きゃはっ 

April 14 [Sat], 2007, 10:55
思いだあしたあっ笑
 こないだからはじまたけどやばいねっ
   たのしすぎる
ともだちみんなええやついぱーい

それに帰りはおにいがお迎えきてくれるからまぢらっきー(^ω^)
 校則ゆるいしまぢ最高〜

おおさかのともだちはいないけどひとりぢゃないし
 ともだちいぱーいいるし
りりりんえーかだいじょぶよっ

 めんどいからばばいっ笑

無題 

March 28 [Wed], 2007, 11:09
でホムペ飛んでたりしたら思いだしたから
 更新(^ω^)

最近引っ越しして環境かわったしなんか・・・・・田舎。。。
 めちゃおもろないわ。笑
ともだちはおるけんねえ
でも男
女もできればええねんけど
 ゲーセンでうろちょろしとったらナンパされたけそれがめちゃかっこいいねんて
  
      だけん・・・ 

 チャラやったね

まあおもろいからいいねんけどね〜

 てか関東てみんな標準語やからほんまこまる

 えりかは金にした
そんでエクまたつけたあ
やからチャラにみられるんやて
っておにいにいわてた (ノ∀・)ァチャー


あっ関東のひとおともだちなってえ
  コメしてくれたらァド教えちゃう

とかゆてこなかたりして ∴(゜∀゜)ブハッ

無題 

March 15 [Thu], 2007, 2:57
えりか3月8日に中学校を
   卒業しましたあ〜

でっ最近はあ髪を茶色に戻しえくをつけて
 に帰らずうろちょろしてるって感じやねぇ
引っ越し準備とか全然してへんから明日でもかえらなあかん(´・ω・`)
        メンド(笑)

   こないだ久しぶりにお兄の友達とあそんで
  下ネタで盛り上がってもうた(^ω^)
あいつらこの世で1番変態やろなあ〜笑
  えりかもどうやら女のなかでこんな下ネタについてくるやつおらんゆわれて
もおた(ノ∀・)ァチャー
 あっそおそお翔たんめたカワユスやねん
   えりかやられたもん(笑)あっ心にねっ笑
お兄が翔たんいぢめてんねん
  ほんまウケたわあ〜笑

翔たんと2人でコンビニ行った時、ちゅうしちゃた
  翔たんなにげ変態やから笑
あっ優介にはまけんだっけ?

   いろいろおにいのおかげで元気でたわあ(´ω`)
翔たん優介龍馬智樹っちおにい

          ありがとお

 このメンツは一緒に引っ越し一緒に暮らすんやて
  ままがゆうてた笑
この5人のおかげでえりかがよく笑うからやって
   とにかく今、えりかは・・・もう、
   悲しくないよ?

さよなら 

March 05 [Mon], 2007, 16:41
やぱり、世の中うまくいかんねっ

 昨日、なおと別れた

同棲やぱ無理やった    えりかも高校あっちだし、お互い無理やった
 
やからえりか勇気をだしてゆた
 
 【なお、もう終わりにしよ。やぱりえりかは高校あっちだしなおも高校生活最後の1ねんを
  えりかのせいでつぶしたくない。
    だから、えりかは決めたよ
       ままと一緒に引っ越すって
     ・・・・だから、今日でばいばい。 なお】

って。ほんとは本当は、キライてゆたけどいまでもなおのこと大好き

でもこの想いをつぶさないと えりかばいばい出来ないから

   すごくつらいけど、しょうがない


  なお、今までえりかを支えてくれて感謝してる

 しゅうの時のことをうめてくれたのもなおのおかげ

   こんなにえりかを理解してくれて

       ありがとう

    そして、付き合ってくれて

        ありがとう

       大好きだったよ
     



      さようなら    なお


          

   

無題 

February 18 [Sun], 2007, 2:06
えりか、こないだ
     なおに別れよてゆた
だてね、えりか引っ越すからそしたらなおと遠距離恋愛
   になちャうでしょ?
えりかそんなん経験ないから怖い。
        それに、なおが辛い時や悲しい時悩んでる時
    えりかなおのそばにいれへんのだお
そんなんえりかにはたえられへんし自信あらへん。

 なおはえりかが【別れよ】てゆた時
     
    すごく怒ったし

       泣いてたよね?

 なおが泣いてるのに、えりか何もできんかったよ

 
   そんなの、彼女失格やん

  そおやてなおにゆた時、


  【えりか、そんなにちっちゃなえりかが1人で悩んでたのに・・俺はえりかに何も出来なかったし
      きずいてやれなくてごめんな・・・?
   でもな、俺はえりかが好き
  えりかがいなきゃ俺は生きてけねえんだよ
       俺・・・初めてこんなに人を愛せた
     えりかのためなら俺死ねるよ?
  それくらい愛おしくて大好きなんだよ。】


   ・・・・って、なおがゆてくれた時えりか涙とまらなかったし
      【別れよ】なんてゆわなきゃよかたって後悔した

だから、えりか   【なお、ごめんねえりかもなお大好き
             これからもずと02一緒だお

ってなことで、別れなかったのらあ〜笑

   まあ、だからままに了解をえて春から
  
 なおと同棲することになりまちたあ

    やたねえ(*´∀`)ノ


無題 

February 10 [Sat], 2007, 1:50
また02ほうち〜笑
 こないだ、ガッコにじゅんが勇士つれてきてたあ

まぢ勇士鬼カワユス(/ω\*)=3
 明日っはあ、勇士の4さいのおたんじょびだから
潤一と02人でをかいにいったのらあ
 なあも理解してくれとるけん、たすかてるお
でもね、なお、明日はなおの日なのにごめんにゃ
  なおはいつもいいよってゆてくれる。
けど、えりかそれでいいのか?っておもう
 なおはいやだって絶対いわんから本音をえりかはしりたいよ?

なおて、すごいの
 えりか、なおにもだれにも相談しないとこあて、いつも01人で悩む人。
でも、なおはすぐ異変にきずく
   【なあ、えりか、なんかあったのか?俺に話してみ?】
って。えりかすごく02うれしくて泣いたよお〜ばかあ 笑
   もう、なお絶対えりかのストーヵだお(´_ゝ`)プッ

無題 

January 28 [Sun], 2007, 1:11
ひさしぶりのこうしん
  かなありのほうち〜笑

テカ、さきかえってきたあ
 きょうはあ、なおやとのDATE
めちャ02たのしかたあ

なおや、やさしいよお〜
 えりかのだあいすきな、あいすわざ02かてきてくれてえーかね、
すごい02うれしかたあ(*´∀`)ノ

あッそお02、
 こないだ、なおやが香水かてくれたあ
めちャいいにおい〜

 やカラ、えりかのへや、服、ぜんぶそのにおい

       愛してる

テカ、始業式のひ、えりかせんせいに

(・∀・)<えりかは始業式にはだせん。だカラ教室にいろ、髪がだめだ


 ってゆわれたあ(ノ∀・)ァチャー

   またかよお〜笑
テカ、いまおもいかえせば、始業式01かいしかでたことないやあ
    03ねんかんでえ〜笑

 テカ02髪いまくろにそめたらどおせおちてゴキブリいろになるだけぢャん!
っておもいながら黒染めしたあよお


 テカ、えりかのなかみんな始業式だしてもらえてないの

まぢうける(´_ゝ`)プッ
 

あけおめぇ〜 

January 03 [Wed], 2007, 14:42
久しぶりのぶろぐぅ
   最近ちょッと放置ギミ?ワラ
 

  年越しはぁ〜だあで過ごしまちたあヽ(´―`)
 まぢイチャったおねぇ
      すごく02だあいすうきだぞお
来年も一緒だからなってゆうてくれてえーか
    めたウレシス(*´∀`)ノ


  2006年はすごい、いろ02あッたケドめちャ02楽しくて
   幸せな01年だあッた

   2007年はぁ、受験合格
     そしてぇ、家族、ともだち、だぁ
  をもッと02、大切にできたらいいなぁ〜ッて思う(・∀・)


   そんでぇ〜・・・・えりかぁ、赤ちゃん出来ましたぁ

































           ッて嘘ついてみたり…(゜∀゜)プッ
 初嘘だぁ〜笑
                 

久しぶり 

December 02 [Sat], 2006, 20:32
ついに、12がちゅ。。。。
 受験まで02かげちゅ
   卒業まで03かげちゅ
 さみしす
 
きょうはあ、だあとのでえと
 ちゅッちゅ
   あン02(*´∀`)ノ
ちたのお

  だから今日はご機嫌なえーかなにょ


       (゜∀。)ァヒャヒャ
 だあは、高校02年てぃなの
えーかよりもふたちゅ上の変態おぢたあン

 でも、そこがすうき

これからもよろちくなあんだぬうン(/ω\*)=3

 こないだァ、えりかいかれてたのお〜

ほんなら、ともだちがあ、


おまえ、まぢ消えて
 まぢキモスやし―

お嬢様の糞ちびがあ(゜∀゜)プッ

 ってゆわれたあ(´Α`。)ェーン

ヒドスやわあ〜


 これは、もしや




 はやりのイジメ・・・・?






        (゜∀゜)プッ


  ありえねえから


ッて爆笑されたあ(人´∀`*)笑


   
  

 


 

無題 

November 20 [Mon], 2006, 20:47
今日はあ、疲れたんだぬうん(ノ∀・)ァチャー
   久しぶりにおべんきょうしたんだなあ
そッたらままぱぱがねーやっとやる気になったかあ。
 ってゆわれたあー
  なったよ。うん。ワラ
えーか、志望校逝かせてくれるかもしれへん。。
  うれしいぬーん
やったねえん(*´∀`)。・゜♪ヒャーイ
    えーかちょっとまぢめちャんやなあい
ってともだちに言ったらあ。。。。
   シネ
ってゆわれたあ(´Α`。)エーン
   ヒドイ(´・ω・`)
まあ、えーかのではあたいまえだからねえー笑
   
うけすうけすうけすーワラ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおや
» さよなら (2007年03月06日)
アイコン画像bakkyokke
» 無題 (2007年01月30日)
アイコン画像えりか
» 無題 (2007年01月28日)
アイコン画像bakkyokke
» 無題 (2007年01月28日)
アイコン画像bakkyokke
» あけおめぇ〜 (2007年01月05日)
アイコン画像bakkyokke
» 久しぶり (2006年12月05日)
アイコン画像えーか
» 久しぶり (2006年12月05日)
アイコン画像bakkyokke
» 久しぶり (2006年12月04日)
アイコン画像えーか
» 久しぶり (2006年12月04日)
アイコン画像bakkyokke
» 久しぶり (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えりかです  最近、大阪から関東に  ひっこししたけん  よかたらコメ  と友達になってくらしゃい
Yapme!一覧
読者になる