明日から試験だぁ 

2006年01月17日(火) 18時58分
こんなに早い時間に書くのは、久しぶり♪悩みは周りの人が手伝ってくれるみたいで少しづついい流れになってきたでも今は、この状況を心手放しに喜べない疲れとかストレスが凄くて余裕がないからかないからかなだから今凄い我ままだと思う。でも、こう言うときがあってもいいかもしんない。あたしは、どんな状況になっても、人を信じたい!信じなければいいなんて思うの悲しいもん

はぁ〜。早く偽善者卒業したいな。 

2006年01月15日(日) 23時58分
最近は、とにかく最悪。なんも分かってない人に、ぐちゃぐちゃ言われたり、何かと用事をつけては、逃げようとする人と関わらなくちゃいけなかったり。あんまりにも酷い。そういう人の限って、みんなチヤホヤされたりするし。なんかなぁ〜。あんまりだよ。あたしの悩みには、誰一人気付いてくれない。かといって、自分は、こんなことで悩んでるってわざわざ言うのも違和感感じるし。なんかずるしたら人生を上手く渡っていけるって言うことは、わかってる。でも、人に嘘をついてまで上手くいく人生ならいらない。って思う。
あたし生きてて結構嘗められてると思う。でも、そういうことでしか、自分を曝け出せないんだなって思うと、かわいそうに思う。
家族が凄く好き。さすがに昔みたいに、ベッタリ居ることは出来なくなったけど、ちゃんと繋がってる。でも、いつのまにか家族にさえも気を遣うようになってしまったのが悲しい。なんか最近自分が嫌だ。家族の中で劣ってる。自分に自信がもてない。もう嫌だ。限界。

真夜中の振り返り2 

2006年01月07日(土) 1時57分
あけましておめでとう
今年のお正月は、29日〜3日まで久しぶりに、ばぁちゃん・じいちゃん家で過ごしたなんか楽しかった初日の29日の夜、兄弟三人で朝の5時までいろんなことを話したなんかこういうの久しぶりで楽しかったしかも川の字で寝るのなんて、普段できないことだから面白かった(笑)当たり前ではあるんだけど、人生観の違いに驚いたそれと家族の中で一番下で、甘やかされて生きてきたんだなっていうのも感じた
最近、、、きれいになりたいって思うようになってきたオシャレに今まで興味があんまりなかったけど、、今年短大生になるのをキカッケに変わりたいと思ってるそれで...昨日雑誌でみた口紅と、マスカラとワックスとあと口の美容液を買って来たこれから徐々にだけど、化粧品を揃えたり服も増やすつもりオシャレって楽しい・・・眉毛整えようあと髪きりに行こうかなぁ
それとダイエットし始めたでも別に特別になにかをしてるわけじゃない(笑)ただ、ジュースを飲まないようにしてるだけ。で、一週間ごとに体重は、量るようにしようと思うそれで、ゆっくりと痩せたらいいなって思う
2006年、始まってそんなに経ってないけど、ちょっとづつ変われていけてる気がする今までの自分とちょっと違う気がする(笑)たとえば、二日連続で出かけたときとか。結構自分的に快挙(笑)最大に変わってきてるのは、バイトをしてみたいと思うようになったこと(笑)今まで、外に出るのが嫌でバイト嫌だったのに不思議ふっきれたのかも
今年の目標は・・・・
いろいろなことを経験してとにかく吸収していって毎日を充実させていくぞー
あと、きれいになっていいするぞぉ

はぁ〜やっぱりうざいな 

2005年12月24日(土) 0時23分
今日は、ママの手伝いで、ワープロに住所を登録してたそれで、一枚五円でという話になって235円ゲットそのあと、ラストクリスマスを見たよかったで、さっき、ハニカミ見てたら、凄いデートしたくなったてか、パパめっちゃウザイ自分宛てに来てる手紙を読んでから渡してきたほんとウザイやっぱり、短大に決断してよかった早くどこでもいいから就職して出て行きたいそうしたらやっと安らげる明日は、クリスマス特に予定もないから、で過ごすかなはぁ〜早く学校行きたいはやく、先生達に会いたいてか先生と話したいなそうしたら、心安らぐもんなぁ〜てか、ブラザービートの玉山鉄ニの役みたいな人いいなぁあと谷原章介みたいな人でも現実には、そんな人滅多に出会えないよなぁトホホ、、、
目指せいい女そうしたら、素敵な恋ができるかなてか絶対する道は、かなり長いけど頑張るぞぉ

真夜中の振り返り 

2005年12月22日(木) 1時45分
今日は、お昼頃起きて、佳奈ちゃんからの待ってたけど結局来なくて古畑任三郎とかラストクリスマス見たで、ニュース見てる時、少し寝ちゃってまたテレビ見てと堕落した1日だったでも、ママが風邪気味らしくて、片付けと洗い物をしたままの役に少しだけどたててよかったしばらくして、パパが帰ってきて、お酒一杯飲んで泥酔しててマジ引いた飲む前に運動するべきだし人のこといえないけど・・なんか冬休みになるまで、ずっとイライラして、悩んで、怒って、泣いての繰り返しだったから疲れてたでも、やっと休みになってゆっくり出来るようになって人の有り難さを感じれるようになったこの一年間は、なんでも受験のせいにして自分の非を認めず、相手を責め続けた気がするでも、途中から受験がどうでもいいとまでもいかなくても、学校重視になってた受験って言うものを口実にしてただ学校に行きたかっただけな気がする。こんな気持ちで受けたから落ちたのかな落ちて悲しいって言うのもあったけどそれより応援してくれたみんなに申し訳ないって言う気持ちの方が大きかった受験校を一年のときから決めてたのは、学校に馴染めなくてそれへの逃げ道みたいにしてたし、みんなから感心されたかったし。だからかな。でも、そういった気持ちに先生たちは気付いてたのかもなだからこれからは、少しは時の流れに流されて生きようって思うなんか全体的に暗い文章になちゃったなぁまぁでも、真夜中に書いているんだから、しょうがないっか        


                                              

初カキコ 

2005年12月20日(火) 15時29分
さっき書いたのが消えちゃった結構納得いく文章書けてたのに
やっぱり機械音痴なんだなぁはぁ〜超ショック
さっき書いてたのは、この一年を振り返ったり、抱負かいてたんだけど、もう一回書くには、気力がないから次の機会に書こうっと
明日、佳奈ちゃんと遊ぶの楽しみだなぁ
でも果たして明日絶対遊べるのかは謎だなぁ
連絡も取れないし
どうか遊べますように
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 真夜中の振り返り2 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる