ラジオ体操 

2005年08月01日(月) 17時52分
今日ゎラジオ体操へぃったょぉ
なんか声めっちゃ大きかった
キモイ
体操も真剣
なんかどうしやる時声小さいの
みんなでよむとこダケ大きいの

ブランド 

2005年07月31日(日) 8時36分
皆ブランドで何が好き??

私はデイジーラバーズとポンポネットだよぉぉぉぉっぉお!!!

ぃつも文章短くてごめんね、、、、、、、、、、

ぁめ。。『雨』 

2005年07月30日(土) 21時07分

今日ゎぁめで、、
そろばん教室から帰る時、、
ビショヌレで帰った「、、、
最悪・・。

ラジオ体操 

2005年07月23日(土) 7時23分
今日は、、ラジオ体操がぁった!!
体操して・おきょう読んで。、時間がぁまったからカミシバイを読んでもらった
題名はハナタれこぞう??だったと思う

ラジオ体操 

2005年07月22日(金) 10時47分

今日ゎラジオたぃそぅだったょ
体操全Aやってなぃ
うちのまぇのひと真剣にゃっとった
体操ゃったらぉきょうょむゃん
なのにぅちの前の人かぇってった
なんでと思った
じゃぁぁぁぁぁぁぁ
この辺で

試験!! 

2005年07月21日(木) 6時53分
試験うかってったよ嬉しかった
今日から夏休み!!できたら夏休み中ずっと書くねww
また短いけどごめんね

大会 

2005年07月18日(月) 17時50分
今日はドッジの大会があった
一勝一敗で負けた
お菓子目当てででた子もいた
短いケド終るね

またまた試験!!! 

2005年07月17日(日) 18時03分
今日は試験だった
神田小学校でぅけた
でも受かるかわかんなぃ・・
うからなかったらどうしよう
試験の発表でたら報告しますww

試験 

2005年07月16日(土) 15時05分
今日は試験だった!!
暗算をぅけたよww
そろばんは明日うけるよぉぉww
そろばん自信なぃww
今日は150点90点だよぉぉ。。
一問10点・・・
ぁと一つぁってれば、、
とおもった、、
最悪、、、、、、、、、

初ダョオ☆ 

2005年07月09日(土) 19時01分
今日はそろばんがあった
わり算だけ不合格だった
今度試験ある、、
受からなかったらだうしよう
150点中90点だった
100点〜150点で合格
あと10点だったのに。。
 最悪
暗算は全部合格だった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buutu426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる