小さなつまり 

November 24 [Fri], 2006, 22:39
小さな目詰まりを起こしてる私。
目詰まりを解消すべくブログに吐き出し場を作った。
そこがここ。

小さな可愛い子にも恵まれ
ちゃんと稼ぎやさしいだんなにも恵まれ
家も購入して家庭生活をエンジョイしてる。はずの私。


最近イライラがつのり
飼い猫には当たり。
だんなにも当たり。

体はデブのままだし。あと5キロは痩せないと妊娠前に
戻れない。けど、食べちゃう。おなか空いてないのに。

何が原因かわかってるんだ。本当は。
新居に入る前の片付け。引越し。
だんなの手際の悪さ。子供はずり這い始まり目が離せない。

だんなの愚痴を言いたくて
書いてんだな。私。

いじめの原因の話をさっきだんなとしてて。
だんなに「いじめる子は満たされてないんだよ」
「いじめられる子はいじめる子の満たされてない部分を
刺激するんだよ」なんて話した。

・・・・じゃあ、私は何が満たされて無くって
だんなに当たってるんだろう?

引越しが終わって新居での生活に慣れたら
このイライラはおさまるのかな。

カーテンもまだ決まってない。
今月中にはここ引き払うのにな。
照明も家具も電化製品もインテリアのテーマも
なーんにも決まってない。
これから長く住む家だからちゃんといい物を揃えたい。
お金もあまりかけないで。

「いいじゃん。買えば」ってあんた、
あんたが大金使っちゃったから
そんなにお金かけれないんだよ。

なんでそんなにのんびりしてられるの?
荷物のパッキン隙間だらけで物が動いて傷つくよ?
何で能率悪いやり方でやるの?
物を動かしただけで仕事してる気になってんの?
あーーっ。本当にイラつく。

お金出してパッキンもしてくれる引越しや頼めばよかったかしら。
昨日は変な喧嘩で離婚も考えちゃった。
あっかえってきた。やばっ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buuco
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる