(無題) 

2007年11月02日(金) 22時40分
昨日罰ゲームで食べさせられた辛いお菓子ワラ

吐きましたぁ--
ぅちなにしよるンぢゃぁ思いましたぁ--ワラ







今日は朝起きてみぃンちヽ(・3゜)/
みぃすぐ寝る
コロコロ2ワラ

ンで4時くらぃにソレイユ☆

綾がブルゾン買ってくれた♪
ありがとう(´>ω<)

それからみぃとパスタっ
お腹いっぱぃ
夕飯入りませんでつた(!◇`)

うししっ(m`∀´)m



それから舟入

もう疲れたぁ↓↓
せんなぃ

知に会いたい

有香は返事くれン‥
ぅちまずぃコトゆーたンかな(;_;)(;_;)(;_;)

oh!!yesッッ(!◇`) 

2007年10月27日(土) 15時28分
昨日夜りかチャンとカラオケ-
男なンて(σ`■´)σワラ

歌いまくりまったワラ

ほいで事務所戻った☆
だいきクンとりかチャンとなぜか大富豪のカケしたワラ

はぃっ9000円負けました(/_;)あぁあ---↓↓

6時までずっとそれしょったワラ

ンでりかチャン帰ったぁ☆

昨日知とあって
凄い幸せだった
あいまいな関係でいいけン
一緒にぉりたぃって
思ったンよ。

知しかぅちにはあってなかねンっそれくらぃ好きっ
しんどぃょ

恋koi来-いワラ 

2007年10月26日(金) 23時28分
昨日の夜知ンち行った☆

ゴミ袋買って
知ンち(。-3・。)

掃除しまくって
洗濯物干して
知は寝てたワラ
ぢゃけ知の横で寝た(^-^)

お前の横がやっぱり一番っ★

だーぃ好きッッ
ゆーてワラ

ンで11時に起きたワラ
そっから知と懐かし観音◆

たちまちモスでお昼?

そっから
スロット◎

銀行のなかみたら‥
チーン(・Δ゜)

ぢゃけなけなしのお金持って行ったらぁ--
はぃっ1000円ででまぴたワラ
やぁりっ♪♪

戦国無双っ
おもろぃっ
二人で出まくり
それからシーサー打って
知しかでんけン(-_-)
でもかわぃかったワラ

ンでラムちゃん打って
出んけん
一人でジャグラー♪♪
連チャンっ

うひゃひゃ(ノ>∀<)ノ

最後にあれこれ打って倖田來未打って最悪ワラ
ぢゃけ帰りました(ノ3`)p

んで十日市の牛角-!!

懐かしい(/_;)
また来れるとおもわんかったっまぢ二人で久しぶりに笑った!!

うひゃー

ンで前の知んちの前通って
アミパラ行ったぁ☆

知に『お前のコト嫌いぢゃないけど好きぢゃない』だとワラ

どんだけ--

でもそンなの関係ねぇワラ

ンで舟入に送ってもらった☆
事務所ついた瞬間泣いてもた
凄い寂しくなった

さっきまで
横におったのに(>_<。)

田中恋ってツライな↓↓

(無題) 

2007年10月25日(木) 11時28分
昨日は綾とみぃと花歩と花音と音遊とソレイユ♪♪

昨日は買いすぎたぁ--
その前も買いすぎたぁ--ワラ

聞いて驚け(>_<)
来月の支払い◎
16万なぁワラ

どンだけ-ワラ

うち死ぬわ(;_;)(;_;)
どしまひょ(泣)

花歩等が可愛すぎて
買ってしまう(・Δ゜)
ぅちバカねぇワラ

綾とみぃと3人でオソロの服と時計も買ったしワラ
まぢ仲良し姉妹ぢゃろて(☆・3、)
たち働かにゃいけンねん!!!
働きマンっちゃワラ

当分は遊べまてン(〃_ _)σ"
誰かお金くれンかのぉ‥

<中>



(無題) 

2007年10月21日(日) 13時15分
仕事行ってきた☆
前呼んでくれた人ワラ

マッサージしてもらったぁ(ノ∀`*)
きもちフィスワラ

ンで終わってかっくンと
ガソスタっ♪?
○林サン怖い(/_;)ワラ

昨日のコト怒られました
ごめンなさぃ‥

車洗車中☆

昨日は知が呼んでくれたけン行ったぁ(!◇`)
大好きっ

双葉でスロット♪♪

番長◆
懐かしいねっ
ぃっぱぃレンタル無料券(.w・)

わぉっワラ
後ユーホーキャッチャーしまくり
レンタルして
漫画買った-!!

ンで初めて知が運転する車に乗りましたっ
怖かったですワラ

ンでンで部屋掃除して
一緒にお風呂!!
後ろ姿
ぞうサンだとょ(〃_ _)σ"
痩せよう
本気で!!!

痩せたるっ

ンで寝たぁ☆
そりから6時に起きて
バス待ち

飲めない缶コーヒーのホット寒いけぇ買ったワラ

ンで十日市でおりて
そっから舟入行きいの
今にいたるワラ

つか田中のハッピー報告で
テンションあがりまった!!!

田中みたぃに日頃頑張りよったらいいコトあるンぢゃね(ノ∀`*)

素敵ぢゃねっ
頑張るンよ◎

明日はみぃ等とデート!!
ちんごとの約束忘れてた-
また喧嘩っ
大嫌い(泣)

いしし(・Δ゜)

(無題) 

2007年10月19日(金) 5時21分
はぃっ5時ですワラ

今から仕事入りましたワラ
どんだけゃぁ--
夜中にお菓子食べたら
お腹痛くなったワラ


今日は18時から
男と遊びまった♪♪

はぃっ意味不明。
おまえがつなぎで付き合っとるコトはよぉわかったワラ
一人で納得するお前にキレ気味(!◇`)ワラ

ぅち冷めてます。
最近冷めきってます。
もうまぢいやだっ
別れようかな
腹立つけぇ(・Δ゜)♪
だってつきあうコトを損得で考えとる奴嫌い。
関係なかろぉがワラ

ンでガソリンついで-
話して
お腹すいたけマック行ったら
ぁいっは家にご飯あるけ食べれンけぇってから
あぁーまぢ腹減ったぁ
すぐ帰らにゃいけンを何回も言う(-_-)
黙れっハゲ!!!
いちいち何回も言わんでも帰したらぁワラ
ゆーてぅち早く解散したかったけ逆にそっちンがいーし(ノ3`)p
まぢムカツぃた。

なンか遠回しに伝えてくる奴腹が立つンよね!!!
もう帰りたいなら言えばいいぢゃンって
こンなんでキレるうちがおかしぃンかなワラ

ンで府中のサンサンでおろしてもらった☆
つかサンサン潰れた!?

電気ついてなぃ‥
見たら閉店のお知らせ

かなり思い出のある場所だったンにヘコんだっ

(無題) 

2007年10月18日(木) 16時32分
昨日は
社長ンち泊まりに行った後
みぃに迎えに
きてもらって

ソレイユ行ったぁ--

綾とご飯食べた(^-^)/

中華っ
以外とうみゃす(.w・)

ほぃでみぃと
服買いに行った♪♪
綾の店でも買った☆

大満足ワラ

ンで煙草吸って

みぃンち帰って
男と喧嘩して
自分勝手ぢゃけ
遊びたくない言われたけぇ

みぃンち掃除して
大和の湯行った--

お母さん働きよった(・Δ゜)

そぃでかっくんに迎えきてもらい-の事務所で爆睡ワラ
昼まで寝よったワラ

男とまた喧嘩中
イライラするンよ

まぢなぃっ

する事なくなったら解散とか遊ぶ意味ないぢゃン
まぢキレそう

ララララィッ 

2007年10月16日(火) 21時22分
男からもらった
ミッキーマウス☆ワラ

まぢ
あの男わからン(-_-)
まぁ優しいケド‥
冷めとる

喧嘩っつっても
張り合いなぃし(・Δ゜)




今も暇ぁ-

早く社長サンから
連絡なぃかな。

うちン家は
どぉなるンぢゃろか

あひゃっ 

2007年10月16日(火) 17時05分
暇ですっ
一個も仕事入りまてン。
何しにぉるンやぁ
ぅち(;_;)

田中ぁ‥
お父さんの会社潰れます。
倒産します。

結局こぉなるンよね。

なンか
寂しくて
お母さんど-なるンかとか
自分はこの先どぉなるンぢゃろとかって不安でぃっぱぃ。

知に会いたい
こゆ時どしても
出てくるンがあいつなンよ。

男とは喧嘩するし(-_-)
たいぎぃっすよワラ

本気で笑えれン

最近楽しくない。

ぅちの人生終わったゃ(泣)

 

2007年10月16日(火) 2時12分
いらンっワラ

まぢで--終わっとる(ノ∀`*)

彼氏できました☆

やっぱり奴がぃぃって思ったワラ はぃっ逆効果ぁあ(-_-)
まぢねぇ‥
泣きたいっワラ

今日は初デートっ
暇だったねワラ
どんだけ-
男のツレかっこよかったワラ
でも2人とも冷めすぎ
昨日泊まって-
朝ツレきて-
ジョイフル行って-
男のツレ学校送って-
街行って
服買わされた♪ワラ
ンで
ツレ迎え行って
家送って-
男の地元回って
舟入っワラ

ミッキーの人形もらった(!◇`)

まだ好きになれンっ
無理ワラ

お母さん

みぃ
連絡無視してごめンなさぃ。

ぅち駄目人間ッッヽ(・3゜)/
いつまでたっても
直らン。

田中サンあたしヤバイょワラ

こンなに冷めた
人間だったけ?ワラ

早く語りたいっ
話たぃっ
叫びたぃっっ
田中ぁ暇作れやぁ(σ`■´)σ

最近夜行性やけン
今の時間が一番元気っワラ

男を7時に起こさにゃいけまてンワラ
なぜうちがっ
不満だらけ-
好きぢゃないなら
別れてくれワラ

知に会いたいっ(泣)

さらば(。-3・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuta12
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる