(無題)

May 12 [Thu], 2011, 0:08

親友が天国にいきました。
ちょうど一週間前に。本当に急だった。
まだ全然実感なくて、パンダ一緒に見に行ける気しかしなくて、なんだかもうさみしい。本当にさみしい。
会いたい。なんでいなくなっちゃった?
これから何回もこんな気持ち味わうの嫌だな…
みんなより早く天国いきたい。

大好きって素直に言えなかったのが申し訳ない。
だから、誰かに会ったら思ったことしっかり言うんだ。
優しく接する。後悔しないように。
いつ会えなくなるか分からないのって怖いね。

生まれ変わったらまた会いたい!本当にありがとう。


(無題)

May 02 [Mon], 2011, 13:38

そっか!楽しむっていうのを忘れてたよわたし。
不安ばっかり。

(無題)

April 14 [Thu], 2011, 23:33

わたし最終的にまたディズニーで働くと思う。予感!
今すぐにでも働きたい!本当に楽しかった!

(無題)

April 13 [Wed], 2011, 19:41

最近一番好きなものが変わったことに気づいた\(^O^)/


(無題)

April 06 [Wed], 2011, 18:26

足が浮腫んでる〜(*_*)

(無題)

March 31 [Thu], 2011, 18:47

5月から無職かも\(^O^)/
仕事探し頑張ろっと!

(無題)

March 30 [Wed], 2011, 21:42

今日は社長と支店長の送別会だった!
次の支店長がすごいいいこと言ってたなー。笑顔大事。
社長はいつもニコニコしてるし年相応に全く見えないぐらい若々しくて本当に素敵だったな(*^_^*)
4月からまたさみしくなります。
最近いきなりのお別ればっかで悲しい(;_;)

(無題)

March 29 [Tue], 2011, 18:27

今日は人が少なくてさみしかったー
今日は中国に一時避難してた上司帰ってきて、
明日は里帰りしてた上司帰ってくるから楽しみ\(^O^)/

転職したひ

March 28 [Mon], 2011, 18:26

今日はなぜか上司帰るの早かった\(^O^)/
なんかあるのかな?

また一週間頑張るよ!
っていうかそろそろ1年なのだ!

(無題)

March 06 [Sun], 2011, 17:26
実は結構楽しみにしてたんだよ
いきなりの転職だから仕方ないだろうけどさ、
最初にごめんねぐらいつけて欲しかった(;_;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buupooh
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» (無題) (2010年08月18日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2010年06月21日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2010年05月29日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2010年05月02日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2010年03月02日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年10月12日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年08月08日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年03月22日)
アイコン画像まいさんさん
» (無題) (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる