明日から 

August 31 [Sun], 2008, 20:24
夏の雲やら
秋の雲やら
混在する今日の空
明日から9月だ
今年も三分の二が
終わってしまった・・・

青空 

August 30 [Sat], 2008, 16:08
昨夜雨がうそのような
青空である

昨夜の相方は
タクシーの長蛇の列を諦め
途中まで歩き
奇跡的に通りかかったタクシーを
捕まえてやっとこさ帰って来た

多摩川がどうなっているかが気がかりで
わざわざ見に行ってみた
思ったほど水位は上がっていなかったが
それでもかなりの浅瀬が水没していた

まだまだこの変な天気が
続くのかなぁ

そして警報 

August 29 [Fri], 2008, 23:57
夜になって雨が降ってきた
室内にいても
大きな雨音が聞こえてくる
そしてテレビにはテロップが流れる
大雨洪水警報
そして雷雨警報
間断なく空が光っている
地響きのするような落雷
そして・・・
電車が止まった
相方は帰って来れるのか???

怖いぞ 

August 29 [Fri], 2008, 20:49
今日も研修、明日も研修

暑い外と冷房の効きすぎた室内に
腰痛が辛い毎日である

今日も帰りに川を渡っていると
にわかに空が掻き曇ってきた
大慌てで橋を渡りきる
駅に着く頃にはあたりは
薄暗くなっていた
怖かった〜〜

入道雲 

August 08 [Fri], 2008, 21:24
ここのところ
不穏な天気が続く関東地方
夕方から夜にかけて毎日のように
大雨・洪水・雷雨警報が
速報で流れてくる

こんなぷち入道雲が乱立する
多摩川を歩いて渡る度に思う
今だけは雷が落ちませんように・・・

夏っ 

August 07 [Thu], 2008, 20:15
8月に入って
また研修が始まった
朝からこんな天気だ
今日も暑くなりそうだ

さしみ 

July 19 [Sat], 2008, 23:28
真夏日だとか最高気温更新だとか
あまり聞きたくないニュースの毎日
暑いよ・・(;´Д`)

行きつけの店に
水茄子の刺身が出始めた
本格的に夏だなぁ

魚欽 

July 17 [Thu], 2008, 0:18
最近バドの飲みは
ここが多いらしい
肴がおいしくリーズナブル
たとえばこの六点盛り
どう見ても12種類入っている
しかもこれで1900円
しかも美味しい
こういう店が近くにあると
いいのになぁ

咲いた 

June 18 [Wed], 2008, 20:13
夏水仙が咲いた
ぜんぜん花が咲かず
10年・・・
植え替えたとたんに
大輪の花
今までの住まいが
よほど窮屈だったんだね
( TДT)ゴメンヨ〜〜

勝負だ・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 21:05
いやいや、菖蒲田だ(^^ゞ
職場近くのここには
この季節になると老若男女が
日々、数多く訪れる

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール