が送れるのかな 

January 09 [Tue], 2007, 22:12
今日は見ちゃいけないものをみてしまった。
私に言えないの?てか私に教えるべきでしょ?散々人を振り回しといて。自分達だけ幸せになって私にはこそこそですか?この事実を知った今どう接したらいいんですか?どっちも友達なんだから言えばいいじゃん!!何を隠す必要があるわけ!?
明日持ってくの忘れたふりしようかな。いつまでもいい人でいるのは疲れたよ。なんだかんだ言って私はあんたといると疲れるのかな?なんかもうやだ。楽しくない。もう1から全部やり直したい。てか大人になんかなりたくない!!やだよやだよ。ずっとこのままがいいよぉ!!

頭痛い>< 

January 05 [Fri], 2007, 16:52
気持ち悪いし、めっちゃダルい(__;)
やめてよ!それだけは…。絶対かぶるな。実家だし、ストレスもたまってるから痛みもあるだろうし。やだぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuu-tan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる