yume.

June 26 [Sun], 2016, 18:06
標準体重で中肉中背!

普通に働いてる!

部屋がキレイ!

友達が今より少し多い。

よく笑ってる!

バナナマンのライブに行ってる。

彼氏がいる。

人並みの幸せを手に入れてる。

結婚してる。

一人暮らしをして自活してる。

うまくストレス発散をしてる。

病んでる時にネットに頼らない。

いつも前向き。

現状に焦るけど焦っちゃだめだ。

明日はクリニック。言われることがわかりきってて行くのがめんどくさい。

もっと外出しなきゃだな。

日中ゴロゴロしてるだけじゃもったいないな。

自分なりの気分転換法やっと半分書けたけどあとのこりの半分思いつかない。

自分の引き出し増やしたい。

どうやったら朝起きられるだろう。

いつも昼過ぎになる。

ただの怠けなのか薬の副作用なのかわからない。

お風呂も毎日入らなきゃなー。

部屋もきれいにしなきゃな。

何事も焦らずゆっくりと進もう。

facebookの結婚報告ってなんか見てて凹む。

あたしは結婚できるのかな。

結婚だけがすべてじゃないけど。。

このままがずっと続きそうで不安だ。

変化を求めるのはやっぱり怖いけど頑張らなくちゃ。。。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:buuton0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる