ブログお引越し!! 

May 28 [Thu], 2009, 18:16


ハロリンリーン



ワタクシ、この度ブログをお引越しする事に致しましたん( ´∀`)



長い間このブログをみてくださってたお方は



本当に有りがちょーございますん



ブログがかわっても、私の気まぐれな日記を見てくださると光栄でございます!!!!



今度からはこちらにUPしますのでヨロヨロ〜ん


http://ameblo.jp/buuu-3-uuu/

MAIの新BLOG(アメーバブログ)だす(*´∀`)b





サバイぶヴァー! 

May 28 [Thu], 2009, 2:35
 
 
只今、サバイバーにて
 
 
 
マンゴーアイすん
 
 
 
食べておりまする。
 
 
 
 
 
のぶサミャがパソコン作業をしにサバイバーに行く!
 
 
 
との情報を察知して
 
 
 
 
私も便乗したぞ。
 
 
 
 
 
でも、特に私はやることないので
 
 
 
 
 
ポテト食べて
 
 
 
 
寝て
 
 
 
 
 
アイすんを食べて。。。   
 
 
 
 
 
 
また寝るつもりです。
 
 
 
 
 
 
タクマ、自由にしすぎてごめす!!
 
 
 
 
 
フリーダム!!!!
 
 
 
 
 

着る人によって変わります。 

May 28 [Thu], 2009, 2:23
 
 
今日、急遽仕事でしたん。
 
 
 
 
LIVINGとPLUGを行ったり来たりしてましたん。 
 
 
 
 
 
 
したら、LIVINGにAYAさんのスウェットが置いてあったので着てみましたん。
 
 
 
 
 
 
したら、完全にパジャマルックスMAXだったゼェーーー!!
 
 
 
 
 
いつも、AYAさんが着てるとあんなに可愛いのに
 
 
 
 
 
私が着るとMAXパジャマー(MAXバリュー意識)だったゼェーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
だから、記念に写真撮りましたん。
 
 
 
 
 
 
ポイントは、裸足ですん。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくコレで店に立ってましたん。
 
 
 
 
 
案の定、お客さんが入ってこなかったゼェ!!
 
 
 
 
 
へへ。
 
 
 
 
 

グラビアデビュー!! 

May 28 [Thu], 2009, 0:21
 
 
こないだ、AYAさんがムチャクチャ爆乳になってて
 
 
 
バスケットボール並みの大きさで、ビキニ着て笑顔で走ってくるんです。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり筋トレして努力するといいんだなぁー(・ω・)
 
 
 
 
でも、重そうで契れちゃいそうだけど大丈夫なんかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
って夢を見たょ。
 
 
 
 
それを、AYAさんにメールしたら。。。
 
 
 
 
 
正夢だょー
 
 
 
 
ってこの画像付きで返事が来ましたじょ。
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
AYAさん。。。
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ちゃんと仕事して下さい。』
 
 
 
 
 
って丁重に返事しておきましだゾ
 
 
 
 

スヤスヤ 

May 27 [Wed], 2009, 4:40
 
 
サイファー出て
 
 
ゆき、りっち、マリコがいるガストへ
 
 
 
その後、りっちと私でマリコの家に来たょー
 
 
 
映画借りて行ったのに、マリコは速攻で爆睡しちゃったze
 
 
 
写真はスッピンのため、一応目は伏せてるでにゃんす
 
 
 

エナジー 

May 27 [Wed], 2009, 0:06
 
 
今日、studioにレッドブルのお姉さん達が来たょ
 
みんなにレッドブルを差し入れしに来てくれたんだケド
 
 
 
ちゃっかり私も頂いたのだぁー
 
 
 
あーおいしかった
 
 
 

プレゼント 

May 26 [Tue], 2009, 23:30
 
 
レイナとあーちゃんからプレゼント貰ったょー
 
 
 
私の大好きなお店のピアスとネックレスのセット
 
 
 
かわいぃーー
 
 
最近ちょうど同じ店でサンダル買ったし
 
 
 
これからいっぱい使うナリリン
 
 
 

サプライズ? 

May 26 [Tue], 2009, 23:26
 
 
昨日のたこ焼きパーティーは
 
 
 
実は、私とマユちゃんの1ヵ月遅れの誕生日会だったみたいで
 
 
 
 
レイナが頑張って内緒でケーキを準備してくれてたのに
 
 
 
あーちゃんとの秘密のやり取りが上手くいかず。。。
 
 
 
結局最後の最後でネタばれしてきましたんっ
 
 
 
サプライズもどきになったけど
 
 
 
嬉しかったょー
 
 
 
レイナ、あーちゃんありがとぉ
 
 
 
 

バディナイト 

May 26 [Tue], 2009, 23:22
 
 
studioの仕事終わって
 
 
 
サイファーきたよ
 
 
 
今日はjelly dollのTシャツとエリカに貰ったCHANELヘアーゴムを付けてきたょ
 
 
 
まだ誰もいなくて暇だぉー
 
 
 

焼き焼き〜 

May 26 [Tue], 2009, 2:26
 
さっきの買い出しは
 
 
たこ焼きパーティーの食材だよ
 
 
レイナ、あーちゃん、マユちゃん(乱無41)、私の4人で
 
 
 
久しぶりのたこ焼きパーティー
 
 
 
タコだけじゃなくて、ウインナー、エビ、コーン、チーズとか入れたょ
 
 
もんじゃにも入れたりするし、ベビスターとかもいいじゃん
 
 
って入れてみたけど。。。
 
 
 
コレはシナシナになっていまいちだったぬ
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ATOM GIRL---MAI★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・お笑い
    ・お笑い
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31