なんとなく更新 

January 07 [Mon], 2008, 10:23
今日学校なかったみたいー

なので家帰って
スーファミしました

勝手に弟の部屋に入ったのは内緒である

ヨッシーアイランド 

January 05 [Sat], 2008, 21:34
 
懐かしいソフトを手にとり、
チョコの塊みたいなのが着いた汚い本体に差しむ。
 
 
 
さて、皆の者
 
SHOW TIMEの始まりだ
 
 
オープニングは物語りから始まる。
 
 
もぅ気持ちが先走ってる者も多いと思う。
 
そぅ、因みに私も既に気持ちが最前線をイッている
 
 
そんな奴等は決まって皆同じ行動をする
 
ソフト入れた瞬間から右手の親指がSTARTボタンなんだよな!! 
 
 
さて、本題に入るとしよう。
 
 
 
1995年に日本という島国を虜にさせたゲーム…
 
このゲームは空から降ってきた赤ちゃんマリオをヨッシーアイランドのヨッシー達が拾い、敵から守り抜く熱いバトルゲームだ。
 
 
ヨッシーの攻撃は
産んだ卵を投げつけるというなんとも当てにならなそうな攻撃だが、攻撃力は抜群。
 
その他にもヒップドロップやアイテムを使うなど様々な攻撃がある
 
 
一部の面では赤ちゃんマリオが突っ走って活躍する場面も!!
 
 
 
 
全クリしてあったので全部の面が楽しめたので今回の星は
 
 
★★★★★☆☆
 
 
5つ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-買ったCDの紹介
    ・ゲーム-最近したゲームの紹介
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる