移転

July 04 [Wed], 2012, 23:52


こんばんま\(^o^)/


なかなか更新してなかったですね。
すみません。

って誰も見てないよねーww


こちらに移転することにしました!
ここでずっとしたかったんだけど、
登録の仕方ないが分からなくて。。

やっと分かったので
こちらにします\(^o^)/


http://blog.crooz.jp/pontatatta74/

またお立ち寄りして下さったら
うれしいです\(^o^)/


夜中っす(`・∀・´)

June 21 [Thu], 2012, 0:09

夜中っす(`・∀・´)

wwww

昨日は、あ、今の時間だと一昨日かw
チャンカパーナのフルOA.。.:*☆

あのバンビちゃん系いいね(*´艸`)
欲望がNEWSはすごいわねぇwwww

そんなNEWS好き

あぁ1番ソングSHOWの出演者も決まったし(((o(*゚▽゚*)o)))

動いてるNEWSが見れるよぉ。゚(ノ∀`)゚。

記念に可愛い増田晒してやんよww



どうだ!
可愛いだろう\(//∇//)\

わたしの大好きなカルロスくんだ(*´艸`)





じゃ
カルロスくん。

おやすみー(●´ー`●)



台風ちゃん香川通過→。増田パーナ(●´ー`●)

June 19 [Tue], 2012, 22:43

こんばんま
私のチャンカパーナ\(^o^)/


今日は香川に台風がちょっくげーき!
ということで、学校はおやすみになりました(゚∀゚)

が、もともと今日は4時間授業で部活なしだったんですね。
その日に台風ちゃんですよ(゚ω゚ノ)ノ

せめて明日だろ(OωO )
明日は部活あるんじゃぁぁぁあい、

5号に期待しておりますww


JEにチャンカパーナの詳細も発表会され、ジャケ写も公開され、
NEWSがちゃくちゃくと動き出してますねー゚+。:.゚??゚+。:.゚??゚+。:.゚??゚+。:.゚??

ジャケ写の4人がかっちょよすぎる件( *´艸`)

でも、シゲとまっすーの細さにびっくり((( ゚д゚ ;)))

食べてるのかなぁ、、
おばちゃん心配よ(´._.`)
おばちゃんじゃないけどw
まだピチピチの若者だけどww

ぷっくりしてる方が可愛いわよ(´m`)
わたしの増田はぷっくりが好きなの(^-^)/
あ、どんなまだも好きだけどね\(^o^)/


後のこるは、魂のお知らせだねぇ
ふふふ( *´艸`)



今日のけいらじで
チャンカパーナがフルOAですね(●´ー`●)

増田パーナ増田パーナwww

私はiPodで聞けんから、
つべか、頂きます(o^^o)

あぁいよいよだねー



じゃ

おやすみ♪( ´▽`)




テストおわた\(^o^)/

June 16 [Sat], 2012, 15:27

こんにちま

テスト昨日おわりましたよー\(^o^)/
あっちの意味でもおわりましたよー\(^o^)/


あはは(^ー゜)


まぁね、でも、
今までの中で一番勉強したよ!

先週の日曜日とか
9時間したからねww

だから、なんだって話だが(´-`).。ww


うむ。

でね!
(急に話変わるからね?w)

明日なおとお電話するの(o^^o)
いろいろと相談というか
決めごとというか。。

ま、そんな感じw
どんな感じだょww



とりま、

暇なんです。


ん、
暇( ^ ^ )/□




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほーちゃん
読者になる
うほほ♪
ほーちゃんと申しますだ*。・
NEWS大好き♡テゴマス大好き♡増田貴久大好き♡
愛方♥と夢を追いかけてます♬
ぜひ、お立ち寄りを(ノ´∀`*)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ほーちゃん
» テストおわた\(^o^)/ (2012年06月19日)
さき
» テストおわた\(^o^)/ (2012年06月16日)
ほーちゃん
» ぱひょ\(^o^)/ (2012年06月13日)
さき
» ぱひょ\(^o^)/ (2012年06月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buuhono/index1_0.rdf