土曜日 

September 01 [Sat], 2007, 8:52
眠し・・・・。土曜日はいつも眠い。。。。

人生暇つぶし 

August 30 [Thu], 2007, 12:48
人生暇つぶしなら楽しいほうがいいさ〜。

暇は平和だ。暇だから戦争とか絶対やめてほしい。

そんなならだらだらえ寝てるほうがいいさ。

眠い 

August 20 [Mon], 2007, 17:29
うるさいおやじ カフェでどなるな〜

ねむ〜 

August 16 [Thu], 2007, 22:16
今日は涼しくて寝やすいす〜〜

足ばっかり 

August 15 [Wed], 2007, 9:26
すきまから何みえる?

よぱらい 

August 15 [Wed], 2007, 7:17
朝だあ。昨日缶チューハイ2本飲んで ブログ書いたけど 酔ってないと思ってたけど 結構酔ってたみたい。一人でいるときでさえ頑張ってるんだなあ。もっとよぱらて開放しよ

最近 

August 14 [Tue], 2007, 11:17
外の仕事が多いせいか顔が日に焼けてきちゃったような気がする

日焼け止めしっかりぬらなきゃ〜!

さっき違うブログでひとりえっちは女の子を綺麗にする〜って書いてあった

ぽんもガンバって?いっぱいしゅるぞ〜

最初にひとりえち〜したのって多分小学生のときかな〜。
父親がすっごいエロイ小説持ってて普通にリビングとかにあったの読んだら
あそこが、じゅ〜〜〜〜んてなって、よくリビングでうつぶせになってしてましたあ

でも初体験は遅いのよね〜〜〜。もっと若いうちにいっぱいしておけば
こんな歳になってからブレイクしなかったのでは・・・・・。

杉さまみたいなクールな(古っ)方に責められたい・・きゃ

おはよ〜〜 

August 14 [Tue], 2007, 8:04
今日も暑くなりそう

雨で窓がだいぶん汚れたから今日は窓拭き&午後からバイト〜〜。


ふう

はう〜〜〜 

August 13 [Mon], 2007, 19:01
すこ〜〜し涼しくなってきたかな・・・・。

恐い本を買う予定が、白鳥麗子でございますを買ってしまいました。

女の子は好きな人と一緒にいるのが幸せ

できればお金も包容力もあるほうがいいけど、スキになったらあんまり関係ないよ。

でも、たまには厳しく接しないといいきになりぼんずになるから締めるとこはしめないとね

えっ?締めるのはあそこ?いや〜ん

マンガ 

August 13 [Mon], 2007, 11:39
涼しくなたら、BOOKOFに今日の夜のお供を探しにゆくお

梅図かずおの恐いの探すぞ〜

オタオタの休日楽しいいい

もうすぐカレーができちゃいます。でも作ったらおなかいっぱいな感じ

誰か食べに来る?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんたん
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・恋愛-えっち
    ・読書
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相川
» ねむ〜 (2007年10月27日)
アイコン画像ぽんたん
» ねむ〜 (2007年08月25日)
アイコン画像相川
» ねむ〜 (2007年08月20日)
アイコン画像相川
» 足ばっかり (2007年08月15日)
アイコン画像相川
» よぱらい (2007年08月15日)
アイコン画像相川
» 最近 (2007年08月14日)
アイコン画像ぽんたん
» 最近 (2007年08月14日)
アイコン画像相川を(以下略)
» 最近 (2007年08月14日)
アイコン画像ぽんたん
» はう〜〜〜 (2007年08月14日)
アイコン画像相川を(以下略)
» はう〜〜〜 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる